10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.14 *Sun*

鎌倉の旬を食べ尽くせ~! (@Canジャニ) &∞ゴトゴト

今週末は、∞コンはありませんでしたが、どのメンもそれぞれ忙しくしてるようですね。。。
くんも、もうもう売れっ子だなっアップロードファイル

ここ何日も、丸ちゃん日記が気になって気になって仕方がありませんでしたが、、、。イタリアだのスウェーデンだのデっデンマークだの。。。何のお仕事だったの~~アップロードファイル あっでも、丸ちゃん、お帰りなさいっアップロードファイル色んな体験経験が出来て、有意義な時間が過ごせたみたいで良かったなっ。
なんのお仕事だったのか、想像出来ませんが、、、楽しみに朗報を待ってますからね~。

そして、私が参戦のPUZZLEコン 福井,長野ももう一か月を切りまして、新幹線やホテルの予約も着々完アップロードファイル

長野は、帰りの新幹線が限られてるし、2年前に嵐で行った時は、指定席がお友達とバラバラにしか取れなかったりしたので、ドキドキしましたが、今回は無事?取れましたっ。 

参戦服も、とりあえず一着は無事Getしましたし、このあれこれ考えて準備してる時って、ホントに至福の時ですよね~。あっ、そうだっ!あと、うちわオーダーしなきゃっ吹き出し


そんな気持ちはすでに大忙しいな中、今回のCanジャニも最高に楽しかったーアップロードファイル亮ちゃんも、ワイプなのにっ、、、ワイプなのにたくさん発言してましたしっアップロードファイル

今回は、すばひな丸トリオで、鎌倉グルメを食べ尽くせ~!な回でしたっ。



いきなり海に居る3人で始まりましたが、、、すばちゃん海が似合わないっ(笑)。
ロケが似合わないのか、私が見慣れてないのか、わかりませんが、、、すばちゃんはやっぱり繊細なロッカーだなっとっ。

最初にしらすが名物とのことで、獲れたてのしらすが食べたい3人は船で沖に出ることになったんですが、船の定員が6人、、、船長さんとスタッフさんを抜くと2人しか乗れないことが判明で・・・じゃんけんにっ。
のっ結果、ひなちゃんと丸ちゃんが船に乗って、すばは陸でお留守番になったんですが、ただ待ってるだけじゃ済まないらしく、、、オトコマエなお姉さま?に強行連行で、連れ去られて行くすば、、、
案の定、道具を洗わされるは、木材を運ばされるはで、、、『なんで、オレこんなことしてるのやろ、、、』っとっ。
従順に働いてるすばちゃん、、、私的には相当新鮮でしたけどー。

そんなすばちゃんをよそに、ヒナ丸はプチプチピチピチな獲れたてたてしらすを満喫しておりましたっ。

ひなちゃんの『ピタピタする』って言葉に、ワイプの亮ちゃんが『ピタピタ・・・』って、、、みたいに口パクで言ってましたが。。。
んっ!?亮ちゃん、なんでその言葉に反応したの???

で、あまりの美味しさに『ほわぁ~』って感動なひなちゃんの言葉にも、『ほわぁ~って言ったな』って、何だか嬉しそうに言う亮ちゃんでありましたっアップロードファイル

帰って来たひな丸を出迎えるも、またオトコマエ姉さんに連れ去られる、従順なすばが相当笑えました。
あなたのイメージ変わったから~

次の名物は、伊勢海老。ここは、サクっとGetして、次は葉山牛っ。

葉山牛のお店を発見して、かたまりを見せてもらい、その素晴らしさと値段に固まる3人の庶民さが好きっ♪

後は、野菜ってことで、市場に行くも、より新鮮にってことで、農家に直で行くことに、、、

この行った先の農家さんが、いい人なんですよ~。野菜をくれるだけじゃなく、若い人がこう言うのに興味を持つのはいいことって、大判ぶる舞で、お礼がしたいって言う丸ちゃんの言葉に、美味しいって思ってくれればいいと、、、ナンダカ人の優しさに触れて、私も軽く涙しそうでした、、、アップロードファイル

2軒目の農家さんでは、お手伝いすることになったんですが、、、なぜか手伝うのはひなちゃんだけで、、、
大根を抜いて、初めて抜いたって感動してるすばが可愛かったっアップロードファイル

がっ、このとき、、、亮さんあなた、、突然ワイプ抜かれて、あくび我慢したでしょっ。。。そんなお顔にしか見えない、、、不思議な?お顔でしたけど、、、まままっ、退屈とかぢゃなくても、あくびって出るから、それはいいんですけどねっ。

で、一人肉体労働してるひなちゃんをよそに、すば丸は獲れたてアスパラ堪能中など、ホントに自由なメンたちが、、、、愛おしいっsu。。。アップロードファイル

最後の農家さん宅で、調理もさせて頂けることになり、BBQで伊勢海老、葉山牛、鎌倉野菜はけんちん汁、しらすはしらす丼で頂くことに、、、

この時のワイプの亮ちゃんも、無言ですが、うわー美味しそうって表情で、、、もう、そのお顔が美味しそうですからっ輝くハート輝くハート輝くハート

もうね、どの料理も『うんまっ』『美味い』『えらいこっちゃ~』って、感動しきりな3人。。。うんうん、ウンチク言わなくても、その心底美味しそうなお顔が、すべてを物語ってましたよっ。
特に、すばちゃん、、、あなた、、、美味しそうに食べますね~。

美味しそうに食べる3人を、優しく美味しそうだな~ってお顔で見てる亮ちゃんや他メンたち、、、もぉぉ~可愛いやら愛おしいやら。。。アップロードファイル

今回、私の中のすばのイメージが変わったな~。って、今までどんなイメージだったの?って感じですが、、、汗

エンディングトークでは、すば丸のプチ意味のわからない感じで終わりましたが、、、って、これ編集し過ぎだから、、、。

あ~ホントにいい番組だ~。ロケって、ネ申ですよね。。。アップロードファイル

次回は、滝第二弾みたいですが、これって、少し前のレコメンで、裕くんがレコメン終わり3時だかに集合とかで、相当文句言ってた回ですよね、、、。
裕くんには、申し訳ありませんが、そんな裕くんの表情も併せて、相当楽しみにしたいと思いますっ。



あと、そうそうそうっ、NEWSのイエローさんも舞台が決まったんですねっ。マッスー初主演舞台おめでとうございますっアップロードファイルNEWSのマッスーとも、テゴマスのマッスーとも違う、、、でも、どんな役でも、やっぱり優しいまなざしのあなたに会えますよねっ。24時間が終わって、さらに素敵になったマッスーに会えるの楽しみにしてますよーアップロードファイルって、行けるかわかりませんが・・・アップロードファイル

で、が、、、NEWSコンはどうなるんでしょうか。。。今年は、12月から!?
NEWSも∞も、個人ももうなんの問題なく活躍出来るようになりましたからね。。。スケジュール調整は大変ですね~。ファンも相当ですから。。。汗


最後に、レンジャーな亮ちゃん、、、可愛い決意の裏に、改めてな気持ちを感じて、、、何だか勝手に安心しちゃいましたっ。よし、私も頑張るぞっとっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
