07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

雨のやみ間にEverything♪

今日は、せっかくのお休みなのにぃ、、、関東は雨ですね~。って、全国的に雨模様なのかな?
天気予報を見てたら、一旦止むけど、また降り出すって言ってて、外を見たら止んでいたので、今かっ!って思い、『Everything』お迎えに行って参りました~アップロードファイル


2009063013160000.jpg


私、めざまし見れなかったので、今回のPVがどんな感じだか全く知らなかったんですが、、、全編海って勝手に思っていたようで、、、5人で円ぐって歌ってるなんて、必要以上に?ビックリしてしまいましたっアップロードファイル

なんともスッキリしたPVな印象で、メンたちのシンプルな素敵さがわかると言うか、、、ただその存在が素敵なんだよな~って改めて実感出来る、、、させられたPVでしたっアップロードファイル

Crazy Moon,明日の記憶と立て続けに出ましたが,どのPVもそれぞれ違う嵐くんたちを見せてくれてて、ホントは3枚を続けて、それぞれのメンたちを堪能したいんですが、DVDを入れ替えるのが、厄介で、、、アップロードファイル
Jストさま、、、5×10のPV集は出して頂けないんでしょうかーーーアップロードファイルアップロードファイル


潤くんのenjoyも更新されてましたねっアップロードファイル
スマイル、ホントにお疲れ様でしたっ。辛く感じる方が多いドラマだったけど、潤くんにとって得るものの多い時間だったなら、それだけで私も色々払拭しましたっアップロードファイル
LIVEのことも、潤くんは相当色々グルグルと考えてくれてることでしょうっアップロードファイルみんなが楽しめるLIVEをイメージして、、、楽しみに待っててください、、、潤くんのその言葉、とっても嬉しいけど、、、正直まだ参戦出来ることが決まってない今は、ちょっと胸がチクっとします、、、アップロードファイル

でもー、メンバーと楽しく過ごしてるならなによりっアップロードファイル

これから、まだまだEverything祭りだし、またまたHeyでの可愛い嵐くんも見れちゃうかな~~。あ~楽しみっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
