08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.13 *Sat*

嵐のイエローさん 舞台なお仕事♪

関東は、昨日今日とめちゃめちゃ暑かったですね~。会社も、よーーーやくエアコンを入れてくれるようになったんですが、なぜか13:45から・・・アップロードファイル なぜその時間から。。。まったく意味がわかりませんけどーーー。
今日なんて、朝からMAXに暑かったですけども・・・。エコエコと言い聞かせて、頑張ってますけどね。。。アップロードファイル


そう、和くんの舞台『見知らぬ乗客』がやっと、当落とともに解禁になりましたねっアップロードファイル
何やら、ミステリアスな内容のようですが、4年ぶりの和くんの舞台、本当に楽しみですっアップロードファイル


って、わたくしももちろん申込みまして、今回ハガキで申し込んだんですが、、、今日までもなんの音沙汰もなく。。。よって、落選、、、ということのようです。。。アップロードファイルアップロードファイル
水曜から、当落情報が届いてるとのことで、メール申込み分には落選でも届いたようですが、ハガキは当選のみのようで・・・。これだったら、メールでバッコリ落選って着たほうが、スッキリ諦められましたよ。。。
昨日まで、もしかして・・・ってもんもんとしちゃいましたもの。。。アップロードファイル

でも、落選はもちろんショックでしたが、今こんだけ亮ちゃん亮ちゃんって言ってる人に当たらないですよね~アップロードファイル

そして、和くん大好きのお友達さんたちが当たったとのことなので、ホントにホントに良かったですっアップロードファイル


二宮和也であって二宮和也でない、、、きっと、和くんであることを忘れてしまう演技を見せてくれる。。。見せつけてくれることでしょう。。。感性な人二宮和也の演技。。。私も、いつかこの目で見れますよーに。。。


そうだっ、POPEYEの和くんも見て来ました~アップロードファイル
可愛いんだかカッコ良いんだか、、、永遠の17歳が魅せるアンニュイな色気。。。何年見ていても予測不能の、不思議な人ですっアップロードファイル

そしてーーー、来月のPOPEYE(7/10発売)には、亮ちゃん登場とのことですっアップロードファイル
やーんっ、流星兄弟連続登場~。

亮ちゃんはどんな表情を見せてくれるのかな~アップロードファイル福井と長野の間の亮ちゃん、、、私のテンションは大丈夫かいっ



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ハガキは…
momokoさん~おは潤

ニノの舞台私は携帯から、申し込み
はい結果は言わずとも『落選』でした
ハガキは、当選組だけなんだぁ~連絡…

Jの発表前に『落選』てMailくるのも、しんどいよ(笑) でも…Postの中、毎回『ドキドキ』も…しんどいね

極端に友達少ない私
当選した方…誰も知らない(笑) 会場小さいしね
次待っているわ~ニノ

早く、違う発送を待つwaraでした
2009/06/14(日) 07:02:45 | URL | wara #- [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
あちゃー、waraも撃沈でしたか、、、(T_T)。でも、私たち、本命さんの舞台は見れてるから、よしとしなきゃですよねっ!

今のところ、当日券頑張ろうと思ってますが、これまた激戦ですよね~(>_<)。

うんうん、違う朗報も待ち焦がれてますが、これまた始まると色々ありますからね、、、みんなでスマイル出来ることを願って。。。
シングル発売前に朗報来ますかね~(^_^)。
2009/06/14(日) 20:58:45 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
