08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.21 *Sun*

オルトロス 動く碧井センセも本格始動♪

昨日は、プチっと?飲んだくれてる間に、スマイル後にオルトロスの初スポットが流れたってことで、帰りの電車でお友達にメールをもらって、ダッシュで帰宅して(気持ちだけですがっ)、即確認しましたよ~アップロードファイル


アニメーションと静止画を交えての作りって、珍しいしとっても斬新ですよねっアップロードファイルナンダカ、鉄コンを思い出しましたけどっ。

『神の手を持つ悪魔に救われるか、悪魔の手を持つ天使に戦慄するか。。。衝撃のスピードミステリー』とのナレーションで、真っ直ぐ前を見据える涼介な亮ちゃん。。。

もうね、、、カッコ良過ぎて素敵過ぎて、、、一時停止で、しばらくTVの壁紙?にしましたよっ輝くハート

オルトロスの犬って題名に、亮ちゃんと滝様の画で、、、これって、W主演ってことでいいんですよね!?

この15秒だけで、すでに待ち切れませんけどーーー

初回は、7/24  75分スペシャルとのことっ。この日は、朝からTSジャックもしちゃいますよねっ!してくれますよねっ!!朝から、バッコリ亮ちゃんですよねっ!!!あ~会社休みたいっアップロードファイル

オルトロスの犬 公式サイトもオープンしましたねっ。現場レポートとか相当楽しみっアップロードファイル


今日はブランチでも、亮ちゃんのインタビューを流してくれました~。

ピョンピョンかけながら、携帯で話してる亮ちゃんの映像から始まり、教室?みたいなとこで、生徒と話してる(相談にのってる!?)碧井センセな亮ちゃんや、スタッフさんとスケジュール表みたいな紙を見ながら話してる亮ちゃんやら、、、撮影が始まったのね~って実感な映像満載でしたっ。
このスタッフさんと話してる亮ちゃんの笑顔の、、、可愛いことーーー輝くハート輝くハートその穏やかな笑顔は、なになにーっアップロードファイル

役柄について、、、『普通の人間が(悪魔の)そう言う力を持ってしまったらどうなるのか?みたいなことだとおもいます。色々揺らいでますね、、、グラグラっ、グラグラ。。はいっ』

お互いの印象は、、、『Jr時代に、一番先頭に立ってた人ですからね。その言う人とやるとなったら、緊張しますね』って言う亮ちゃんの言葉に、タッキーは『あいつ、うそつきなんですよ!口だけですから、、、全然ですよ、、』っと、もぉ~って感じの笑顔で答えてました。
そう言われてと、緊張しますって言ってる亮ちゃんのお顔が、そんなお顔に見えなくもないかも。。。汗

滝沢さんのことをなんと呼んでるって質問には、『滝沢くんです。。。裏では、タッキーとか言ってますけど』って、いつもの?亮ちゃんがやっと出た感じっアップロードファイル

お互いに電話番号は知ってるけど、2人とも積極的なほうでないので、掛けたことがないと、、、でも、今回は一回くらいは、メシに行こうと話してるってことですが、、、最初から一回くらいはなのーーーアップロードファイル
2人ではナンダカだったら、智久くんも居るんだし、、、ナンダカンダたくさん絡んで下さいね~。

あさみちゃんからの亮ちゃんの印象は、『彼は、あまり現場ではしゃべらないので、、、』って笑って誤魔化されてましたけどー。。。亮ちゃん、、、そんな亮ちゃんが大好きですっアップロードファイル

最後のコメントでは、『新しい感じのドラマだと思いますので、じっくり見てもらえればと思います。はい、頑張ってます、僕らは』ってことでしたが、ほっぺポリポリする癖?が出てて、これって緊張の時なのかしら。。。

なんだか、お顔の色もとっても白いんですが、スッピンな感じと言うか、、、そのせいか、いつにも増して静かな印象な亮ちゃんでございましたっアップロードファイル

あ~~ホントに、碧井センセな亮ちゃんが待ち遠しいな~アップロードファイル

LIVE中だし、にぃにの撮影と同時進行で、ホントんに大変だと思いますが、それ以上に充実感を感じてるであろう亮ちゃんを思って、、、私も純粋に応援してるし、私自身も、見習って色々今出来ることを頑張りたいと思いますっ!


でー、今週末は北海道だったんですよね~。盛り上がったかな~。亮ちゃんは???今の段階で、まったくなんの情報も得てませんが、元気な可愛い亮ちゃんだったと疑わず、、明日も仕事なので、今日はもう巡らず寝ますっアップロードファイル


あっ、長野のチケが27日に届くんですが、プレゾンも27日らしいです、、、ひゃーポストに青い封筒が2通なんてーーー、緊張倍増で、それは心臓に悪いでしょ~汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
初めましてこんにちは、私も潤君担でずーっと物凄く愛しています。(笑
担当が同じと思い来させてもらいました。
ブログも有るので来て下さいね。
mao453.blog72.fc2.comです宜しくお願いしますね。
仲良く成りたいです。
私も今沢山、嵐智さん募集中なんです。
2009/06/21(日) 16:39:56 | URL | maonisa #- [Edit
maonisaさんへ☆
こんばんはっ☆

初めましてー、コメントありがとうございますっ♪
maonisaさんも、潤くんファンなんですねっ!って、私は最近ブログでは亮ちゃん亮ちゃんなんですが、潤くんファンとわかって頂けて嬉しいですっ(^_^;)。

はいっ、私もお邪魔させて頂きますねっ。
初コメントありがとうございましたっ♪
2009/06/22(月) 00:04:25 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
