09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.15 *Mon*

arashiも∞もオルトロスも、、、みんなで更新♪

今日関東は、夕方から予報通り雨でしたが、梅雨の雨とは思えない土砂降りで、、、マジに傘がへこむって思ったほどの、土砂降りでした、、、アップロードファイル
これも、やっぱり温暖化の影響かな~と、ずぶ濡れながらエコを思いましたわ。。。うんっ、頑張ろうエコっ!


今日は、arashiくん∞くんオルトロスと、もろもろ色々が更新しておりました~アップロードファイル


まず、嵐くん、Everythingのジャケ写がアップされてましたねっアップロードファイルJストがまだだったので、J-NetとWebぢゃチビ画像過ぎて、メンたちを確認するのがやっとでしたが、潤くんはシャツ着てるverと着てないverで、海と草原???他メンは、一緒なのかな!?
今回は、嵐の爽やかさがより際立ってる感じですかねっアップロードファイルどちらも予約完了してるので、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイルアップロードファイル

歌番組も、7/3 Mステ、7/6 Hey3が決まったようなので、こちらも、今回はあの楽曲にどんな衣装で、どんな振り付けで、どんな表情を見せてくれるのか、、、私的には、実は前回より好きな楽曲なので、さらに楽しみ倍増ですっアップロードファイル


∞くんは、福井のチケ発送日がアップ致しました~~
6/20(土)ってことで、まあバッコリ予定通りですが・・・。発送日がアップされると、よりよりよりっもうすぐ会えるって思えて、もぉぉ~テンションがすでにおかしいです。。。汗
福井チケは、私の元には来ませんが、お友達さまさまの元に、ひな席亮席(んっ、Mちゃんも∞だったら、亮ちゃんですよねっ違ってたら、ゴメンなさいっアップロードファイル)が来ますよーにっっ!!!


そしてー、『オルトロスの犬』もHPが更新されて、共演の方々もアップされてましたっ。
やっと?(仮)も取れたようで、、、って、他候補もあったから、(仮)だったのかな。。。

八乙女くんも出るんですねっ。次クールは、藪くんもドラマに出るみたいだし、きぃは映画だし、山涼くんとちぃくんもバレーユニットでしょ、、、JUNPくんも大活躍の年ですね~。

今日発売の月刊tv誌にも、滝亮の対談が載ってまして、亮ちゃんもめっちゃ可愛かったんですが、、これからちゃんと?始まるであろう、オルトロス祭りに備えて、我慢しました、、、あ~でも、亮ちゃん可愛かったな~アップロードファイル

で、私的には、24時間TVドラマの看護師さん役のが気になってたまりませんけどもーーーアップロードファイル
私は、ガッキーか蒼井優ちゃんがいいな~。。。この2人なら、妬かないで見れるので、、、って、また大人げない大人でゴメンなpaiっアップロードファイル


そう、今日は勝くんのドームツアーもオーラスだったんですよねっ。友達が参戦してますが、今なんも連絡来ないから、また亮ちゃんが来たってことはないようですね、、、
勝くんも13日間のドームツアーお疲れ様でしたっ。そして、バックで盛り上げたエビキスもお疲れ様でしたーアップロードファイル
玉ちゃんは、今日も真っ白で可愛かったかな~アップロードファイル
友達に、様子託しましたが、まあ仁くんに夢中だったことでしょう。。。

先月は売り切れだったポーチもお願いしてるんですが、なんも言ってこないので、買えたっていうことで、、、いいのかな。。。

先月に引き続き、今日もBブロ参戦な友達ですが、今日も仁くん近くで見れたかな~アップロードファイル幸せ報告待ってますよんっアップロードファイル

あーん、私も幸せ報告出来ますよーにっっ!!!!!



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
