11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.16 *Sun*

vs ますおかみその

潤くん、髪型が違ってたっまあ、切ったのかsetなのかはわかりませんが。。。
お揃いのバー○゙リーのセーターで、いつにも増してチームって感じでしたが、智くんは浪人生に見えるって腑に落ちないようで・・・他メンバーはクロベースにカラーの◆形模様なんですが、智くんだけアオベースに赤の◆型模様。。。まあ確かに目は引きますが・・・いやいや、智カラーで黒い肌にお似合いですよー

今回、特にツボがないというか・・・普通?だったんですよね~ゲストの感じでかな・・・。

今回は、翔くんのフォーリングパイプが一番印象に残った・・・かなっ
打ち合わせで、翔くんが行くって決まってたようですが、智くんが行こうとしたら、『おーいっ、大野智~』って呼び止め、なぜかオーディションで決めるって流れになり、1人オーディションっ乗るよね~
自己ベストが50pなので、それを超えるとチャレンジしましたがっ、結果恒例の50pで、ガッツポーズしながら降りてくるも、潤くんに『良くもなく悪くもなく』まちゃきに『どっちかにしてよ~』ってヤイヤイ言われて、『一番ダメだったね』ってヒトコト。この言い方が、超優しいのっその素直さ、見習いたいですっ

ピンボールランナーは、ランナーが智くんで司令が和くんっ。智くんは、和くんの言うことは先に感じてるって気がする大宮、さすがのコンビネーションでした~。

ローリングコインタワー、櫻葉だったけど、翔くんの謹慎はいつ解けたんでしたっけ?あんだけ?大騒ぎだったのに、普通にやってるから、、、まあいいんですけどね。翔くん、コインタワーもお帰りなさいっ

次回はバナナマンで、29日はなんとテゴリンっジャニーズ対決楽しみだな~。後輩に負けるわけにいかないけど、テゴリンも負けず嫌いですからね~。潤くんは、テゴと話してみたいって言ってたけど、念願叶ったかな?って、なに考えてるかわかるまで、話せないですもんね。とにかくともかく、嵐と後輩ジャニの絡みが見れるのは、楽しみでーすっ



| vs嵐 |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
