08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.25 *Thu*

arashi Anniversary Tour 5×10 & All the BEST!1999-2009(アルバム) 決定♪ 

とうとう。。。とうとうっ来ましたね~アップロードファイル

ARASHI 10周年Tour Anniversary Tour 5×10 の発表がっアップロードファイル

朝、私は携帯のアラームで起きるんですが、今日も朝携帯が鳴ったので、アラームだと思い、いつものように二度寝防止にTVを付けたら、まだ5:57で、、、ん?あっメールだったんだって思った次の瞬間。。。嵐キタっ吹き出しって感じて、メールを確認したら、やっぱりツアーが決まったとっアップロードファイル(メールありがとうございました~アップロードファイル

もぉぉ~今年は何回飛び起きてるかわかりませんが、、、本日もバッコリ飛び起き、スッキリ目が覚めましたっアップロードファイル


Tour詳細ですが。。。


2009年

 8/28(金)29(土)30(日)   国立競技場  
 9/18(金)19(土)       福岡ヤフードーム
 9/25(金)26(土)27(日)   京セラドーム大阪
 11/14(土)15(日)       札幌ドーム
 12/4(金)5(土)6(日)    東京ドーム

2010年

 1/16(土)17(日)        ナゴヤドーム 


やっぱりなドームツアーですよね。。。なにやら、噂にも翻弄されましたが、嵐メンの体のことを考えたら、納得なツアーだと思いますっアップロードファイル
11/3がないのも、嵐にプラチナチケットはいらない、、、みんなで楽しめないと意味がないって言ってくれてる、、、その意味ですよね。。。

今から、、、嵐くんたちの気持ちがホントに伝わってくるツアーになるだろうなって、、、。

ツアー名は、嵐メン5人の10年ってことで、かけると50年になっちゃうんですね、、、それほどの、、、それ以上に駆け抜けた、色々なものが詰まりに詰まった10年なんだと思います。。。
このツアー名だけで、勝手に色々思って、軽く泣きそうになりましたわ。。。アップロードフイル

申込み方法もメールで早々に来ましたが、まあ~1名義1公演って理解でいいのでしょう。。。

国立は、潤くんファンとして、もうもうその日、、、大好きな人のanniversary その日だけ入れれば幸せです。。。
そしてーーー、国立は、24時間TVとバッコリ被ってしまいました・・・アップロードファイルまあ、去年も∞に思いっきり被ったので、覚悟はしてましたけどね。。。去年も、土曜日曜24時間で頑張りましたが、今年もその幸せな時を過ごせますよーに。。。


そしてそして、BESTアルバムの発売も同時に発表されました~アップロードファイル

All the BEST!1999-2009

<収録予定曲>全42曲
[DISC1]
A・RA・SHI/SUNRISE日本/HORIZON/台風ジェネレーション-Typhoon Generation-/感謝カンゲキ雨嵐/君のために僕がいる/時代/a Day in Our Life/ナイスな心意気/PIKA☆NCHI/とまどいながら/ハダシの未来/言葉より大切なもの/PIKA★★NCHI DOUBLE/瞳の中のGalaxy/Hero

[DISC2]
サクラ咲ケ/WISH/きっと大丈夫/アオゾラペダル/Love so sweet/We can make it!/Happiness/Step and Go/One Love/truth/風の向こうへ/Beautiful days/Believe/明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/※新録曲(タイトル未定)

[DISC3](以下、曲順未定)
ONLY LOVE/夏の名前/素晴らしき世界/Yes?No?/COOL & SOUL/Oh Yeah!/Be with you/Still.../Re(mark)able/僕が僕のすべて
(新星堂HPより)


この曲目を引っ提げてのツアーってことですよね。。。

DISC3は、メンたちのセレクトみたいですが、、、おっONLY LOVEが~~。2003年初めて買ったCDがハウズで、一目惚れならぬ、一回聞いただけで大好きになった曲がONLY LOVEでしたっ。
生で、聞きたい聞きたいと思って、早6年。。。もしかしたら、聴けちゃうかもですか。。。もう、ホントに泣きそうなんですけどーアップロードファイルアップロードファイル

嵐くんたちも、ファンも、、、色んな想いが詰まったこのツアー。。。嵐を大好きな人、すべてが6人目の嵐になれますように。。。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
嵐のお誕生日にコンサートがないのは
みんなで楽しめないと意味が無いって言ってたの?
そうなんだ~。
泣かせるねi-237

昨日は朝一番で知らせてくれて本当にありがと~。

ONLY LOVE聴けたら私も嬉しいi-175
2009/06/26(金) 05:08:23 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
おはよー♪
momoちゃん、こちらでは久しぶりです~。

momoちゃんが起こされたぐらいの時間に私もメールをもらったんですが、携帯の充電が切れてて・・・(笑)
まったく気がつかずに、グーグー寝てましたよ。
そんな日に限って、旦那が休みでね(笑)
「あれ?携帯が静かだな~?」って思ったのが、9時半すぎでっていう、相変わらずのノンキっぷりです。

8月30日は、頑張って当ててね。
私は行きませんけど~。城ホに行ってきますわ。

8月30日って、もう1年になるんだね~(まだ10ヶ月だけど、それに31日だったよね)
お尻が凄く痛くなったけど、テレビの裏側ってこんなのなんだ~って、色々面白かったよね。
潤くんがテカリを押さえてもらっってる姿が忘れられないわあ~(笑)

アルバムは、カーニバル(カタカナでごめん)が無いのね。
ツアーで歌わないのかな??
カーニバルは最近必ず歌ってるから、無いのって考えられないわ。
そこで汗かいて「ひー暑いー」って言うのが定番って感じだったのになぁ。
まぁ、そこらへんは始まったら、momoちゃんの報告を楽しみにしてますね。
2009/06/26(金) 10:43:41 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
この言葉、今回言ったんじゃなくて、去年だったかな。。。嵐がキテルキテルって言われ出した頃に、和くんが雑誌で言ってたんですよ。。。でも、11/3にLIVEがないってことは、嵐メン全員が思ってくれてることだと思ってます。
って、11/3まさかの追加とか出た日には、、、(>_<)。

ONLY LOVE 生で聴いたら、、、マジに泣くかもですぅぅ~(T_T)(T_T)。
2009/06/26(金) 21:05:58 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
美桜ちゃんへ☆
こんばんワンツっ☆

コメントありがとうございますっ♪
はいっ、こちらではお久しぶりですっ。ふふ、充電切れでグーグーでしたか~またまた超美桜ちゃんなほのぼのエピありがとうございますっ(笑)。
私は、相当飛び起きましたからねっ(>_<)。

おっ、お姉さんにもキッパリ行かない宣言されましたが、光ちゃんソロでしたっけ?そりゃ、、、ですよ。。。
30日は、激戦極まりないと思いますが、気持ちだけは頑張りますっ!(^_^;)

そうっ、もうそんな24時間な季節なんですよ~。この前ガン見して来たばかりですよね、、、。今年は、亮ちゃんをガン見出来るよう、美桜ちゃんも祈ってて下さいねっ!!!今年、狙うは29日だから、少し確率上がりますかね!?

ん?カーニバル(私もカタカナ(^_^;))??そう言えばないっ!!!
これは、セトリに入らないなんてないと思いますけどね~。って、軽く振り忘れちゃったから、コン前には、またDVDで復習だわっ(>_<)。

今年のツアーは、嵐では美桜ちゃんに会えないかな?でも、NEWSで会えますよねっ(笑)。
2009/06/26(金) 21:18:41 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
