08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.23 *Tue*

半年ぶりのジャニショ&いつ振りだ?のファミクラ 行って来ました~♪

今日関東は、ホントに本気で暑かった~~アップロードファイルただ、、、ただただ立ってるだけで、額から汗が流れるなんて、、、。6月からこの暑さなんて・・・『今年は、猛暑よっ』って天からのメッセージか、、、アップロードファイル

そんな猛烈に暑い中、半年ぶりのジャニショと、いつ振りか忘れましたが、ファミクラに行って来ましたっアップロードファイル


ジャニショは、朝10時に行きましたが、整理券はなく、普通にすぐ入れましたっアップロードファイル

2009062321010000.jpg


締めて、5人のオトコマエなりっアップロードファイル(5人誰かは、ご想像にお任せしま~すっ)
もらったばかりの給付金ピッタリな枚数でした、、、汗

久々に行って思ったんですが、いつもならLIVEが始まると、そのツアーのうちわとペンラはすぐ販売してたと思うんですが、、、今回は、∞くんも勝くんもなかったんですよね~。
∞コンでも、LIVEフォトの追加もないし、、、。グッズの運営会社が変わったからとかの話ですが、ホントにそうなのかな~とか思っちゃいますよね、、、。
LIVEフォトなんて、とっても楽しみにしてるのにな、、、アップロードファイル


バッコリ買った後は、ランチってことで、ジャニゴトとは関係ないとこですが、TVに出てたお店?へ。

2009062311340001.jpg


このカリーセット、、、このボリュームで、なんとっ690yenなんですよ~アップロードファイルめちゃめちゃ、安いですよね~。

なぜかと言うと、、、、渋谷区役所の社食だからですっ。一般の人もOKってことだったので、散財したあとはチープランチにしようってことで、行ってみましたが、インドの方がその場でナンも焼いてたり、ちゃんと本格カリーで、690yenとは思えない味でしたわっアップロードファイル


お腹がいっぱいになったとこで、テクテク歩いてファミクラへ。

2009062314440001.jpg


和くん舞台のポスターも飾ってありましたっ。フライヤーも置いてあるみたいですが、私が行った時はもう時すでに遅しでした、、、アップロードファイル

ブイは、勝くんの終わりから見始めまして、1時間強くらい見てましたが、∞→嵐→仕事人トリオ(たちょ)は見れましたが、そこで力尽き、、、NEWSとキスマイは諦めました。。。アップロードファイル

嵐は、古い情報なのかなって思ってましたが、Everythingの告知もあったし、和くんの舞台告知もしてたし、今、明日の記憶を歌番組で歌って来たとこって言っていたので、最近録ったもののようでしたっアップロードファイル
和くん舞台は、台本もとっても厚くて、たくさん話す?(セリフがある)とか言ってました。
まちゃと智くんは、台本を見てそのことは確認済なようですっ(笑)。ポスターも、まっ白なスーツで、まっすぐ前を見据える和くんで、、、この表情からは、殺人鬼なんて想像させませんが、それだけにどう変貌するの?とか、この表情で美しき殺人者なの??とか、、、色々思いは馳せ、、、あ~ん、ホントに見たかったよ~アップロードファイルアップロードファイル
ハードルが上がった?とか言うグローブ座の当日券、Get頑張りますっ!!!

∞くんは、本人たちがワイワイ楽しそう過ぎて、、、何言ってるかよくわかりませんでした、、、汗丸ちゃんは、終始不思議な動きだし、、、。
亮ちゃんは、読売新聞で毎週一人一人連載してますって言うのに、読売新聞って何回言うねんってくらい連呼してましたけど。。。連呼の理由は、丸ちゃんの不思議な動きだったと思うんですけど、でっ、うるさいみたいな感じで怒られて?ましたが、ホントによく聞こえないんですよね~。
事務所さま、全部に字幕入れて下はいっアップロードファイル

仕事人トリオは、大先輩2人を前に、やっぱり大物っぷり全開のたちょで、軽く東に突っ込まれてるのが爆笑なブイでしたっアップロードファイル

NEWSは、24時間TVのことだったろうな、、、本人たちの口から、亮ちゃんの口から、さらなる意気込み聞けたのかな。。。聞きたかったなっ。がっ、すでに足がパンパンだったしな。。。アップロードファイル
見ながらお友達とも言ってたんですが、上映リストがわかればいいですよね~。わかるとなんか、不都合があるのかしら、、、。


そんなとこで、ファミクラを後にして、マルキューでお茶して、ここでもバッコリジャニトークを繰り広げ、最後にauの冊子をもらって帰ろうってことで、家電の量販店に行ったんですが、それらしきものはなくて、、、どんなものかもわからなかったので、探せなかったのか、なかったのかわかりませんが、今日はGet出来ずだったので、また近いうちに探してみようと思いますっ。

表参道の地下鉄乗り換え通路も、渋谷の通路も、軽く嵐au祭りになってて、歩いてるだけで幸せな空間でしたっアップロードファイル

ジャニショは、カウコンフォトから買えてなくて、毎日行きたい行きたいと思ってたので、これで∞コンに集中出来ますっアップロードファイル

そんなこんなで、ジャニジャニな至福の休日を過ごせたので、明日からまたお仕事頑張りまーすっアップロードファイル

そうっ、勝くん当落が始まったみたいですね。お友達たちたちが、無事大好きメンに会えるのを、陰ながら祈って願ってますからねー




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル





Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
