07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.09 *Thu*

ワンワン ヒット祈願♪

ワンワンって、、、プチっと違和感って思ってたんですが、亮ちゃんもちゃんと使ってるってわかった途端、、、違和感ゼロですっアップロードファイル

にぃには、無事アップしたんですね。。。お疲れ様でしたっアップロードファイル
ツアーとドラマが重なるって言うのは、今までも何度か経験があると思いますけど、2つのドラマとツアーって言うのは、初めてだったんじゃ。。。

にぃには、内容を思ったら、今から切ないけど、、、逃げずに、、、ちゃんと向き合って心して観たいと思いますっ。亮ちゃん、本当にお疲れ様でしたっ。

そして、昨日ワンワンのヒット祈願があったと言うことで、TSのWS張って行きましたが。。。


結果、朝ズバしか録れませんでした。。。アップロードファイル

でも、mixiの亮ちゃんコミュやワンワンコミュでも、流れたって書きこみないから、、、朝ズバだけだったのかな。。。TSさん、、、力の入れ方弱くはございませんか。。。アップロードファイル

最初に、ジャニWebレポを昼休みに読んで、へっ!?ベージュのスーツっってプチっとドキドキしてたんですけど、全く問題ナシの素敵亮ちゃんでしたね~~チェックのタイが、可愛い可愛いっアップロードファイル劇中の衣装でってことで、碧井センセな亮ちゃん。。。こんな素敵で可愛い先生、、、本気で居ないからっっ


この前見逃して涙した教室のシーンも、チラっと映って、動く教師な亮ちゃんを初めて見ましたが、教壇に居る亮ちゃん、、、それだけで、たまりませんけどーっ1話で、どれくらいのシーンかわかりませんが、、、こんな素敵亮ちゃん、、、かなり強い気持ちで見ないと、、、砕けますっアップロードファイル

亮ちゃんのコメントは、『究極の選択が毎回毎回あって、すごくスピーディですてきなドラマになればいいなって思ってます』ってことで、編集されてしまってるようですが・・・足りないとこはWebにレポが出てたので、、、良かったっ。

究極の選択、、、亮ちゃんは、嫁と子供とどっちを助けるかな。。。なんとなく、亮ちゃんは嫁なイメージだけど、、、でも、亮ちゃん、それは究極過ぎて選べないよね。。。そんな選択が毎回あるの!?
亮ちゃんの可愛さ素敵さにやられて、究極の選択に悩まされるんですか。。。アップロードファイルかっ、かしこまりました。。。頑張り?ますっ。


そして、ワンワン番宣で今出てるのは、

7/23のフレパとイロモネアだけかな。。。あとは、ブランチチェックくらいですかね?
番組改編してから、TSの番宣番組がよくわかりませんが、これからバンバン出てくれることでしょうっ。併せて、日テレもチャックしなきゃですが、、、HDDくん頑張って下さいねー汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
