10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.09 *Tue*

学ラン亮ちゃん、無事確保、、、捕獲!?成功♪♪♪

今日は、ひっさびさにお家で、ゆっくり出来そうな休日でございますっアップロードファイル

まあ、鬼の編集しなきゃだし、遠征の準備進めなきゃだったり、色々とジャニゴト活動は山積みですが、、、これが楽しいってもんですもんね~アップロードファイル

そうっ、土曜にズムサタで流れたという、亮ちゃんの学ラン姿。。。ズムサタは、7時代は慌てて録画しましたが、流れずで涙してたんですが、月曜も絶対に流れると、信じて願って祈ってたらーーー


昨日、無事確保出来ましたっアップロードファイル

ズームは、学ランで山涼くんとのシーンと、痙攣を起こしてしまうと言う重要なシーンが流れました、、、
これだけで、泣けてきますけど、、、アップロードファイル

DONでは、ズームプラスカメラを覗く亮ちゃんとクランクイン?の様子が流れましたっ。
山涼くんの紹介の時に、拍手する亮ちゃん、、、すでに優しいお兄さんの目だった。。。

スッキリでも流れて、こちらは録画は出来なかったんですが、監督さんに痙攣シーンの演技指導を受けてるシーンもありました、、、真剣に頷きながら、手の動かし方とか指導を受けてる亮ちゃん、、、これも貴重だったな~。

コメントはどの番組も一緒だったと思いますが、

NEWSの錦戸亮です。 僕がこの夏の24時間テレビのドラマで主役を務めます

決してあきらめないという気持ちを伝えるドラマです。 「にぃにのことを忘れないで」ぜひご覧下さい。』とのメッセージアップロードファイル

この、決してあきらめないという気持ちを伝えるドラマですの、あきらめないって言うイントネーションがとっても優しいんです、、、うまく表現出来ませんが、トーンが優しくなるんですよーーーアップロードファイルアップロードファイル

主役を務めますって言葉にも、キュンっとしちゃいましたっ。主演ではなく主役、、、なんともストレートな言い方が、これまた亮ちゃんらしくていいんですよね~アップロードファイルアップロードファイル

希望に満ち溢れた目や、自暴自棄のやるせない目や、、、切なかったり可愛い笑顔だったり、また色んな表情の俳優 錦戸亮 が見れるんですね。。。

決してあきらめないという気持ち、心して、、、覚悟して受け止めたいと思います。。。受け止められたらいいなと思います。。。亮ちゃんもそれ以上痩せることなく頑張って下さいっ!!



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
