08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

亮ちゃん以外にも癒されますっ!

関東は、今日一日雨でしたが、予報では午後には止むって言ってたのに、帰宅時は霧雨で、、、しっとりと、、、結局びしょ濡れみたいな、、、アップロードファイルマジに、霧雨って嫌いな雨にナンバー1ですよね、、、まだ、ガン降りしてくれたほうが、サッパリ?するのにっアップロードファイル

この土日は仕事だったんですが、金曜の夕方から問題が勃発しまして、金土と残業させられ、、、金曜は、前の部署の姉さま方との飲み会があって、久々にnotジャニなので、仕事の愚痴をバッコリ聞いてもらおうと思ってたのに、、、合流したのが21時過ぎで、姉さまたちはすでにスッカリ出来上がってて、人の話聞ける状態ぢゃなかったですわ、、、アップロードファイル
もぉぉ~なんで予定が入ってる時に限って、残業になるかな、、、

今回のことで、やっぱり今の部署のうちは、平日のジャニゴト(舞台がヤバイっ!)はおちおち入れられないと思いましたよ、、、

がっ、怒涛の勤務も終え、明日明後日は休みなので、今このときが至福の時間ですっアップロードファイル

まあ、明日はこれまた怒涛の編集しないとなんですけどね、、、汗



そして今日は、親が給付金をもらって来てくれたとのことで、頂きに実家にっアップロードファイル

最初は、『私の分は使ってとか言えないのかしら、、、』とか言われちゃいましたが、、、全くっ言えませんっっ!
これから、嵐コンの振込もあるし、ドリボも考え中だし、ジャニショも行かなきゃだし、、、ジャニファンにとって、12000yenなんて、嬉しいけど、、、助かるけど、、、一発でなくなるのよ・・・マジに、ドリボ1公演で消えるから、、、アップロードファイル

ってことで、ありがたく頂きに行って、2カ月ぶりにお姫様にも会って来ましたっアップロードファイル


2009062119550000.jpg


飼い主バカですが、モモちゃんの大きなお目目がお気に入りで、どうしてもアップで撮っちゃうんですよね~(がっ、チョイと暗いですね、、、携帯のストラップをガン見してるモモですっ)。

毎回顔面アップ画像で、モモ自体の大きさがわからないと思って、実物大がわかるように、私のスリッパと比べてみましたっ汗実は?こんなにビックなモモでございますっ汗

2009062119480000.jpg


今日も、のどゴロゴロさせて一緒に居てくれて、、、可愛いモモちゃんでしたっアップロードファイル
でも、あなた、、、2ヵ月にいっぺんしか会わない私のことなんだと思ってる?そんな懐っこくて、知らない人に付いて行ったりしないでよーーー。

動物に触ると、なんでこんなに気持ちが落ち着くんですかね~。たまに、ホントに無性にモモに会いたくなるし、肉球の触りたくなりますっアップロードファイル
ペットセラピーなるものもあるし、そんな不思議で大きな力が、あの子たちにはあるんですよね。。。
実家から出てしまってる私にとっては、モモちゃんが私の両親もみてくれてるんだな~なんて思ったりっ。

次回は、もっと躍動的なモモちゃんを撮りたいけど、、、まったりちゃんだから無理かな~アップロードファイルそれにしても、ホントに癒されちゃったなっアップロードファイル


でーー、北海道はどうだったんでしょうか?チラっと巡ってみましたが、まだあまり出会えなかったんですよね、、、亮ちゃんは元気だったかな?ご機嫌さんだった??もちろん、最高に可愛かったことと思いますがっアップロードファイル
明日は、怒涛の編集しながら、北海道な亮ちゃん巡りしなくちゃっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
モモちゃ~んv-238

モモちゃんって童顔?
子猫みたいな顔つきじゃない?

でもこんなにおっきいの~??
女の子なのに?
うちのより大きくない?

会いたいよ~
って無理よね(笑)

癒されるよ動物って・・・。
ふわふわ感と ぬくもりがたまらないっ。


霧雨って最悪よね(笑)
2009/06/22(月) 14:12:27 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
モモ、童顔ですか?ふふっ、猫にも童顔があるのか、わかりませんが、このままの顔で育って?ほしいな~。
サミーも凪も、子猫から顔変わりました?

で、そうこんなに大きいんですよ~。サミ凪の倍あるかもっ(>_<)。毛がスゴイ量なので、洗うと半分にはなるんですけどねっ(@_@。。

モモは電車乗れるんだろうか、、、犬ならカゴに入れて連れていかれる感じですけど、猫ってあまり聞いたことないですよね~。モモにも、サミーと凪とお友達になってほしいけどな~(^_^)。

そう、ぬくもりがたまらないですよねっ!昨日も、思いっきりお腹に顔うずめて来ましたっ。でも、モモ過剰摂取で、アレルギー出ちゃいましたけどっ(^_^;)。触るくらいなら大丈夫なんですけどね~。

そして、ねっ、霧雨は最悪ですっ(笑)。
2009/06/22(月) 19:21:48 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
