06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.09 *Tue*

初バトン&ガチャピン千社札♪

そう言えば、熊本も大盛り上がりで無事終了したみたいでっ。
なかなか、熊本の様子が拾えなかったりして、可愛い亮ちゃんだったって、確認が遅れてしまいましたわっ。ご機嫌さんだったようで、、、そんなご機嫌亮ちゃんが見れたなんて、、、一緒の空間に居れたなんて、、、

羨ましいーーーアップロードファイル
MCレポ読んでも、ずっと笑ってたみたいだし、、、亮ちゃんが笑顔だったなら、良かったっアップロードファイル
でも、私もそこに居たかったよーアップロードファイルままま、私もこれからまだ会えるし、亮ちゃんはどこの会場でも笑顔な可愛い亮ちゃんなことでしょう、、、ナムナムっ


今回、初めてバトンなるものを頂いちゃいました~。
ホントに、初めてなので、プチっと緊張しつつ、、、まじめに答えちゃおうかなっアップロードファイル


~愛してるんだけどバトン~

【ルール】

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

指定:錦戸亮


Q.亮チャンと初めて出会った場所は?

亮ちゃんに堕ちたではなく、、、出会った??
んー、どこで最初に見たろう、、、しょいの時はすでに、亮ちゃんを認識して見てたから、、、
んとんと、、、すみませんっ!覚えておりませんっ!!
気付いたときには、亮ちゃんは可愛いと思ってる自分が居ます。。。


Q.亮チャンの何処に萌える?

やっぱり、ありきたりだけど、可愛い可愛いこれ以上可愛い笑顔は、この世の中に他には居ないだろうと思われる、、、最高級で最上級の笑顔ですっアップロードファイル
あっ、弟キャラにもキュンかなっ。


Q.亮チャンはS?M?どっちでいて欲しい?

たまに、うたばんとかで、いじられるけど、いじられてる亮ちゃんは、自分でもどうしていいかわからないみたいだし、やっぱり、、、ドSですっ!!


Q.亮チャンのどんな仕草が萌える?

仕草、、、仕草と言うか、、、自分でどうしたらいいかわからないときの、苦笑いかなっ。
亮ちゃんは、苦笑いでも可愛いっアップロードファイル


Q.亮チャンの嫌いなところは?

嫌いなとこは特にありませんが、、、LIVEでは、いつでもフラット以上で居て欲しいかな~っと。極端に機嫌が悪そうなのは、、、心臓に悪いですっ汗


Q.亮チャンに望んでることは?

今のままの、ストレートで男前なのにっっ、可愛い亮ちゃんで居て下さいっアップロードファイル


Q.もっと亮チャンと絡んで欲しい人は?

もちろん、即答で 潤くん です。


Q.亮チャンを描く時に主張しているところは?

描くとは、画にすると言うことかな。。。絵心ゼロなので、一生描くことはないであろうかと。。。


Q.家族にするなら?

弟かな~。可愛い弟キャラ、リアルに見せて下さいっ。お姉さん、何でもしますっアップロードファイル


Q.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

100%学ランです。


Q.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

デニムでっ。そう言えば、最近チノな亮ちゃんが多い気が、、、。


Q.結婚したい?

まったくしたくありませんっ!
亮ちゃんが、お家に居たら、、、ご飯ものどを通りましぇん。。。アップロードファイル


Q.最後に愛をどうぞ♪

愛ぃぃぃ~!?もう、毎日ブログで語ってますから~。
これからも、そのままの亮ちゃんで、亮ちゃんが楽しく過ごしてくれれば、、、それで幸せですっ輝くハート


Q.回したいヲタさんどうぞ

亮ちゃん友さんが、ホントに居なくて、、、あられさん、よろしくお願いしますっアップロードファイル


いや~、あんな亮ちゃんこんな亮ちゃん、考えさせられますね~。
でも、亮ちゃん以外は無理だな、、、汗 初バトン新鮮でしたんっ。



そうー、∞コンの時に、ラクーアをプラプラしてたら、発見しちゃいましたっアップロードファイル

2009060420490000.jpg

ガチャピンの千社札シール

これ、少し前に亮ちゃんファンさんのブログで見て、めちゃめちゃ探してたんですけど、全然出会えなくて、、、もう忘れてたんですが、ついに発見して思いっきり 『錦戸 亮』 で作ってしまいましたっアップロードファイル

うちわに貼っちゃおうかしらっ汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

可愛い!
熊本で何が起きたんです?(笑)
そうそう!この間のズーム!にぃにの映像流れましたね♪
も~学ランに感無量。山涼との美しすぎるコンビに脱帽。まだ一場面しか観てないのに泣きそうになりましたよぉ・・・亮ちゃぁーーーーーーん!!!←ネバエンのPちゃん風

ガチャピンのシール、最高じゃないですか♪
もったいなくって使えない!!!!!んふふ♪
2009/06/10(水) 08:36:33 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
No title
バトン、しっかり受け取りましたv-344
しっかし熊本魂で浮かれているスキにズムサタ、ズームといい・・・どちらも逃がした獲物(学ラン萌萌亮ちゃん)はでっかかったv-406

千社札シール、ぜひうちわに・・・亮ちゃんの反応が楽しみなような、怖いようなv-361
2009/06/10(水) 13:02:34 | URL | あられ #bBmFigmc [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがと~♪
んっ?熊本でなんか起きたの?何、、、亮ちゃん系??(って、何系!?)
ズームは、ズムサタはやられたけど、バートズームは録った録ったっ(^_^)。
学ランさ~24歳であんなに普通に着れるって、、、素敵ってなんなのー(>_<)。ホントに、感無量だよね、、、山涼も可愛いね~。にぃにのことが大好きなんて、、、見る前からヤバイわっ。

シールもかばいいでしょっ♪他にも、色んなデザインがあったから、またひょっこり行ってくるかなっ(^_^;)。
櫻井翔も作って来ようか?って、いらね~(笑)。
2009/06/10(水) 23:13:12 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
あられさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
バトンも、ありがとうございますっm(__)m。あられさん的萌え萌え亮ちゃん、楽しみにしてますっ♪

そうだ、、、熊本コンのときじゃ、ズームどこじゃないですよね~。生亮ちゃんには変えられないし、ズームは某所で、、、(^_^;)。

シール、亮ちゃんの反応怖いですかねっ!?でも、似てますもんね~(>_<)。
2009/06/10(水) 23:19:25 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/18(木) 19:21:11 | | # [Edit
非公開コメ Yさんへ☆
こんばんはっ☆

全然いきなりじゃないし、お気持ちわかるので、そんなに恐縮して頂かなくても、全然大丈夫ですよ~。

来て頂いて、ありがとうございますっ♪

千社札は、水道橋のラクーアにあったんですよっ。
3階、、、いやっ4階だったかな、、、の、雑貨屋さんに設置されてましたよ。
ガラス張りで、中庭が見える、、、なんて表現すればわかりやすいですかね、、、。
簡易のバトミントンとかフラフープとか、そんなアウトドアで遊べる雑貨が、外に並べて売ってるとこの横に設置してありましたので、わからなかったら、ラクーアのインフォメーションで、そんな雑貨が売ってるお店と聞いてみたら、わかるんじゃないかと、、、。

説明が下手で申し訳ありませんっ。無事、見つけて下さいねっ(^_^)。
2009/06/18(木) 22:01:47 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
ありがとうございます!
そういっていただけて感動です(TT)


すごく参考になりました!!
本当にありがとうございます*’’*

がんばって探してきます*><)/


優しい親切な方でよかったです(;:)!

ありがとうございます(*>ω<*)!!!




2009/06/20(土) 22:11:52 | URL | ゆいな #- [Edit
ゆいなさんへ☆
こんばんはっ☆

コメントありがとうございますっ♪
いえいえ、ホントに、私も探してたので、気持ちわかりますし、お役に立てたのなら、良かったですっ(^_^)。
コメントして、あっ関東の方だったのかな!?って気になってたんですが、参考にして頂けたのなら、大丈夫でしたかね。。。

無事、見つかること願ってますねっ♪
2009/06/21(日) 00:54:19 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
