08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.07 *Tue*

PUZZLEコン 福井の感想。。。

今日の七夕。。。関東は暑過ぎるくらいないい天気でしたが、天の川は見れるのかな。。。ここ最近、七夕なんて意識したことなかったですけど、今日は心の短冊書きましたよ。。。願いはひとつ。。。

でで、忘れないうちに、PUZZLEコンのプチっと感想残しておきたいと思いますっ。
一切、メモ等取らないので、レポではなく感想で、ホントに薄い記憶の限りですが、、、アップロードファイル


(レンジャー等、ネタバレしてますので、これから参戦される方はお気を付け下さいねっ)


PUZZLEコンは、東京ドームしか参戦してないので、アリーナ会場は初でサンドーム福井も初参戦な会場でしたが、ホントにまん丸な会場で、どこからでも見やすい会場だったんじゃないかと思いましたっアップロードファイル

5日は亮部参戦したんですが、1部が北4ブロC列、2部が南1ブロO列で、1部は目の前の外周に来てくれたときには、本当に目の前でしたし、2部のお席もバクステ真正面のお席で、全体が見渡せて、逆に?スクリーンは見なかったくらい、2部は∞くん全員を堪能出来ましたっ。

亮ちゃんは、すんごくテンションが高かったこともなかったと思いますが、私は特に疲れてたとか元気がなかった印象もなかったので、、、普通に?可愛い亮ちゃんだったと思いますっアップロードファイル

でもアンコでは、1部で『斎藤和義は永遠に不滅ですっ』ってはけて行き、2部では勝のドンチュ~ネーバー~ストップっ♪を突然?歌い出し、亮ちゃんが“ドンチュ~ネ~バ~♪”って歌うと、客席が“ストップ♪”って言って、ちゃんと合うので、亮ちゃんもそれが面白かったらしく、3回くらい言わされたかも~汗
最後、丸ちゃんが“ワンシャンロンっ♪”って歌い出したんですが、亮ちゃんが被って“ドンチュ~ネ~バ~♪”って言うから、私たちも“ストップ♪”って言ったら、歌うの止めちゃって、亮ちゃんが『ゴメン、丸、もう一回歌って』って言ったんですが、丸ちゃんは気付かずか、、、そのままはけて行ってしまいました、、、。
裏で、『ゴメンな、丸』『全然気にしてないで、亮ちゃん』なんて、会話があったかなっアップロードファイル

そんなで、アンコが一番元気な亮ちゃんを感じたかも~汗

MCは、昨日のエントリーでも書いたとおり、ほどんど話さない亮ちゃんでしたが、1部では焼き肉を食べに行ったときの話だったかな。。。誰はよく食べる誰は食べないみたいな話になって(誰は、覚えておりませんっアップロードファイル)、ひなちゃんが『亮はよく食べるよな』って振ってくれて、亮ちゃんも『うんっ、食べる時は食べるけど、食べない時は食べない』っと、、、よく面倒くさくて、ご飯食べなかったみたいな話しますもんね、、、亮ちゃん、、、なんとなくわかるけど、、、食べる時は食べるを増やして下さいねっ!!!

章ちゃんとか、LIVE前は食べない派も居るなか、亮ちゃんは、本番5分前でも食べれるそうで、一回本番中にもUFO食べたってプチ自慢げに話してくれましたっ。でも、さすがにそれは気持ちが悪くなったそうですが、、、アップロードファイル

1部のMCでは、あとそれぞれの癖の話になったんですが、亮ちゃんまで行かず?、2部は夏休みなにしたい?って話で、それぞれ、章ちゃんがダイビングとか、丸ちゃんがエジプトに行きたいとか言ってて、次は亮ちゃんっ!って思ったら、裕くんが、『村上が泥棒したっ』ってナンダカ突然言い出し、、、

そのまま、その泥棒の話へ、、、

裕くんがミスチルの歌を鼻歌で歌ってたら、ひなちゃんが違う歌を被って歌って来て、そのまま持っていかれた?その結果、鼻歌泥棒されたって話だったんですが、丸ちゃんが『どんな歌?』みたいに振り出したら、すば(だったかな?)も、『歌ってみて』みたいな流れになって、裕くんも一人で人前で歌なんて歌えないとか、オイオイなこと言って拒否ってましたが、客席の歓声であとに引けなくなり、、、。
で、結果泥棒したひなちゃんと歌うことになったんですが、すばが手を繋いでとかだんだんエスカレートし出して、裕くんも『すばる、ええ加減にせいよ』とか怒ってましたが、結局お手手繋いで、亜麻色の乙女を歌うことにっ

たぶん、普通に歌ったら、なんてことないことだったんだと思うんですけど、裕くんの恥ずかしがり方が半端なかったので、それが面白くて楽しくてっ
&ひなちゃんはやる気満々で、そのやる気にイチイチ『なんなんっ』って突っ込む裕くんが楽し過ぎましたっアップロードファイル

そう言えば、東京ドームでも、MCの時の立ち位置で、裕ひなが隣なだけで、騒いでた2人ですもんね、、、そりゃこっ恥ずかしかったことなんでしょう。。。亮ちゃんの話は聞けませんでしたが、レコメンコンビの貴重なお手手繋ぎショットが見れたので、大満足ですっアップロードファイル


レンジャーは、1部では変わってくれに無言で首を振るイエローでしたが、2部では丸ちゃんの『オレだって、二枚目を気取りたいっ』って言葉に、『気取る?気取ってないわアップロードファイル』とプチ切れ亮ちゃんで、他メンにもヤンヤ言われ、ひなちゃんも『自然やと思うで』って、フォローなんだか煽ってるんだかな言葉で、丸ちゃんも『言葉の誤なのに、、、。ゴメンなさい』って可愛く誤ってました。。。がっ、はける時にも、丸ちゃんの『変わって』って言う言葉に、迫真のマジ切れ演技な亮ちゃんで、、、亮ちゃん、、、ホントに怖かったんですけどー汗

レンジャーの変わりたい理由で、たちょの2部だったかな。。。の理由が、『元気キャラが被ってんねん』(そんな元気キャラだったか?って突っ込みあり)『可愛いキャラも被ってんねん』(裕くん、可愛いって認めよったで)って、そのキャラは自分1人で十分みたいな理由に、ひなちゃんが『それは、ブルーになりたいとかじゃなくて、ブルーに居なくなってほしいって言ってるからな』って突っ込みがツボでしたっアップロードファイル

レンジャーの変わりたい理由は、当日のアドリブかわかりませんが、ホントに面白すぎるっ長野も楽しみにしてますからね~

歌では、Can you see の演出がドームより凝ってて、ビックリしました。あれは、ドームでやっても、わかりずらいだろうし、アリーナ会場ならではの演出ですよねっ。って、京セラでもやるのかなっ!?

あと、Kicyuの替え歌が、1部は横だけでしたが、2部では“もうヤスがわからないよ♪”っと、KicyuKicyuのとこも、ヤスキミヤスキミ♪って替えてましたっ。振り付けも可愛くて、覚えたいけど、、、もう無理と白旗です、、、パタパタ~アップロードファイル

そうっ、MCの時に、丸ちゃんが『早口な人は頭の回転が速い人なんだって』って豆知識を披露したんですが、それを受けて、オルトロスと24時間ドラマの宣伝をする時に、超高速早口で紹介する可愛い亮ちゃんでしたアップロードファイルちゃんと乗るとこを見ても、そんな元気がないこともなかったですよね。。。MCは話さなくとも。。。


ツボだったのは、こんなとこでしょうか~って、もう相当長いですよね。。。


次は、長野。。。って、もうあと中3日だ。。。この1週間も、亮ちゃんはワンワンに24時間に、忙しいと思いますが、元気な亮ちゃんに会えること楽しみにしてますからね~アップロードファイル


あっ、そうーーーっ、今日発売のドル誌、w誌を買ったんですが、ワンワンの現場潜入レポが載ってて、w誌によると、亮ちゃんの教師姿が見れるのは1話のみ。絶対見逃せない。。。っと。。。え”-1話のみーーーアップロードファイル教師役ってことだったから、毎回ワンシーンはあると思ってましたが、、、。そっそうなんですか、、、はい、見逃がすことは絶対ないと思いますが、貴重な教師な亮ちゃん、、、心して拝みたいと思いますっ!!!

あと、∞はワンコとの撮影だったんですが、もぉぉぉ~子犬と一緒に楽しそうで愛おしそうなメンが、可愛くて可愛くて可愛くて。。。亮ちゃんの子犬を見る愛おしそうなお顔も。。。はぁ~たまらないっsuぅぅ~輝くハート輝くハート輝くハート
子犬に指をカプってされてる亮ちゃんの笑顔アップロードファイル、、、素な心からの笑顔であろう亮ちゃん、、、これは、動物とならではの、、、(あっお猿さんは苦手だったね)。。。ショットですよね。。。ホントに、亮ちゃんだけでも、癒されちゃうのに、子犬と戯れてる亮ちゃんなんて、、、百倍癒されちゃいましたっアップロードファイル


って、薄い記憶の割に長くなってしまうものですね。。。濃い完璧な記憶と短的にまとめられる文章力がほしいです。。。アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ワンワン!
momoさん福井と長野参戦なんでしたっけ?サンドーム福井ってホントまん丸なんですよね~って私行った事ないのでいつも写真で見て思ってるんですけども(笑)
そう。ワンワン!
最近知りましたよ~ワンワンの意味!滝さま・・・分かり難い(爆)
楽しみですね!ワンワン!←言いたいだけ(笑)
亮ちゃんの教師姿、1話のみ!?(驚)えぇ~そこはもっと出して欲しい。。。
ってまだ$誌さんお迎えいけてないので今日ちゃんとお迎え行ってきます!!!
長野は今週末なんですかね?
引き続き楽しんで来てくださいねー!・・・いいな、アリーナ。(爆)

P.S
私の妹、斉藤さんのことを「亮ちゃんが好きな人!」って覚えてますよ(笑)
2009/07/08(水) 11:30:23 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
ワンワンっ☆

コメントありがと~~♪
うんっ、福井と長野参戦ですよんっ。ずっと、バッコリ書いてましたけど~。
ねっ、まん丸で、まさにドームでございましたっ。サンドームって言うと、和くんが初ドームって大騒ぎしてたの思い出すよね~~そんな時が懐かしいぃぃ(T_T)。

もといもといっ、ワンワン、、、分かりずらいよね~私も、半無理やり使ってみたっ(^_^;)。まあ、そのうち浸透するんぢゃ。。。
教師姿も1話って、ありえないっっ、、、でも、女子高生との絡みはそんないらないから、いっかっ(^_^;)。出たっ大人げない大人。。。(>_<)。

うんっ、今週の長野が、私の∞コンオーラスだから、思いっきり楽しんで来るねっ(T_T)←もう泣きたい、、、

ふふ、妹さん、ある意味正しいからっ(^_^)。
2009/07/08(水) 21:45:41 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
