10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.06 *Sat*

今年の24時間テレビのドラマは。。。亮ちゃん♪

キマシターーーー!!!

今年の24時間テレビ内ドラマは、NEWS錦戸亮が主演 とのことですっアップロードファイル
錦戸亮 脳腫瘍と戦う…日テレ24時間テレビスペシャルドラマ主演

 
にぃにのことを忘れないで』 もう、題名だけで今から泣けます。。。アップロードファイルアップロードファイル

弟役に、山田涼介くんとのことなので、こちらも楽しみですっアップロードファイル

仕事なので、取り急ぎっ。嬉しいNEWSにテンション上げて、行って来ま~すっアップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momokoさん、こん潤わ♪

亮ちゃんのドラマ決定おめでとうございます☆
きっと、momokoさん興奮してるだろうなーって思ってました(笑)
私は、24時間TVのドラマって、ジャ二とか関係なく、医療従事者として考えるところとかあるので、そーいった目線でいつも見てます。
ので、今回も興味ある(って言ったら失礼かな?)内容なので、じっくり見たいと思ってます。
今年の24時間TVも楽しみになってきました。
momokoさん、今年の夏も忙しくなりそうですねーー!!
2009/06/06(土) 13:10:30 | URL | いくみー #X2a87P/2 [Edit
いくみーちゃんへ☆
こんお~のっ☆

亮ちゃんエントリーにコメントありがとう~♪
そしてー、はいっ大興奮っ!!朝からテンションMAXだったわっ。やっぱり、想像出来たか、、、(>_<)。

うんうんっ、いくみーちゃんには毎回視点が違うだろうね、、、そして、そうやって見てくれるって、勝手な言い方だけど、見てもらう側(患者側)からすると、安心するし嬉しい。

ドラマの亮ちゃんは、ある意味楽しみだけど、司会の亮ちゃん、、、NEWSは不安超だよ、、、ドキドキして、24時間こっちがもつかな。。。(^_^;)。
ふふっ、今年も忙しい夏を満喫しますっ♪
2009/06/06(土) 23:27:08 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
