08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.24 *Wed*

本日雑誌発売ラッシュでしたが。。。

昨日のファミクラでの立ちっぱ(一時間強ですが。。。)で、本日まさかの筋肉痛でございました。。。アップロードファイル
もう、朝からももがパンパンで、、、アップロードファイルままま、今日朝から筋肉痛になるってことは、まだまだ大丈夫?ってことでいいんですよね、、、頑張ろう、、、私っ汗


っ、今日は、雑誌発売ラッシュってことで、お持ち帰る気満々で本やさんに行きましたが、、、


えっと、ポポロ、myojo、ガイド、ジョン、ピンキー、女性自身、、、後、月刊のtv誌三冊かな、、、。

ドル誌は、パラ見で、、、潤くんも亮ちゃんも、まあ普通に当然に素敵だし可愛い感じってことで、、、終了っ。

ガイドとジョンも、オルトロスな亮ちゃんが出てましたが、これから特集がガンガン組まれると思うので、これまた終了、、、ガイドは、暑中見舞いとかな亮ちゃんでしたが、たまにまれに見られる、プチっと引きつりスマイルな亮ちゃんだったような、、、

女性自身は、ピンナップ?な∞くんたちで、ドームコンのメンたちのショット満載なっ、亮ちゃんもあんな亮ちゃんこんな亮ちゃん満載で、相当テンション上がりましたっアップロードファイルでも、結果置いて来てしまいましたが、、、。
でも、ホントに色んなショットな亮ちゃんだったので、やっぱり欲しいかも。。。再度確認して来たいと思いますっ!って、ピンナップ広げるのに、案外勇気がいるんですよね~アップロードファイル

ピンキーは、Gloriousトリオで、夏の恋?なお題やGloriousにちなんだお題に答えてました。
白tシャツにデニムのラフな亮ちゃんで、最近のGloriousな出来事?みたいな問いに、飼ってる犬を、ツアー中でみれないから、お母さんとお兄さんに預けた、、、これは、Gloriousじゃなくて、悲しいことだった、、、みたいなことを言ってたんですが。。。亮ちゃん、犬飼ってるの?こっちでってことですよね??
やーん、、、亮ちゃんの帰りをちゃんと待っててくれる子が居たのね~アップロードファイル
ワンコに癒されてる亮ちゃん、、、もぉぉぉ~たまらないんですけどーーー輝くハート輝くハート輝くハート

ワンちゃん飼ってるなんて、初耳ですよねっ最近飼い始めたの??これから、たくさんワンちゃんとの話も聞けたらいいな~。ワンコのことを話す亮ちゃんは、、、それはそれはいつにも増して、百倍可愛いことでしょうっアップロードファイル
亮ちゃん、楽しみにしてますからね~アップロードファイル

Gloriousな女性?な問いには、茶髪より黒髪、普通なんだけど、輝いてる人がいい。やはり、内面だと、、、。なんとも、オコトマエな考えな亮ちゃんの答えですよね、、、普通だけど、輝いているか、、、。難し過ぎる。。。アップロードファイルがっ頑張りますっ!!!アップロードファイル

で、今日は月間ジョンをお持ち帰りして来ましたっ。

タッキーとのショットで、鏡の前の2人。。。この鏡越しの亮ちゃんの表情が、、、心ここに在らずな、ずっと遠くを見てるかのような、、、。しっかり前を・・・標的を見据えてるかのようなタッキーの表情と対比してて、もうこの表情で、ドラマでの切ない葛藤な涼介が浮かんでくるよ。。。亮ちゃん。。。

最初のフレーズの、ジャニーズが誇る美形共演に、、、やや違和感を覚えつつ。。。汗

タッキーは、チビな亮ちゃんの印象が強いらしく、チョイチョイその話になりますが、今回も『笑うとちっちゃいころの面影、今もあるな』って。。。そうなの、そうなの、、、チビ亮ちゃんのたまらない可愛さ、今も健在ですっアップロードファイル

最初から、先輩後輩トークな感じですが、途中、プライベートで会うとすごい生意気じゃんって言われて、ギクってあながち嘘ではないらしく、お酒の力で調子に乗ってるだけだと認める亮ちゃん、、、。パズルも、お酒の力でお願い出来たんだもんね、、、。亮ちゃんが、そんなお酒の力に頼ってるとは、、、やっぱり思ってる以上にシャイで可愛い人ですっアップロードファイルアップロードファイル

タッキーに『意外と気を許すと調子に乗るタイプだもんな』って言われちゃう亮ちゃんでしたが、
『打ち上げの時は、気持ちよく飲んで、調子に乗れるようになっていたいです。そのために、やるべきとこはしっかりやらなくちゃ、って思ってますね』って言う亮ちゃん。。。

毎回思いますが、亮ちゃんって、所々で気持ち(テンション)を戻すって言うか、改たにするとこがちゃんとしてると言うか、、、常識をちゃんと持ってる人だな~って思うんですよね~。
はぁぁ~ホントに、亮ちゃんの一言ヒトコトが、、、心に響きます。。。


そう言えば、札幌コンが終わったあと、∞くんたちはそのままジャニ勉のロケで残ったみたいですが、亮ちゃんだけは帰って来たみたいですね。。。
丸ちゃん日記読んでも楽しかったようで、、、亮ちゃんも参加したかったろうな。。。アップロードファイル
亮ちゃんが、そんなそんな色んな状況で頑張ってるドラマですからね。。。楽しみで待ち切れないし、、、もう今からDVDBOX買う宣言ですっ!

Rayにも亮ちゃんが出てるんですよね?紐とじだったし、付録付きでお高かったので、確認せずには買えなかったんでが、どんな感じの素敵亮ちゃんだったんでしょうか?
ファッション誌はなかなか貴重なショットだったりするので、期待大なんですが、、、どんな亮ちゃんなの~アップロードファイル


そうっ、勝当落も、仁担な友達は無事北海道当たったとのことで、ほっとしましたっアップロードファイル夏休み、家族旅行を兼ねて参戦してくるってことなので、楽しんで来てね~アップロードファイル
で、もう一人、、、亀担のお友達はどうだったかなっ!?夏も、亀ちゃんに会えますよーに。。。
そして、テゴマスも当落始まったようですが、、、私はテゴリンに会えるかな。。。ナムナムっ。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル






Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/25(木) 01:47:22 | | # [Edit
No title
こんにちは。
先日はコメントいただきありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

雑誌ラッシュでテンパリ気味の今日この頃・・
亮ちゃんから届く言葉に妄想ばかり膨らみます。。^^
ワンコに癒される亮ちゃんは、ワンコ以上に可愛いでしょうね~
もう、ほんと・・想像しただけでメロメロです。。(*ノ▽ノ)
Rayの亮ちゃんも とっても素敵でしたよ☆

ジャニ勉ロケは欠席だったんですね。
ドラマの間は、またしばらくお休みが続きそうですね。i-241サミシイ。。


今日は嵐ゴトでも嬉しいお知らせが届きましたね~♪
楽しみが増えましたが、チケ取りは多難な予感ですね。。

初コメ・・長々と、失礼しました。
また遊びにきますね♪
2009/06/25(木) 17:04:08 | URL | 咲桜 #NQT2P/nM [Edit
非公開コメ Aちゃんへ☆
こんばん、、、はっ☆(亀挨拶ってあるの?)

コメントありがとう~♪
テゴマスは、今回友達に託して、無事?取れたよっ♪
お~Aちゃんも、亀ちゃんに会えるのね~良かった良かったっ(^_^)。
メールしてよ~~てっ、落ちた時は、慰める言葉ないから、、、取れた時だけメールしてっ(^_^;)。

そうっ、散々噂してた嵐ツアー発表されたね~。まあ、想像通りだったかなっ(^_^;)。こちらも、お互い頑張ろうねっ!

はいっ、Aちゃんより先に、愛しい人に会って来ますっ♪♪
2009/06/25(木) 22:11:01 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
咲桜さんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ホントに、∞コンレポに、涼介に恵介、、、雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴ですよね~。
ふふっ、亮ファンの妄想は、ドラマまであと少しな、、、今がピークですかねっ(^_^)。
ワンコ飼ってるなんて初耳ですよね?はいっ、どんなワンコの倍は可愛いと思いますっ♪
Rayの亮ちゃん、今日お持ち帰りして来ました~♪これから、ゆっくりじっくり見ようと思いますが、チラ見した亮ちゃんもヤバイ素敵さでしたっ(>_<)。

そう、Hanako見ましたか?亮ちゃんではなく、玉ちゃんなんですが、相当可愛かったんですよ~。もうもう、絶対咲桜さんにも確認して欲しいっ!
亮ちゃんの合間に、ゾヒ可愛い玉ちゃんも確認して下さ~いっ♪

ジャニ勉は、、、そうですね、また欠席亮ちゃんかと。。。その分、ドラマな亮ちゃんを堪能しましょうっ!!!

嵐ゴトも来ちゃいました~。咲桜さんも、行かれるのかな?ホントに、チケ取りを思うと気が遠くなりますが、、、。
それも、24時間と国立が被ってるって言う、、、(T_T)。
こちらも、お互い幸せのチケが届きますよーにっ!

訪問&コメントありがとうございましたっ(^_^)。
私も、またお邪魔させて頂きますので、これからもよろしくお願いしますっ♪
2009/06/25(木) 22:28:17 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
