08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.03 *Wed*

PUZZLEコン @東京ドーム2日目 行って参りました~♪

日にちが変わってしまいましたが、PUZZLEコン 東京ドーム2日目参戦して参りました~アップロードファイル

って、もうな時間なので、行って来ました報告だけですがっアップロードファイル


噂のジャニーズ初?なアリーナ構成に、ビックリでした~アップロードファイル
今回、アリーナBブロが着たんですが、普通だったら11ゲートのはずなのに、25ゲートって書いてあって、んっ!?って思ってたんですが、今回センターステがメインな感じの構成になってまして、席に着いてビックリな、センターステのほぼ真ん中(プチっと左寄りではありましたが。。。)前から3列目なお席で、センターに亮ちゃんが居る時は、神なお席でしたっアップロードファイル


2009060300100000.jpg

昨日売り切れだったシュシュと、アリーナの戦利品のツアー名入り銀テープですっアップロードファイル
このテープ、普通のテープだったら、拾いきれないくらい飛んでくるのに、さすがツアー名入り、、、ホントに数本しか飛んで来なくて、、、よく取れたなって感じですわっアップロードファイル

そー、2日のゲストは、中盤MCで翔くんでアンコに亀ちゃん・ゆっち・じゅんのでしたっ。
今回も、バッコリ∞のツアT着て、裕くんとエコのうちわで登場な翔くん。ノリノリだし、ホントに優しさと言うか、、、人柄と言うか、、、愛を感じましたっ輝くハート

MCは、また思い出しつつ残したいと思いますが、今日は裕くんのドラマの話で『オレ、基本翔くんの胸ぐら掴んでるもんね』『思い出せー!って』って振り?から、翔くんも『そうっ。うぉぉーってね』ってやってくれて、まさかの生本間&神山見れましたっ目がいってない?普通な神山も素敵でしたわっ。


2009060213050001.jpg

昼のオブジェも撮って来ましたっ。こっちのが、見やすくていいかもーアップロードファイル


なんだか、楽し過ぎて、、、体だけぢゃなく、気持ちも疲れました、、、汗
こりゃ、明日に響くこと決定ですな・・・。病み上がりですし、明日に備えてもう休みまーすっ。

って、亮ちゃんのりょの字も出て来てないですが、亮ちゃんを思い出すと寝れないので、、、明日ゆっく~り思い出して浸りたいと思いますっアップロードファイル

もちろんっっ、最上級に可愛かったですよーーーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル





| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
ぬぉーっっっ!早速のレポどうもありがとうございました♪
昨日「てぇいくおふ、てぇいくおふ~♪」←momoさん着うたby潤
が鳴った時は瞬時に「翔くん!」ってビビビっとアンテナ反応しました(笑)速報メールありがとうございました♪
きゃーーーーー!生のやりとりがステキ♪って、ちゃっかりecoウチワまで!?(笑)どんだけ番宣なのーーーーーーーーー!(爆)
ちゃんと、よこちょのウチワも持っててよかったよかった♪そしてツアTでよかったよかった♪(こら)や、ピンクも好きですけどね♪←フォローするな

私的にパンフの亮ちゃんがステキで勝手に「パンフ亮ちゃん最高だよ」ってまわりに営業してるんですけど(笑)でも自分は買ってないっていうこの素晴らしいオチ。
・・・えへ♪

それにしてもmomoさん∞も神席ばっかですごーい!
2009/06/03(水) 08:39:47 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばんびっ☆(初心にかえり過ぎ?)

コメントありがとうっ♪
いやいやいや、レポなんて、、、(^_^;)。
私用着メロがあるの!?潤担用着メロ??ヤダー、次から送った瞬間わかるかと思うと、緊張するわー(>_<)。

こちらこそ、観劇情報ありがとうねっ♪あれから、亮脳で参ったわ~(^_^;)。一応、これでも仕事中ジャニを思うことは、あんまないのよ~。
黒ブチで緑メガネ、、、詳細わかったらよろしくねっ(笑)。

ふふっマジに、エコ番宣に来た感じだった。でも、やっぱりツアT着ちゃうのが、裕うちわ持っちゃうのが、翔くんだよね~。めちゃめちゃ、愛おしかったものっ♪

パンフの亮ちゃん、素敵でしょ!素敵なのっ!!完璧なのよっ!!!そんなオチはいらないので、買って下さいっ(笑)。
たちょも、相当美人さんだからっ♪

最近のドームは、Bブロ付いてるのよ、、、まあ、その前に散々天井も入ってるしね。。。近々来るであろうアリーナ会場も、もうドキドキだよ~。亮席が来ますよーにっ!!ナムナムっ。

嵐は、席より、、、取れるかだからね、、、頑張ろう、、、オー(>_<)。
2009/06/03(水) 23:39:57 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
No title
あらら。
アタシもmomoちゃんからのメールはちゃんとセッティングしてるよ。
momoちゃんは「チカヅキタイの法則」ね♪
って・・・・・エントリーに関係のないところの話してるね。ごめんなさい。(笑)

えっと~シュシュが欲しい!!
notジャニ友も最近コンに行って買ったシュシュを見て見て~って騒ぐのよ。
あんまり可愛くないシュシュだけど、グッズってだけで羨ましいなーと思ってみたり。(爆)
あっあっあっあっ・・・・・・・・
またエントリーにさほど触れてない・・・・・・・・・ごめん。
出直して来ます。
あっ!昨晩のジャニ勉は見たよ~。(郁恵さんゲスト)
亮ちゃんのニット帽が可愛かったー♪
んで、家庭菜園をしたいって。(笑)
momoちゃんも長靴履いてクワ持って手伝うの?
って、これもまたエントリーに関係ない・・・・・・ごめん。出直して・・・・・・
2009/06/04(木) 09:51:19 | URL | kyoko #- [Edit
kyokoさんへ☆
こんに~のっ☆

亮ちゃんエントリーに、コメントありがとうございますっ♪
えっ!?kyokoさんも、潤担着メロがあるんですか!?!?
またまたヤダー、緊張するぅぅ~。くだらないことで、チョイチョイメール出来ないわっ(笑)。

シュシュ可愛いでしょっ♪って、お友達は誰さんグッズだったのかな~。エグザイルですか???
さすがに、髪には出来ないお年頃なので(T_T)、手首に巻いて、ノリノリして参りました~♪♪
嵐も、今回なんかアクセグッズが出る予感~(^_^)。

ジャニ勉の亮ちゃん、可愛かったですか!!この時期に、ニット帽でも可愛いんです、、、暑苦しくないんですっ(^_^;)。恋は、盲目~♪
家庭菜園か、、、亮ちゃん、野菜嫌いなんですけどね、、、どこまで、本気で言ってるのかしら!?(@_@。
でもーーー、亮ちゃんがやるなら、クワでもドリルでも?持ちますよー♪

ふふっ、エントリー内容はむしろ関係ないですからっ♪でも、出直し歓迎ですっ(笑)。
2009/06/04(木) 21:05:05 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
