10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.16 *Sun*

どっちがタイプですか?

昨日のブランチは、戸田さんと中島さんがゲスト。。。にっっ、ともなって亮ちゃんと和くんがVTR出演っ
亮ちゃんは、黒のvセーターにデニム、和くんは、ブルーグレー?な半分チェック柄になってるセーターにデニムの衣装で、和くんは二重の感じが寝起き?って思わせるお顔ですっ。

今回は、兄弟よりバリバリ先輩後輩トークっ
和くん、流星では半端なくNG出してるそうで、1回も出したことないって言う亮ちゃんに『生意気ですよね』ってっ。その時の苦笑い的な爆笑に後輩亮ちゃんを見ましたっ
でもちゃんと、『さっきも(NG)出してましたね。4回くらい』ってサラっと言っちゃうのが、生意気後輩亮ちゃんの可愛いとこなんだろうなっ



和くんはNG出さないで有名って思ってたけど、今回はどうしちゃったのかな?前にも、静奈ってイントネーションが違くて、何回もNG出して、出し過ぎて焼肉弁当100人分くらいゴチしたって話してたけど、その話とは別なのかな・・・でも、それを自虐に楽しませてくれるとこが、和くんですよねっ
亮ちゃんは、まだ1回も出してないなんて、素晴らしい~~(うっとり~)。ツアーと並行しての撮影でどんなに大変かと心配してたけど、そんな心配無用ってことですね。はいっ、心配するより楽しみますっ

お2人でお芝居の話はしますか?って質問に、
和くん『するわけないじゃないですかっ。』『どっちかって言ったら、今おれが足引っ張ってますからっ』って言ったら、亮ちゃんがイヤイヤイヤって言ってるんだけど・・・映ってなーいっっどんな顔で、言ってたのか見たかったーーー
他のメンバーの反応は?って質問は、ヒナちゃんとシゲくんはちゃんと録画して見てるそうですっ
でも、名前が挙がらなかったメンバーもちゃんと見てると思うけどなー。特に、ドラマはねっ。
嵐では、潤くん と翔くんは見てるそうですが、他は見てないと・・・(^_^;)。←あえて、名前出さないで他って言っちゃうのが、和くんですよね~(笑)。写真はちゃんと出て、良かったですっ。
忙しいんですかね?って司会者に、『いや、興味ないんでしょうな。DVDで見るって言ってました』って・・・

最後にスタジオの2人に質問は?に、和くんが『お二人はどっちがタイプですか?』って聞いたら、亮ちゃんはなんて言うのか知らなかったらしく、『ぬわ~~なんでそんなん聞くんですか?』『そんなん聞くんですか??』って。。。焦る亮ちゃんっ可愛過ぎですからっ
でもって、『選ばれた方はいいですけど、選ばれてない方は、電波使って否定されてるわけですから』って、完全に選ばれない前提っふふっ可愛い可愛い後輩な亮ちゃんが見れるって、結構貴重ですよねっ。
スゲー盛り上がってきたってテンション上げる和くんと、なんとも言えないお顔の亮ちゃんに、現場でもワイワイこんな感じなんだろうな~って楽しそうな現場の様子が垣間見れた気がして、嬉しくなりました
あっ、どっちがタイプかは、戸田さん中島さんとも、二人とも素敵な人ですってお答でした。。。まあ、2択は選べませんよね~

流星もあと5回なのかなブランチさま、あと1ヶ月半、バッコリ追いかけて楽しい特集組んで下さいねっ



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
