08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.07.01 *Wed*

亮ちゃんが描くハート♪

昨日、ハプニングなんたらにオルトロス 碧井センセな亮ちゃんが出たとかっ!?
『授業始まるぞ』って言ってる映像だったんですか。。。はぁ~バッコリ見逃しました、、、アップロードファイルアップロードファイル

そうですよね、、、もうTSは目を光らせてないとっアップロードファイル

動な涼介は見逃してしまいましたが、静な涼介はGetして来ましたっアップロードファイル


6月末から、La Booの最新号が出てるとのことだったので、サカスのTSストアにGetしに行って参りましたっアップロードファイル

見開き2ページに、相関図とたぶんこれがポスター?な滝さまとあさみちゃんとの3ショット、雨に濡れた後?髪がびしょ濡れな涼介チビショットに、簡単なあらすじと、キャスト3人がドラマへの想いを語る!ってことで、亮ちゃん、滝さま、あさみちゃんのコメントが出ていました。

亮ちゃんのコメントは、

『涼介はいい人だけど、人を殺してしまう悪い力を持ってしまう。その心の葛藤を表現していきたいですね。その悪い力をどう使っていくのか・・・・・。どのような話になるのか、僕自身楽しみにしてます。
ジャニーズJrで一緒だった時は、滝沢くんの背中を見ていたので、こうして共演できるのはすごく光栄です!氷川さんは、素敵な女性なので、また一緒に仕事ができるのは嬉しいです。
来週も見たい!と、みなさんに思ってもらえるようなドラマにしていきたいと思います。

とのこと。

亮ちゃんの心の葛藤の演技、、、大きな瞳がより色々なものを投げかけると言うか、、、より切なくなると言うか、、、。涼介も、想像を絶する切なさなことでしょう、、、。亮ちゃんの言葉を胸に、私も色々感じれるよう、心して見たいと思いますっ。
でも、亮ちゃん、、、悪い力をどう使っていくのか、、、って、、、その力をどう良い方に使っていけるかって解釈でいいのかな。。。ダークな滝さまを、阻止すべく戦うんだもんねっ。
来週も見たいって、、、亮ちゃんファンは、早く来週も見たいって思うに決まってるけど、ジャニファンな人以外にも、より多くの人に見てもらえればいいね。。。私も、ガンガン宣伝するからーーーって、会社ではジャニファンって内緒だったっ汗


La Booは、次クールの出演者のひとにハートを書いてもらってるんですが、
亮ちゃんのハート
は、、、


2009070120530000.jpg


亮ちゃんが描くハートは、シンプルだけどちゃんとアートしてて、オトコマエでなんとも亮ちゃんらしいハートだなって、キュンとしちゃいましたっ輝くハートコメントが、亮ちゃんじゃなかったのがチト残念っアップロードファイル


ただ今、PUZZLEコン真っ只中ですが、こうしてオルトロスも進行してるし、24時間だってだってですよね。。。亮ちゃん、忙しさに充実感を感じてるかもしれないけど、どーかどーか無理しないで下さいねー。

LIVEも、あと残すとこ、福井,長野,石川,大阪になりましたが。。。どの会場でも、元気で可愛い亮ちゃんだったって、聞けること、、、楽しみにしてますからねっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんにちは♪
亮ちゃんが描くハート・・ほんとアートしてますね~v-353
シンプルだけどそれだけじゃない奥深~い何かを感じさせる こういうセンスに
いつもキュンとさせられてしまいます。

アカサカサカスの周辺は、もうオルトロスに模様替えされてましたか?
2009/07/02(木) 12:39:25 | URL | 咲桜 #NQT2P/nM [Edit
咲桜さんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
亮ちゃんのハート、、、ホントに深い深い何かを感じますねっ!亮ちゃんって、実は?絵が上手ですものねっ♪お宝鑑定団に出したら、また素敵な値段が付きそうですよね~。前回の流星の時も、書いてたっけかな??あとで、確認しま~すっ(^_^;)。

サカス周辺は、確認出来た限りでは、MRブレインとナントカの首相ばっかりだったような、、、。これから、またオルトロス祭りも始まりますよねっ♪♪
大大大ポスターの亮ちゃんに、見つめられたいですね~(>_<)。

2009/07/02(木) 22:07:42 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
