10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.29 *Mon*

亮ちゃんまでのカウントダウン♪

プチっと更新がお久しぶりになってしまいましたが、着々と?亮ちゃんに会う準備を進めておりますっアップロードファイル

大分コンも無事終わりましたが、どのブログさん、mixiコメ読んでも、相当な盛り上がりだったみたいですねっアップロードファイル
亮ちゃんも、スペシャルご機嫌で、大山田のセッションに亮ちゃんも入ったとかっアップロードファイル
もうもうもうっ、亮ちゃんがそんなテンションだったことが、嬉しいっアップロードファイル
私も、ギターリスト亮ちゃんが大大大好きだから、福井長野でもお願いしまーすっって思うけど、会場ゴトの良さがありますもんね。。。今は、亮ちゃんに会いたいっっ!!。。。ただそれだけが待ち遠し過ぎてますっ。


東京ドーム参戦から、、、早、、、一か月チョイ弱、、、やっとやっと私も福井で亮ちゃんに会えますっアップロードファイル
亮ちゃん、こんなに長い長い待ち焦がれた一か月は未だかつてなかったよ。。。

って、ナンダカンダ準備?だので、忙しくてあっという間だった気もしますが・・・。

福井,長野ともネット予約してた新幹線チケも受け取って来ましたし、オーダーしてたうちわも届きましたし、パーマもかけ直し完。。。そしてー、ダイエットも頑張っておりまして、只今マイナスぅぅ2キロっアップロードファイル福井までに、あと1キロ頑張りたいけど、、、無理かな。。。アップロードファイル
あとーーー、体重より大問題なのが二の腕なのです、、、アップロードファイルこの二の腕では、とても亮ちゃんに手も触れないっsu・・アップロードファイル結果、振るけど。。。
がっっ、昨日二の腕シェイプを教えてもらったので、信じる者は救われる精神で、、、気持ちだけでも?頑張りますっ!!!


亮ちゃんファンとしては、PUZZLUコンとともに、24時間TVも同時進行しておりまして、、、7/3にチャリT販売開始ですか?もGetしに行かなきゃだし、ナンダカイッテQに不意打ちに出たりしちゃったり、、、亮ちゃん黄色T着てて、めちゃめちゃ可愛かったとかっアップロードファイルピンクTの亮ちゃんも、相当可愛いと思いますよっ。。。
TSも、これからチョイチョイ出るだろうし、、、La Booもそろそろですよね?
はいっ、休む暇なしっ!なんだか、ホントに忙し過ぎて、、、すぐ定年を迎えそうです、、、汗いやいやいやっ、これだけ色んな亮ちゃんを見ていられるという幸せを感じなきゃですよね。。。実際、ホントに幸せですしっアップロードファイル

明日は、休みなので、テンション超upだった亮ちゃん巡りと、Canジャニの亮丸カップルが、相当ツボ満載だったので、バッコリ今さらエントリーしちゃいたいと思いますっアップロードファイル


そうだ、長野チケとプレゾンチケが昨日届きましたが、亮方ともうまくいけば?亮席玉席かと。。。アップロードファイル
いや、玉席は微妙かな~汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
