10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.31 *Sun*

亮ちゃんモードMAX~♪。。。なっ中。。。

しつっこかった風邪も、なんとかあと少しで抜けそうです。。。はぁ~ホントに、しつこい風邪だった。。。夏風邪?は、本当に長引くので、皆さまも気を付けて下さいねっ。

そしてーーー、とうとう、、、やっとやっと明日明後日と、待ちに待ったPUZZLEコン東京ドームですっアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


って、私は明後日のみの参戦ですが。。。アップロードファイル

裕くんが、山田のレコメンでナンダカ言っていたようなので、それも相当楽しみだし、ソロの披露はあるの?とか、亮ちゃんは結局髪切ったの?切ってないの??とか、僕だけのLady~♪のときの亮ちゃんはどんなお顔っアップロードファイルとか、Gloriousを憂いに歌われたときには、、、私は・・・大丈夫!?とかとか、想像妄想がグルグルですっっ

あー、1/12京セラ以来の生亮ちゃん輝くハート、、、って、今指折りしたら、4ヵ月半・・・たっ、たいしたことないかな。。。汗


って、そんな妄想全開な中、こちらもそそくさとGetして来ました~アップロードファイル


2009053120510000.jpg

最初は、レディースdayにサクっと観ればいいやって思っていたんですが、たまたまズームで、玉ちゃんが『アイツ、本物のセンコウだよっ』って、可愛く、、、いやっカッコ良く言ってるのを見てしまって。。。吹き出し

亀ちゃんの出演は、コンでも本人から聞けましたが、あとは全然知らなかったんですけど、結果、、、潤くんと仁くん以外は出る・・・逆に、改めて言うと、潤くんは出ないっと・・・アップロードファイル
そっ、そうですか。。。私と潤くんを出逢わせてくれた慎・・・やはり、もう見れないのですね・・・アップロードファイル
がーーー、旬くんも成宮くんも出るんだし、慎の近況?是非お願い致しますっ。

試写会情報も続々出てるみたいですが、これは玉ちゃんは出なさそうかな。。。

そう言えば、ごくせんの旬くんを見て思い出したことが、、、私、ごくせんが終わってすぐの時期に、中目の某カフェで旬くんを見かけたってより、ガッツリ見たんですが、その頃はまだ旬くんを知ってる人も少なかったようで、旬くんはカフェのど真ん中で立ったままコーヒーを飲んでたのに、気づいたのはたぶん私くらいで・・・。旬くんも、あっこの人はわかったんだ・・・みたいな目で私を見ておりました。。。汗
旬くんも、今となってはそんな時期が懐かしかったりするのかな~なんて、2002年の旬くんを見て、チロっと思ったものでっ。。。


ささっ、気持ちをPUZZLUコンに、亮ちゃんに戻してっとっアップロードファイル
そうーーーっ、さっきセトリを見てて、、、関風の振りが怪しいことが判明。。。Kicyuどこぢゃない自分にビックリ過ぎて・・・アップロードファイル今日明日で、頑張りまーすっ汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(1) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

拍手コメ ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

拍手コメありがとうございますっ♪
目が合ったどこぢゃないですよ~。見つめ合いましたっ(笑)。
握手くらいしてもらえば良かったな~(>_<)。
2009/06/01(月) 23:15:52 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
