11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.10 *Fri*

しなやかな強さの愛しい人。。。

長野の亮ちゃんまで、もう明日~っと、、、ドキドキマックスな中、popeyeな亮ちゃんも朝イチチェックして、、、はいっ即お持ち帰り決定でしたっアップロードファイル


ファッション誌の写真は、ドル誌とは違うなんとも言えない雰囲気があるので、相当楽しみだったんですが、、、まったく裏切りなしでしたっアップロードファイル

ちょっぴり開いたお口に、何を問いかけてる?って言う真っ直ぐなまなざしで、、、亮ちゃん、何を想って、、、撮られてるの。。。
大好きな亮ちゃんの横顔ショットやら、手で顔を覆う、、、涼介の苦悩を表わしてるかのようなショットやら、、、そしてーーーー、腰パンショットが~~、、、無駄なお肉ゼロなこの完璧な腰パンショット、、、(って、もはや日本語がおかしいっアップロードファイル)。
お顔が見えないにも関わらず、、、素敵過ぎで、、、待ちうけにしようかな。。。汗


インタビューでは、人見知り押しで、、、待ち時間も楽屋にすぐ戻っちゃうし、苦手だし人見知りだから、芸能界に友達も居ないと、、、今日も携帯に掛って着たのは、お母さんとマネージャーとクリーニング屋さんだけって、、、。よく先輩におごってもらったとか、後輩におごらされたとかの話も聞くんですけど、僕、電話番号も知らんし(笑)、、、って。。。
亮ちゃ~んっっ、大人げない大人から言わせてもらうと、可愛い女子な共演者とあんま仲良くされても複雑、、、いやっダメだけど、そこまで人見知りで一人ぼっちな亮ちゃんも心配なんですけどーアップロードファイル

プライベートでも、家でDVDと本をよく読んでると、、、亮ちゃんも、自分で、『これ、文字にしたら、僕めっちゃ根暗なヤツですよね(笑)』って書いてありますが、、、。

でも、大阪にはお友達もたくさん居るだろうけど、東京で新しくってなったら、、、職業柄容易ではないですよね。。。きっと、亮ちゃんも、言うほど今の状況を変えようと思ってないかな、、、亮ちゃんのそばには、メンが居るしっアップロードファイル

なんだか、このインタビューだけ読むと、ホントにウサギちゃんな亮ちゃんで、、、愛おしさマックスなんですけどーーー。&憂いなお顔に、パン、、、もぉぉぉ~ホントに目を離させてくれませんね。。。アップロードファイルアップロードファイル


亮ちゃんの紹介?文、『穏やかで静かな表情とは裏腹に、鍛え上げられた体躯には、しなやかな強さが秘められている。』。。。っと。

まさに、その通りですよね。静と動、弱さと強さ、sとm(笑)、、、どれもバランスよく持ってる、、、でも、いい意味完璧でない、そんな魅力満載な人、、、錦戸亮。。。

って、popeyeのプチっと感想から、飛躍しちゃったな~汗

そんな?どんな??素敵亮ちゃんを、長野でも堪能して来ますっアップロードファイル


あっ、そう、明日から、ごくせんとプレゾンが初日ですねっ。
玉ちゃんも、番宣と稽古が重なって大変だったと思いますが、大阪、大楽まで、体調だけは気を付けて、玉ちゃん自身が楽しんでくださいねっアップロードファイル玉ちゃんの頑張り、、、ちゃんと観に行きますからねーアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
