08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.06 *Sat*

tsumamiは亮ちゃん♪ & ひなすばレコメン

改めてーーー、亮ちゃん主演ドラマおめでとうございますアップロードファイル

NEWSのパーソナリティが発表した時に、mixiではドラマは智久くんって文字が踊っていたので、正式にそう発表されたのかと、まったく疑っておりませんでしたわ。。。亮ちゃん、ゴメンね・・・アップロードファイル

今朝のズムサタで、撮影風景が映ったとかっあ~ん、、、見れなかった。。。アップロードファイルアップロードファイルわたくし、めざまし派でしたが、もうもうっ来週からはズーミン派になりますっ!!!

でもって、帰って来て冷静に?記事等読みましたが、、、またあの亮ちゃんも見れてしまうんですね、、、そっ、そうですか・・・アップロードファイル

でもでも、また制服の亮ちゃんが見れるようですし、切ない亮ちゃんや、、ハニカニ笑顔の亮ちゃんや、、、きっと私たちに光が見える、、、結果は、、でも、、、光を見せてくれる亮ちゃんが見れますよね。。。

早速、原作も注文しちゃいましたーアップロードファイル

どんなに忙しくても、まだまだやれるって言ってるであろう亮ちゃんを、、、私も心配ではなく、心から応援してますからねーーー♪


そんな気持ち毎日発表される、ジャニゴトに翻弄されつつ、、、めちゃめちゃ楽しみつつ~な中っ。


昨日は、亮ちゃんファン2人、さしでバッコリ亮ちゃんトーク繰り広げて参りました~アップロードファイル

2009060519450000.jpg

亮ちゃん会、必須アイテムの唐揚げとBEERアップロードファイル

(kさん、遅くまでありがとうございましたっ。めちゃめちゃ、楽しかったですっアップロードファイル @私信)

亮ちゃんかわゆすぅぅ輝くハート~ポイントも同じで、真ん中のお席だったのに、全然お構いなしにワーキャー盛り上がってしまいましたっ汗ホントに、ジャニジャニトークは、、、ナンダカ別格な・・・格別な・・・不思議なパワーの源ですっアップロードファイル


そしてそして、今さらなんですが、おとついのレコメンが相当楽しかったので、チラっとツボを。。。

今回、先週に引き続きドラマで多忙な裕くんがお休みで、ひなすばコンビなレコメンでしたっ。

すばのテンション高いのか低いのか、、、私にはよくわかりませんでしたが、先週の優し過ぎる山田とは対比に、すばちゃんはズバズバ言うので、山田とは趣きが違う?面白しろさでしたっ。裕くんはヒヤヒヤしてたかもっ!?

裕くんも、電話で出て来ましたが、相当お疲れモードで、テンション低っ、、、みたいな。。。

で、東京ドームの翔くんが来た話になって、裕くん曰く、翔くんは、、、

渇いた花とパズルが良かったとのことで、アルバムも欲しい欲しいって言ってたようです。。。うんうんっ、2曲とも、いい曲ですからね~アップロードファイルでも、翔くん、、、そこは買って下さいませっアップロードファイル

レンジャーも相当楽しかった様子っアップロードファイルLIVEの時のMCでも、雑誌で格好は見てて、何やってんだか~って思ってたけど、実際見たら面白かったって話してましたものねっ。

翔くんが、『良かった、面白かったっ』って、ずっと言ってくれるから、ホントに言ってくれてるって思ったって、言ってましたっ。翔くん、、、ホントに人柄が伺えるわ、、、裕くんも、『嵐が(LIVEが面白いって)言ってるなら、間違いない』っとっ

最初、電話を翔くんに代わるフリするからさ、、、ホントに翔くんが出てくると思って、軽く緊張しちゃったよ。。。もぉぉ~どんだけ、、、アップロードファイルてか、ひなすばも軽く本気にしてたと思います。。。

ドームでは、裕くんが嵐のシングルを宣伝してくれて、、、その時の恐縮ですみたいな、なんとも言えない翔くんの苦笑いが、ナンダカ印象深くて、チョイチョイ思い出すんですよね~。
あと、最後にバクステ花道を一人戻るときに、『帰りずれぇぇ~』って言ってた割には、最後クルクル回っちゃったりして、サービス精神旺盛満々な翔くんが、愛おしい愛おしいっアップロードファイルすばちゃん(かな!?)も、いい人だ~って感動してた、、、と思うっ。

あとレコメンは、裕くんが居ないので、裕くんの暴露大会?になったんですが、そこでのすばちゃん言いよう。。。って言うか裕くんの言われよう。。。

・彼は、ボヤキと言うか、不平不満の塊
・1日一回何かに怒ってる
・それ以上になると、体バタバタ…ホンマに赤ちゃん
・銭湯で、スッポンポンで柔軟
・朝バナナ 夜9時以降食べない モデル並みに肌を気にしてる
・すばの化粧水少量・・・許さない

等々とう、、、裕くんにNGはないのかってくらいに暴露されてて、爆笑でしたわ、、、やっぱり、愛しき横山裕ですっアップロードファイル

すばも、それが彼の良いとこって、フォロー?してましたけどね、、、それで、輝くとっ。
私も、裕くんのボヤキと美白が大好きなのでっ。あのボヤキあっての、、、今回のレンジャーだしっアップロードファイル

そして、来週のレコメンは、くんゲストとのことっ。亮ちゃんが来てくれるかは非常に微妙だと思いますが、、、でも、スタジオに来ると結果、きっと・・・いやっ絶対っ話さないし、電話のが断然話してくれるし、より近くに感じれるので、電話出演でもOKですっアップロードファイルむしろ電話で、、、汗

そしてそして、18日のゲストは。。。トマタン登場~~。ヤダーーー、裕ひなと絡んじゃいますかっ!はぁ~、もう毎日毎日、、、楽しみ続きで、、、あざーすっアップロードファイルアップロードファイル


っと、今日はPUZZLEコン熊本でしたが、どうだったんでしょうかっ。
亮ちゃんは、元気いっぱいだったかな~今日も可愛かったことでしょう。。。アップロードファイル

なんだか、ホントにジャニゴトが大わらわで、、、嵐くんも一応追えてるはずですが、、、。
で、編集しないと、明日のeco4時間が録れないので、今から頑張りまーすっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/07(日) 23:59:31 | | # [Edit
非公開コメ Aちゃんへ☆
おはSHO~☆

コメントありがとう~♪
うん、こっちでは久々だねっ(^_^)。こんな長いエントリー、携帯からなんて、、、恐縮ですぅぅ。
追加ってほどでも・・・裕くん、最近翔くん翔くんだからね、、、自然と書いちゃうよっ(笑)。

ドラマは、智久くんだとばっかり思ってた、、、こういう役どころは・・・うんっ亮ちゃんだよねっ(^_^;)。私は、今からドキドキだよー。
ズムサタは録れなかったんだけど、月曜にバッチリ録れたから大丈夫よ。ありがとうねっ♪もちろん、翔くんはちゃんとダビっておくからっ!

そう言えば、ドームの亀ちゃんまったく書いてなかったけど、着ぐるみの頭取ったときの、会場の歓声ったらすごかったよっ。亮ちゃんとたちょが、すご過ぎるって感じで、軽く苦笑いだったもんっ。私も、ギャーってなったけど、それ見て、大人しく見届けたっ(笑)。

Aちゃんとの事務所会も楽しみにしてるよ~。って、私たち?金欠じゃないときはないから、日程があったらやろ~ぢぇ~(^_^;)。
2009/06/09(火) 10:38:19 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
