10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.06 *Mon*

福井の亮ちゃんに会って来ましたっ♪ @PUZZLEコン

関東は、、、いやっ名古屋も、、今日は、強い雨でしたが、昨日の福井は曇りな天気予報は?な、日焼けするほどの、太陽にも歓迎された∞日和でしたっアップロードファイル

そんなあっつい福井に、それ以上にあっついLIVEを満喫して参りました~アップロードファイル


2009070512290000.jpg


初参戦なサンドーム福井アップロードファイル


昨日は、1部2部に参戦したんですが、2部に参戦すると関東まで帰って来るのは、無理だったので、途中の名古屋に泊まって、朝6:50発の新幹線で帰って来て、うちわ持ったまま出勤致しましたっ。
亮ちゃんのためなら、5:40起床でも、、、そのまま仕事でも、、、全然苦じゃないって、、、愛ってホントに素晴らしいっ(苦笑)。

そんなことで?、もうすでに睡魔マックスなので、感想等は明日また書きたいと思いますが、とりあえず無事参戦して参りました報告までっ汗


サプライズ?と言えば、1部のバンドセッションで亮ちゃん登場アップロードファイルと2部のMCのときに、レコメンコンビでお手手つないで、亜麻色の乙女をアカペラ??で歌ってくれたことでしょうかっアップロードファイルアップロードファイル

バンドセッションの亮ちゃん参加は、大分でもあったようですが、亮ちゃんのテンションが相当ご機嫌だったからかと思って、1部ではそんな際立って高いテンションでもなかった気がしたのでアップロードファイル、全然期待してなかったんですが、章ちゃんが紹介して出て来てくれて、私のテンションが吹き出し吹き出し吹き出しでしたよっっ!

やっぱりギターを持った亮ちゃんは別格輝くハート
本当に楽しそうで、、、水を得た魚のごとく、、、イチ番自分を表現出来たりしてる?亮ちゃんが楽しそうな顔を見るのが、、、見れるのが一番幸せだからっアップロードファイルアップロードファイルローリングコースターも、だから大好きっアップロードファイル

MCの亮ちゃんは、1部でチロっと、2部では全く。。。アップロードファイル話さなかったので、私の記憶も印象のおぼろげですが、、、絞り出しつつ残したいな~と持ってますっ。

そうっ、1部は北ブロスタンドの3列目だったんですが、アカイシンキロウの亮ちゃんが、すぐ前に居て、、、『僕だけのLady~♪』が目の前で聞けてしまいましたっアップロードファイル
PUZZLEコンが始まる前、亮ちゃんはどんな表情でこのフレーズを歌うの?ってずっと思ってたので、、、感激一入ですっアップロードファイルアップロードファイル

もう今日は、僕だけのLadyな亮ちゃんを想い浮かべて、、、想いを馳せて、、、寝ます。。。そしたら、亮ちゃん、夢にくらい出て来てくれないですか~。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
