08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

夏日和な亮ちゃん♪

昨日、バリバリ雑誌チェックして来て、Rayだけ紐とじで見れなくて、エントリーでどんな亮ちゃんでしたか~なんて言ってましたが、エントリーしたあとブログ巡ってみたら、なにやら素敵亮ちゃんってことだったので、
本日、お迎えにいった参りましたが、、、


もぉぉぉ~素敵どこの騒ぎじゃございませんけどーーー

開いた瞬間のアップ亮ちゃん、、、こんなに穏やかな亮ちゃん、、、この表情はどこから来てるんでしょうか。。。
あと他2ページの亮ちゃんも、6ショットありますが、すべてがスペシャルヒットという、、、可愛く、美しく、、物憂げだったリする亮ちゃんな中、、、なんとも形容し難い表情な亮ちゃんが居たり、、、どこまで釘付けにすれば気が済むのですか。。。アップロードファイル

はぁ~ホントに、いつまでも、、、ずっとずっと見ていたい、、、輝くハート輝くハート

テキストでも、忙しいのはありがたいことだと思う。3日休みが続くと不安になるから。。。って、なんともオトコマエなお言葉っアップロードファイル
私は、暮れのTV誌かな。。。で言った、他メンの亮ちゃんは2つのグループで忙しいよねって言葉に、『全然、まだまだやれるで』って答えた一言が忘れられなくて、それから心配より心から応援しようって思ったんですけど、今回の言葉にもやっぱり通じるものがありますねっ。
亮ちゃんの仕事に対する姿勢大好きですっアップロードファイル

夏休みがあったら、ハワイに行きたいって言う希望、、、少しの時間でも叶うといいな。。。
でも、夏デートはダメですっっ!!!

Rayな亮ちゃんがあまりにもスペシャルで、相当なテンションになってしまいまして、そのテンションで女性自身もお持ち帰りしてしまいました、、、汗
LIVEショット見て、来週のイメトレ?しよ~っとアップロードファイル


そうそうそう、24時間TVの観覧やらの詳細も発表になりましたねっアップロードファイル去年は4名までだったのに、今年は2名まで??ビックサイトって、キャパが多くなったかと思ったんですが、、、。
狭き門だと思いますが、出さなきゃ当たらないし・・・。NEWSメンたちの司会が、まったく想像出来ない状況ですが、今はただ初司会な、フレッシュな、、、可愛いグダグダ具合も見れちゃうかな、、、そんなNEWSメンの勇姿をこの目で見たいので、ポディティブに頑張ろうと思いますっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
