11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.04 *Sat*

∞の亮ちゃんとNEWSの亮ちゃんを、行ったり来たりっ♪

今日は、福井コン1日目でしたが、亮ちゃんはどんな様子だったのでしょうか?元気いっぱいだったかな~アップロードファイル
今日は、∞メンでワイワイ福井のご当地ご飯堪能して下さいねー!って、福井の名産って何かな???

そんなこと言ってる私も明日は福井参戦で、∞な空気に包まれてる中ーーー!!!

NEWSな亮ちゃんゴトも、忘れてはおりませんっっアップロードファイル


昨日から発売の24時間チャリTGetして参りました~アップロードファイル

2009070420490000.jpg


亮ちゃんは何色をたくさん着る?やっぱり、最初のグレー??とか、プチっと考えましたが、
結局全部着ると思うので、全色コンプリートですっアップロードファイル

今回は、ピクサーアニメーションスタジオとのコラボTシャツでしたが、
『このTシャツは、昔ながらの古いテレビをキャラクター化した"ズズ"が、空に飛んでいく場面を描いています。風船は新しい一歩を踏み出すことの象徴。風船をつけた"ズズ"が雲の上に飛んで行き「初めての旅」に出るように、私たちの人生の旅もまずは一歩を踏み出さないと何も始まらない。いつからだってスター トを切るのに遅くなんかない…そんな思いを込めてデザインしたTシャツです。』

とのメッセージがこもったTシャツで、もう相当な大人な私にはホントに沁みるメッセージです。。。

亮ちゃんは、今回どんなスタートを切るかな。。。24時間の司会、、、さらなる飛躍の1歩を踏み出せるきっかけ、大きな自信につながる1歩に必ずなりますね。
この夏、またオトコマエ度が上がる亮ちゃんが見れるのね~。もうもうもうっ、覚悟して観ますっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



そして、せっかく?なので、過去の嵐くん24時間チャリTも、残しておきたいと思いましてっアップロードファイル

2009070400060000.jpg


こちらも、選べず全色コンプリート。

で、2004年の初司会、智くんデザインだったチャリTがこちらっアップロードファイル

2009070400070001.jpg


んっハンガー??って思ったかな?

はいっ、もう5年間お部屋に飾ってありますっ。2004年の時は、これを着て24時間TVの前で初司会を応援したんですよね~アップロードファイル
ファンも嵐も、泣いて笑って感動して、、、忙しい24時間でしたよねっ。

去年の嵐くんは、2度目の貫禄な頼もしい司会っぷりを見せてくれましたが、今年のNEWSくんも2004年の嵐くんと同じ初司会ですからねっ。
初々しく清々しい、、、そしてちょっぴりキュートにグダグダだったりな、どこを取っても新鮮なNEWSくんが見れますよねっアップロードファイル
慶ちゃんとマッスーは、確実に泣いちゃうんだろうなっ。でー、もし亮ちゃんが涙するなんてことがあった日には、、、私も、涙枯れますから。。。アップロードファイルアップロードファイル出来れば、、、踏ん張って頂きたい、、、でも、、、一緒に感動の涙したい気も。。。

もう、色々ロケ等も進んでるのかな。。。TVでは、歌番組くらいでしかお目にかかれないNEWSくんたちですからね、、、ホントに、色んなことが楽しみですっアップロードファイル


そうっ、亮ちゃん、オルトロスでフレパ出演が決まったみたいですね~吹き出し
たーのーしーみーーアップロードファイルがっ、収録日が、13日・・・・・・いぃー長野コンの次の日ですけどーーーアップロードファイル
今まで、応援>心配で頑張って?きましたが、体使う収録だし、、、さすがに心配しちゃいますが・・・アップロードファイルアップロードファイル24歳なら大丈夫???
あーん、亮ちゃん、そりゃ毎回頑張るって言うよね、、、。ホントに、頑張って、、、としか言えないけど、、、。ドラマ同様、番宣も、心して観るからねっ!


がーっ、テンションをの亮ちゃんに戻して、そんな頑張ってる亮ちゃんを、この目で確認して参りますっ!!!

まだ、用意ゼロですが、これから亮ちゃんに想いを馳せて、、、準備したいと思いますっアップロードファイル

唯一の心配が寝坊、、、しないように、、、行って参りま~すっアップロードファイルアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
