08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.30 *Tue*

高尾山の楽しみ方 自然満喫な亮ちゃん♪ (@Canジャニ)

今日は、お休みだったので、やっと夏物に衣替えをしつつ、机の上に山積みになってた郵便物(ほとんど、ジャニ関連ですけどもぉアップロードファイル)を片してたら、カード会社のポイントで交換した4000yen分の音楽ギフトカードが出て来て、まったく忘れてたのでホントに超っ嬉しい~~吹き出し新☆堂のポイントカードも溜まって、2000yen分あるし、、、ムフっアップロードファイルこれで悩んでたテゴマスのアルバム買っちゃお~アップロードファイル

でっ、とっても今さらなんですが、今回のCanジャニの亮丸カップルが、あまりにも可愛かったので、バッコリ残しちゃいますっアップロードファイル

ツボが多すぎて、相当長々ですが、、、汗


今回は、ミュシュラン観光ガイド三ツ星の観光地 高尾山のお話。。。ってことで、
高尾山を満喫せよっとの司令のもと、亮ちゃんと丸ちゃんコンビで、山頂目指して出発~アップロードファイル

の前に、今回はオープニングトークがあったんですが、丸ちゃんのナンダカよくわからないギャグから始まり、あまりのスベリっぷりに、次のギャグは絶対笑わなきゃいけない約束で、再度披露?するも。。。
『はいっ、胃の検査しますよ~。正常ですっ』って、全く笑いどこが分からないギャグで、、、いやっあれはギャグだったの?、、、丸ちゃん、そこも教えて下はいっ!
丸ちゃんの『笑ってくれへんかなっ』の言葉に、テロップに“どこで?”って。。。
あまりの笑いどこのわからなさに、逆にメンたち大爆笑でしたわっ汗
亮ちゃんなんて、手をバンバン叩いて、足バタバタさせて大爆笑してて、亮ちゃんがそんなに面白かったなら良かったけどもっ汗

『(次は笑うから)ゴールを教えてくれ、オチを』って言う司令Canの言葉で、オチは『セバスチャン』になったんですが、
椅子から立った瞬間、両手広げて『セバンチャン』って。。。
いきなり!?裕くんとひなちゃんが詰め寄って、ひなちゃんにも『最初に、なんかあるやろー』ってしばかれてましたけど、ここまでくると?ナンダカ私も大爆笑させて頂きましたっ

で、本題っアップロードファイル

登場から、一眼レフのMyカメラを首から下げてる、やる気満々?な丸ちゃんで、いきなり歩いてる亮ちゃんの横顔をパシャリっ。ビックリして、『そんなんやめてービックリするやん』って言って拒否る亮ちゃんでしたが、
持ってるボードに目をやってる、少し伏し目がちな可愛い横顔ショットが撮れてましたっアップロードファイル
亮ちゃんの横顔大好きっ。丸ちゃんありがとーー

今回は、7つの豆知識がクイズ形式になってて、2人がリサーチしながら、頂上を目指すんですが、
最初の豆知識が、ケーブルカーは一番うしろが絶景ポイントってことで、うしろに乗り込む2人でしたが、
すげえすげえすげえって、感動しきりな亮ちゃんでっ。『都会が見えるよ!』って大興奮でしたが、ワイプで自分を見る亮ちゃんは、フッって笑って、はしゃぎ過ぎやろ、、、って思ってるお顔に見えましたわ、、、。

ケーブルカー終点地にて、まずは最初の豆知識の団子やさんを探すことに。
リサーチの際に、天狗焼きを注文する丸ちゃんですが、これが天狗の形でアンが黒豆になってて、タイ焼きみたいな感じのもので、とっても美味しいそうでした。見てるメンたちも、美味しそうと大騒ぎ!?
丸ちゃんが美味しそうに食べてて、亮ちゃんも一口もらうんですが、丸ちゃんにあーん食べさせてもらってて、、、さりげなくやってるけど、これかなりの貴重ショットですからーーーんで、『うまっー!』って目を見開いて言う亮ちゃん、、、あまりタイ焼きとかうまいって思ったことないけど、これは美味しいと絶賛してましたっアップロードファイル
私は、亮ちゃんのあーんショットでお腹がいっぱいですっアップロードファイル

団子やさんで聞いた豆知識は、夜景がお勧めってことでした。

続いて次のスポットに向かう途中の道で、またパシャリ亮ちゃんを撮影する丸ちゃんでしたが、カメラを向けられ、ピースで笑顔で応える可愛い亮ちゃんでしたが、、、心中は違ったらしく、、、

亮『もうあかんて』
丸『なに?照れてんの?』
亮『そんな事ばがりせんといてーや』
丸『ゴメンな』
亮『どうしたらええか、わからへんようになる』
丸『なんもしんでいいや』って、亮ちゃんの背中にふれる丸ちゃん、、、

ワイプに“ちょっとしたカップルトーク”&ワイプの裕くんが『なんなんこのヤリトリ』って突っ込んで、爆笑の亮ちゃんでしたっ。ホントに、なにこの可愛いカップルトークそれも、亮ちゃんが彼女だしっ


次の豆知識は、絶景茶屋のとろろそばってことで、お蕎麦堪能で大満足な丸ちゃんで、『オレ好み』ってカメラ目線で言う丸ちゃんのコメントに、最高の笑顔の亮ちゃんでありましたっアップロードファイル

亮ちゃんのお蕎麦の感想も聞きたかったけど、、、まさか、、、蕎麦っ蕎麦で、、、カットだったわけではございませんよね・・・アップロードファイル

次に向かったのは、猿園でしたが、ここでの亮ちゃんが、もぉぉ~可愛いことっ!!!!!
ここのお猿さんは返事をするってことで、中に入ってそれを見ることになったんですが、中に入るとわかった瞬間の亮ちゃんの焦りっぷりたら~
『えっ中に入んの!?』って、スタッフさんに確認する目線な亮ちゃんで、『オレいややんっ。』丸ちゃんのなんで?って問いに、『怖いし、ややん』『だって、襲うんちゃう?』って、真顔で拒否ってましたからね、、、吊り橋は平気で渡れても、お猿さんは怖いんだ、、、かーわーいーいぃー輝くハート輝くハート輝くハート
でもって、真剣な亮ちゃんのお顔がこれまた素敵なんですっ輝くハート(って、拒否ってる顔だけどっ)。

また違う一面発見ですよ、、、もぉぉぉ~これ以上釘付けにするのは、やめて下さーーーいっアップロードファイル

意を決して中に移動するも、『でも動物ってオレがこうビビッてるって・・・』って話してる途中で、ドアの看板が目に入り、『立ち入り禁止やんけ!』って、、、どんだけ怖いんですかっ汗入っても、ホントに怖いとビビる可愛い亮ちゃんで、結果、返事をするお猿さんに『テッカ』って話しかけてたけど、、、怖さが払拭したのかは、、、なぞっ汗


次は、巨樹で、その次が、天狗の腰掛杉とかなる豆知識でした。

その次が、渓谷に掛かる 癒しの○○ってお題に、『吊り橋』って答える亮ちゃん、、、スタッフさんの空気でか、あっ当たっちゃった?って、ナントモ言えないあまりお目にかかれないキュートなお顔な亮ちゃんでしたっアップロードファイル

吊り橋を見つけた時は、自分で変な声出してしまったって言うくらいテンション吹き出しな亮ちゃんっ。
この吊り橋、ホントに深緑の中にあって、まさに癒しの吊り橋でした。
深緑に掛る吊り橋に、2人だけの映像が映りましたが、見てるこちらも十分癒される映像でしたし、2人は一時だけでも、忙しさを忘れられたかな~と思える、ホントに綺麗な映像でしたっアップロードファイル

最後は、山頂の見晴らし台に向かう2人でしたが、その向かう道中が相当険しかったらしく、亮ちゃんはカメラを気にせず、、、苦しいお顔でございましたが。。。頑張ったねっ亮ちゃんっアップロードファイル
スタートから5時間で、山頂に到着で、山頂でパチリな2人の笑顔にホントに癒されましたっ。

最後の山頂の絶景ポイントは、晴れていれば富士山まで見渡せると言うことで、亮ちゃんたちのロケの日には見れなかったみたいですが、、、また亮ちゃんたちも、実際に見れる日が来るといいなっ。
生で見たかったって残念がる丸ちゃんに、『だから、鼻毛ゴッツ出てるって』って言う、亮ちゃんの突っ込みでブイ終了~汗


最後の、スタジオトークでは、司令Canの90点って得点に、亮丸カップルは喜んでましたが、たちょは納得がいかなかったようで、、、丸ちゃんにミラクルもハプニングもなにもないってダメ出ししておりましたが、丸ちゃんは、自分のボケがハプニングだと、、、司令Canはそれはアクシデントだと突っ込んで終わった、今回の高尾山の回でしたっ汗

裕くんも行きたくなるって言ってましたが、ホントに私も是非絶対行ってみたいと思いましたっアップロードファイル
でも、5時間歩く自信ないかな。。。


次回は、『巨大魚ベニアコウを釣り上げろ!』 興奮する村上…諦める大倉…。って~
今から、ヘタレたちょと海の上でも鬼教官なひなちゃんの様子が浮かびますけどー。

今週の日曜は福井コン参戦ですが、準備しながら、2人のやり取りを見れるって、、、幸せな時間が過ごせそうですっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
