08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.16 *Sun*

東京は高いですっ(>_<)。(Canジャニ)

今回のCanジャニは、関西人が住みたくなる東京の物件探し~ってことで、丸ちゃんとヒナちゃんコンビが下北で物件探しの。。。旅。。。

ペーパードライバーの丸ちゃんが、2tトラックを運転しての物件探しってことで、最初っから不安な雲行き・・・(^_^;)。

助手席のヒナちゃんがナビで六本木を出発して、下北を目指したわけですが、ヒナちゃんの熱血教官・・・ってより鬼教官ぶりが、、、怖いっ(笑)。ヒナちゃんって、レコメン聞いてる限りでは、裕くんの暴走ぶりにも慌てず騒がずで温かく見守ってるってイメージだったので、あまりにもの鬼教官ぶりにビックリしちゃいましたー
その隣で、ビビりながらも頑張ってる丸ちゃんが愛おしかったです。。。(笑)。右行くわっって言いながら、ハンドルは左に回してる丸ちゃん、面白すぎだからっワイプで、手叩いて爆笑してる亮ちゃんも可愛かったーーー丸ちゃんありがとねっ
丸ちゃん、ペーパーなんて言ってましたが、縦列もうまかったし、内輪差もわかってたし、全然上手でしたね~。運転もセンスですからね~さすがでしたよ丸ちゃんっ

亮ちゃんのお部屋探しの条件は、『トイレとかお風呂がめっちゃ綺麗』とのこと。うんうんっ、水周りは大切だよねっ同感同感ったっちょんは、『セキュリティがしっかりしてる』ってことだけど、ホントですっ本気で、気を付けてもらわないとっ

大好きな司令canとのやり取りですが、今回のオープニングは無責任ヒーローの話でしたが、司令canは知らない模様。。。それを知って、ヒナちゃんや裕くんが『どんな歌でしたっ?』って聞いたら、『ワッショイ系だよね』←あながち間違ってないとメンバー困惑
『覚えてるフレーズは?』『お祭り気分になっちゃって、興奮しちゃってわからなかった』って言う司令canに、『フレーズって言うてるやん』『なんでぼやかすんですか』って食い下がるヒナちゃんに、『なるほどっ』って、メンバーも爆笑でしたっ

いや~ホントに面白いわ~この指令canが誰なのかな~。下積み時代のある芸人さんみたいだけど、、、1人そうかな~って思ってる人が居るんだけど・・・。ん~知らないほうが楽しめるかなっ
それにしても、亮ちゃんはホントに振られないとお話してくれませんね~。まあ、そこに座って居てくれるだけで、姿が見れるだけで幸せなのでいいんですけどね~

次回は、世界のお祝い料理を食べる。驚きの美食・・・でもなぜか眠る大倉?!・・・って何
たっちょんがこの前レンジャーで書いてた回かな??ってことは、コンビは鬼教官っ




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
