08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.19 *Fri*

トマタンのレコメ~ンっ♪

明日は、すっかり忘れておりましたが、、、やはりっクイズショウの日テレジャック。。。
はいっ、予約完了でございますっアップロードファイル今回は、スマイルとも被らないし、、、心おきなくバッコリ全録り出来ますわっ。がー、来週はスマイルジャックがあるってことだから、早急マッハで編集しないとか、、、いっ忙しい、、、アップロードファイル

クイズショウが始まるときのジャックは、裕くんはあんまり出なかったけど、今回は全部一緒に出る感じかな、、、
もうすっかり仲良しコンビですものね、、、仲良しっぷり見れるの楽しみにしてますよーアップロードファイル

そしてーーー、PUZZLEコン 長野のチケ発送日もアップしましたねーアップロードファイル




6/27(土) こちらも、福井に引き続きバッコリ予想予定通りでしたが、長野は自分の元にも来るんですよーーー 楽しみ>怖い? 怖い>楽しみ?? 長野は、これで3回目ですが、過去2回は両方2階席だったんですよね~。今回こそっ、1階スタンドの前列が来ますよーにっ!
いやっ、スタンドでもアリーナでも、亮ちゃんが来なかったら意味がないですもんね、、、どーかっ、亮席が来ますよーにっっ!!!


今日のレコメンは、2週間楽しみに待ってたトマタンがゲストですっアップロードファイル
この3人、同窓会とか言われるほど、おチビなときから一緒に頑張ってきたトリオだったんですね~。

昨日までは、裕ひなとトマタンの絡みが聞けるなんてって、楽しみで仕方ありませんでしたが、裕くんの絡み具合が半端ない、、、汗自分で、上げて下げて、、、ヒガミっぷりも、今日はまぁーーー大変っアップロードファイル
トマタンの爆笑ぶりに、あの笑顔が浮かんでるときはいいけど、チョイチョイ苦笑いも想像出来て、、、

まあ、いつものことか。。。汗

裕くんから、、、だったっけかな!?トマタンがジャニーズの交友関係を言う時に、裕ひなの名前が出ないとか言うふりから、誰と仲良し?って話になったんですが、智久くんと潤くんだとっアップロードファイル
まま、これは雑誌等でよく言ってくれてますが、最近も潤くんと智久くんと旬くんと飲んだって話をしてくれて、その時に潤くんが『実は、松潤と呼ばれるのは嫌なので、潤と呼んでくれ』と言われたと、、、
トマタンも、もう10年も松潤って呼んでるのに、ビックリだったみたいですが、それからはって呼んで、携帯の登録も、松潤から潤に直したそうですっアップロードファイル
トマタン、律儀ないい子や、、、アップロードファイル

いや~でも、この美しいメンツでの飲みって、、、裕くんもキャーって言われるだろうって言ってましたが、トマタンは言われないと・・・まあ、そんなキャーなんて言われるとこで、このメンツが飲まないですよね。。。
でも、もしそんなとこに遭遇しちゃったら、、、無理無理無理、、、見なかったことにしますっアップロードファイル

今回のレコメン出演は、魔女と人間失格の番宣みたいですが、人間失格、、、内容がある意味怖いので、ちょっと躊躇してましたが、意気込みとか聞いてたら、、、すでに見る気満々ですっアップロードファイル
トマタンを翻弄する先輩役は、伊勢谷くんがやるみたいで、ハチクロの時も、竹本くんが相当翻弄されてましたが、あんな可愛い翻弄じゃないわけですよね。。。もう、ホントにバッチリな配役だと思いますっ楽しみぃぃ

魔女裁判が終わったら、髪も黒くするみたいなので、茶髪クリリンなトマタンを見れるのもあと少しなんですね。。。
なんでも、今日POTATOの取材で、智久くんとの対談をしてきたって言っていたので、これはまだ茶髪クリリンくんですよねっ!見収めだったら、、、買わなきゃ~。

いつもは、もう睡魔に負けてる時間ですが、亮ちゃんの出た回に続き、今日も最後まで聞けそうかも~アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
