06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.09 *Tue*

ダブルなHappy Birthday @嵐会!?

昨日は、嵐ファンさん6人(智くんファンさん×2人,翔くんファンさん×2人,まちゃファンさん&わたくし潤くんファン)で、嵐会開催して参りました~っアップロードファイル


智くんファンさんが、5月にお誕生日だったのと、プチっと早い和くんBDも一緒にお祝いっ吹き出し

2009060813390000.jpg

智くんファンさんのお名前プレートも、背中合わせにちゃんとありますよー。
ローソクも、二人の年齢分っアップロードファイル 和くんとミックスミックスって、智くんファンだから、特にか。。。アップロードファイル

(Sちゃん、改めてー遅くなっちゃいましたが、お誕生日おめでとさんですっアップロードファイルまた、楽しい素敵な1年にして下さいねっアップロードファイル

和くんへのメッセージは、、、また当日言いますわ。。。でも、昨日は和くんファンさん不在だったにも関わらずっっ、和くんのお祝いもして(しっ、しましたよねっアップロードファイル嵐愛ですなっアップロードファイル


昨日は、智くんファンさんのところにお邪魔させて頂いたんですが、お友達の旦那samaがソムリエと言うことで、ソムリエさんお勧めの、ソムリエさんが注いでくれたワインを、頂きましてっめちゃめちゃ美味しかったです。


2009060813140001.jpg


ソムリエさんに入れてもらうなんて、人生初かもーーー
そして、お友達の旦那samaだから、、、なっ貴重なワインで、理由は伏せさせて頂きますが(思わせぶりで、スミマセンっっアップロードファイル)、ホントに数百倍美味しく感じましたっ。

肝心の?嵐話は、、、したような、、、しないような、、、汗 まあ、女子が6人も集まった日には、、、あんなことこんなことで、、、。

でも、私以外5人は、みなさんお子さんが居て、しっかり家庭と嵐ゴトを楽しんでいて、、、私は、ジャニゴトのみで、フーフー言ってますからね、、、それでは、ダメでしょ・・・っとプチっと反省致しましたっアップロードファイル

私も、ジャニジャニばかり言ってないで、お仕事も、、、頑張らなきゃですね。。。アップロードファイル
そんなことも、改め思わせてくれた、今回の嵐会&BD会でしたっアップロードファイル

あ~でも、ホントに楽しかったっアップロードファイルこの楽しさをパワーに変えて、明日からまた頑張りますっ!!!




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ Yちゃんへ☆
こんばんびっ☆

拍手コメ ありがとうございましたっ♪
うん、ホントに楽しかった~♪♪ふふっ、ね~相当話し足りなかったですよ~。途中、もうみんな酔っ払いだったからっ!?(笑)。

ツアー前にねっ!うんうんっ、ツアー前に嵐愛を確認しないとっ(って、怪しいのは私だけかっ(^_^;))。
で、いつにしましょうかっ(早っ)(^_^;)。
2009/06/09(火) 20:37:14 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
