10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.10 *Wed*

表紙なんて知らなかった~(>_<) @tvぴあ

毎朝、会社近くのコンビニで、ジャニゴト雑誌チェックと、コーヒーを買ってから出勤っていうのが、私の朝コースなんですが、そんなで今日も朝雑誌コーナーに行ってみたら、、、

たちょと裕くんのお顔が見えて。。。んっ!?!?って思って取ってみたら・・・くんが表紙~~(@tvぴあ)アップロードファイル


で、開けてみたら、めくってもめくってもくんでっ(って、7pですがっ汗)、ブルーな爽やか亮ちゃんは居るは、仙台レポは4pも載ってるはで、朝からテンション上がりましたわ~吹き出し

でも、表紙なんて知らなかったよ~~チェック不足でスミマセンっアップロードファイル

表紙は紫っぽく見えますが、開くとブルーな∞くんたちで、お揃なブルーの∞くんって、、、とっても新鮮かもっアップロードファイル
キリリ敬礼な亮ちゃんも、カッコ可愛いっアップロードファイルアップロードファイル
昨日デニムな亮ちゃんが見たいとバトンで言ってたばかりでな、デニムな亮ちゃんで、ハーフなデニムからおみ足が出てるんですが、バッチリ見えてるオケケも、これまたなオトコマエ~もうこれだけでドギマギなんですけどーーー

個人ショットは、赤いトランクにもたれてる亮ちゃんですが、この笑顔が。。。ニカっなスマイルではなく、フンワリ優しい笑顔に、素の亮ちゃんを想像しちゃったりしてっアップロードファイル

LIVEは、同じメニューでやっても場所によって全然反応が違う。同じ香水を付けてても、その人によって匂いが全然違うから、たぶんツアーもそんな感じだと思う。今後も、そう言うところを全国で楽しんでいきたい』とっ。。。

うんうんっ、ドームとアリーナ会場とかの大きさの違いだけじゃなく、地域地域で反応も色々なんでしょうね。。。
それを、ちゃんと感じてくれてるところが嬉しいっアップロードファイル私も、そんな亮ちゃんをそれぞれ感じれればいいな~アップロードファイル

メンバーのリレーメッセージなるものもあったんですが、すばから亮ちゃんへのメッセが、ストイックな亮ちゃんを見習いたいと、、、でも、立ち位置はちゃんと覚えてほしいなぁってことですが、えーーー亮ちゃん、立ち位置覚えるの苦手なのーーーアップロードファイル全然、普通に覚える人かと思ってたわ。。。もぉぉ~苦手なとことか見せてこないで下さい、、、より、愛おしくなるでしょうが。。。

仙台のレポも、写真だけでもドームとは違う、楽しさが伝わってきますっ。。。
ライターさんが、聴いて見てとれて歌って踊って笑って、、、欲張りなのが∞erだと。。。
ホントに、ホントにそう思います。。。∞erは欲張りで、、、幸せなファンだと。。。

あーーーんっ、早く∞くん、、、亮ちゃんに会いたいよーーー輝くハート


あと、ガイドもお持ち帰りして来ましたが、こちらはドームレポでした。
チビショットでも、あの感動がすぐさま蘇りますねっ。
ツアt着てる7人ショット、、、亮ちゃん、なんちゅう無防備な可愛いお顔してるんですかっ!?
そんなお顔、、、そうそう見れませんけどー

ドラマーたちょとベーシスト丸ちゃんショットもあって、、、ヤバイ、、、またやられるっ汗


そしてーーー、オルトロスの犬(仮)(いつまで、仮)のポスター&スポット撮影が幕開けとのことで、悪魔の手を持った天使 碧井涼介な亮ちゃんが始動とのことですっ。

亮ちゃんは、自分の力を憎みながら生きる男を悲しい表情で表現しなきゃだったみたいですが、スタッフさんからの「もっと悲しく」の声に、恥ずかしいと照れ笑をする一幕があったと。。。

そんな悲しい表情な涼介の写真と照れ笑なオフショットが載ってて、全身黒なエンジェル涼介も相当素敵ですし、照れ笑で鼻をつまんでるショットの亮ちゃんも最高に可愛いんです。この対比。。。どうしたら。。。アップロードファイル


でっでっでっ、来週のガイドは、亮ちゃん×タッキーのオルトロスコンビが表紙とのことですっ。
ひゃー、すでにオルトロス祭り始まりますかっ!これが終わったら、24時間祭りが始まるだろうし、、、
どこで、節約すればいいんだか・・・アップロードファイル
&今週のオリスタのBookinBookも、∞コンドームリポなはずで。。。もー全部楽しみーーーアップロードファイル

嬉しい悲鳴ってことでっ汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル




Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
