10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.17 *Wed*

涼介な亮ちゃんと恵介な亮ちゃん

最初に、裕くん、クイズショウクランクアップお疲れ様でした~アップロードファイル
出会うべくして出会ったという、裕くんが愛してやまない、クイズショウと本間俊雄。。。私も最終回、心して、、、楽しみに21時を待ちますからねっアップロードファイル

でっ、翔くんからはどんな内容のメールだったんですかー!!!

そして、章ちゃんもお帰りなさいっアップロードファイル章ちゃんも海外に居るらしいとは、チラホラ聞いておりましたが、、、ベリーズって、、、どこっアップロードファイルメキシコの近くって言われましても、、、カンクーン(で、合ってる!?)とかの近くかな??
確かここも、メキシコの海が綺麗な都市だったはずですが、、、

これって、、、


7/20 『地球の未来をひも解く 僕らのミッション 七つの海をゆく(仮)』(日テレ系)で、環境問題をテーマにおくる、、、のロケなんですかっ七つの海って、くんたちそれぞれが行くのってかっ、この番組にくん全員出るんですか!?!?
ってことは、亮ちゃんもどこかの海に行ったことになりますが、、、ん~まさか海外に行ってたことはないと思うし、これから行くとも、、、考えにくいですよねっ???

まままっ、まだよくわかりませんが、7/20と言えば、長野コンも終わっちゃって、亮シックMAXな時だと思われますので、tvででも亮ちゃんの姿が見れるのは、幸せなことですっアップロードファイルこちらの詳細も、楽しみにしたいと思いますっ。


そして、そんな中、涼介も恵介も着々と動き出してますねっアップロードファイル

2009061720410001.jpg

にぃに原作は、発表になってすぐ注文したんですけど、やっと今日届きましたっアップロードファイル

通勤の電車の中で読もうと思ってますが、、、まさか電車で号泣ってことにはならないですよね。。。大丈夫かな。。。

ガイドにも、家族とのワンシーンなショットが載ってて、とっても穏やかな笑顔の亮ちゃんで、この穏やかなお顔はどの時期のシーンなんだろうと思ったら、思い出作りのための記念写真を撮るってシーンだったようで、、、亮ちゃんも、台本を読んで涙が出そうでしたって言ってますが、ホントに、この穏やかな顔の裏に、どんな想いがあるのって、思って・・・すでに涙でした、、、アップロードファイル

いやいやいや、今この段階で苦しくなってては、本編はどうなるってことですよね、、、出来るだけリアルに演じたいと言う亮ちゃんの、、、亮ちゃんの色んな想いも、出来るだけ多く受け止めたいなと、、、受け止められたらいいなと思います。


そして、オルトロスコンビも始動でーすっアップロードファイル
2人の対談、、、亮ちゃん、もうすっかりタッキーとは打ち解けてるって感じで、良かった良かったっ。安心しましたわっアップロードファイル

流星では、和くんはおにいな役だったこともあり、ホントに頼ってたけど、今度は対立する役だから、頼ったらあかんって思ってるって言う亮ちゃんですが、オンオフで滝兄さんに頼る可愛い亮ちゃんも健在でお願いしますねー。

亮ちゃんは、タッキーより一足先のクランクインしたとのことで、出勤や授業など撮影開始とのことっ。『さぁ、授業を始めるぞ!!』って言う錦戸先生が、とっても新鮮って言うライターさんの言葉とともに、教壇に立つ碧井先生な亮ちゃんがーーーーこの2点セットで、、、、もぉぉぉ~軽く呼吸困難ですっ輝くハート輝くハート輝くハート

何だかもうすでに、萌えポイント満載な予感満々ですが、、、これって、、、サスペンスドラマですよねっ汗

はぁ~この夏は、LIVEにドラマに24時間に、、、どんだけ色んな亮ちゃんに会えちゃうんでしょうか、、、幸せ過ぎて、、、亮ちゃ~んっっアップロードファイルアップロードファイル 




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momokoさん、こんばんは(^^)
度々お邪魔しながらもコメしそびれていました・・・
テレビ誌、亮ちゃん沢山載っていて、嬉しいですね!!
先生な亮ちゃん、ステキすぎ♪
ドラマ、とって~も楽しみですね!!
昨日のニノのお誕生日には
うちは娘の部屋のポスターに向かって
娘と一緒にHappy birthday ニノ~♪と歌いました
端から見ると壁に向かって歌ってるみたいで・・・(^^;)
明日はひみつのアラシちゃんですね!
色々な新企画が登場してきて、いつも笑いまくりです♪
2009/06/18(木) 00:47:58 | URL | みっすー #- [Edit
みっすーさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
度々来て頂いてたなんて、、、感激ですっ(^_^)。

昨日のtv誌は、2つのドラマに、∞コンに、色んな亮ちゃん満載で、もうもうホントに気持ちが大忙しでしたよ~(>_<)。
碧井センセな亮ちゃんも、今から妄想し過ぎて、、、待ち切れませんっ!!

おっ、娘さんは和くんのファンさんだったんですかっ♪
ふふっ、確かに端から見たら、シュールな図だったかもですね~(笑)。でも、親子で和くんにBDソングなんて、素敵ですっ♪
今日の和くんからの迷惑メールも、嬉しかったですねっ。娘さんも、喜んでたかなっ。

ひみつの嵐ちゃんは、、、実はレコメンと被ってるので、リアルタイムでは見れてないんですよぉぉ~。週末のお楽しみですっ(^_^;)。

ご訪問&コメント、ありがとうございました。私も、またお邪魔させて下さいねっ♪
2009/06/18(木) 21:46:50 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
