08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.26 *Tue*

フラゲとPUZZLEコン参戦準備。。。!?

風邪がなかなか抜けませーんっアップロードファイルなっ中、チャチャっとお掃除を済ませて、ちゃんと朝イチ・・・サンくらいで、シングル3枚迎えに行って参りました~アップロードファイル

U-12なスッテカーも、ふつ~~にっ封入されておりましたが、、、。確かに、U-12向けって書いてありますけども、、、んっ!?これはどういった意味でしょうかな・・・アップロードファイル
ステッカーは、ブックレットのお顔と一緒なんですねっ。ブックレットの潤くん、どちらもあまり変わらないショットで、プチっと残念かもーって思ってたら、ステッカーにまでなりますか。。。汗
でも、ワンコな和くんキタっアップロードファイルって思ったので、それがステッカーになって嬉しいーー。

2009052617020000.jpg

3104カラーで綺麗と評判?の歌おにフライヤーも一緒にGetして来ましたっアップロードファイル

PV、初見では、やっぱり明日の記憶のが好きかな~。とにかく、潤くんが美しいっっ輝くハート輝くハート
シンプルな演出になってるので、詞がより心に響きます。。。
ムテキも、ゾクっとするほどかっこ良かったですけどねっ。以下な理由のため、とりあえず封印っ。またゆっくり見たいと思いま~すっ汗


嵐くんのシングルも出て、これからまだ歌番組も出て、まだまだ聴き惚れていたいところですがっっ、コンも来週と迫っておりまして、振りの予習復習もしなきゃなこの状況・・・。
∞くん初心者な私は、最近のシングルでも、相当怪しいので本気で必死ですっアップロードファイル

で、イッツとかワッハーとか、歌番組を見返してたんですが、07年のズッコケくらいから見ちゃって、見始めると、HEYだのうたばんだのトークも、もぉぉ~面白くて面白くて、、、すでに何回も見てるはずなのに、大爆笑な自分にビックリみたいな・・・汗

07年は、47コンの話、特に『これから東京ドームですっ』『東京ドーム終わりました』って話してるのが多い印象でしたねっ。そんな中、金髪の亮ちゃんがっ!!!
写真では見てたけど、6月は金髪で歌番組出てたんですね~~。その時は、なんも思ってなかったので、気にもしてなかったけど、、、。茶髪好きな私としましては、黒な亮ちゃんも問題なく素敵なんですが、金髪の亮ちゃんも。。。2年前と言うこともあって、まだ幼さも残る亮ちゃんに金髪・・・きゃわいぃぃーーーアップロードファイル
最近は、男は黒髪とか言ってるので、もう金髪にはしてくれないのかな~。まあ、ドラマも始まって、先生な役どころだし、、、当分は拝めないですよね。。。

ってことで、イチイチ見入って進まないし、『Kicyu』は無理っsu。。。アップロードファイルドームでも、一回見ただけで覚えられるとはとても思えませんし、、、でも、覚えたら楽しいし可愛いらしいですよね。。。やっぱり、頑張ろうかなっアップロードファイル

東京ドームまで、あと1週間、、、その間明日から6連勤ですが、∞くんに、、、亮ちゃんに会えるので、なんなく乗り切れますわっアップロードファイルてか、風邪サンよ。。。早く抜けて下はい。。。




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momokoさん、こんばんわんつ☆

相変わらずお忙しい・・・・^_^;


嵐はPV付きなんだー。
いいないいな~i-175

Kichuは私もほぼ諦めました~\(^○^)/
アニメで、どう動いているのかすらイマイチわからないぃぃi-6

やっと来週ドームですねー(人´∀`)i-178
仕事終りってのが、厳しいところですが・・・e-263

ちらっとでもお会いできるとといいですね!
2009/05/26(火) 23:37:59 | URL | kiki #- [Edit
こんばちわ
momoちゃん、こんばちわ♪

私は、フラゲするのを忘れて(爆)普通に今日、ゲットして来ました。
U-12って何?ってノンキに思ったんですが(うとすぎ?)12歳以下にプレゼントって事ですか?
私のも、無事に封入されていて良かったんですが、レジで渡すって形じゃないですよね?
U-12の意味があるのかな??なぞだわ。

もうすぐ∞コンなのですね。
では、頑張って覚えて来て(笑)
この姉妹に教えるように(ビシ!っとな)
そして、頑張って風邪を治すのよ!!(更に、ビシっとな・笑)
2009/05/27(水) 21:34:17 | URL | 美桜 #su7LfdQk [Edit
kikiさんへ☆
こんばんわんつっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ははっ、相変わらずの自業自得な、、、(^_^;)。

∞もNEWSも、付かないですもんね~頑なにってほどに。。。でも、こうなったらPV集に期待超でっ!!

Kicyu、マジで無理ですよね~。そうそう、アニメってとこがさらに難しくしてますよ。。。指とか、どう動いてるかわからないですもんね・・・(@_@。
実際見るとわかるらしいですけど、一回で覚えられるとはとても思えない、、、長野でも、怪しいと思われますのでっ(>_<)。

ねっ、やっとやっとドームですよっ♪DVDとか見てても、来週会えるのかと、もうどのメン見てもドキドキの末期状態ですっ(笑)。

はいっ、チラっとでも、、、てか一緒に帰りましょうよっ(笑)。
また、こちらは連絡させてもらいますね~♪
2009/05/27(水) 22:23:03 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
美桜ちゃんへ☆
こんばちわっ☆

コメントありがとうございますっ♪
フラゲを忘れた・・・ふふっ、初っ端から美桜ちゃんらしさ満載コメントあざーすっ(笑)。
U-12 マジで意味不明ですよね~。翔くんがズームで、ステッカーは付くってことまでは言ったけど、そこには触れなかったし、、、翔くん、むしろそこが聞きたかったっ(^_^;)。

はいっ、来週∞コンですっ♪♪♪ ←ルンルン過ぎっ(汗)
でも、頑張っても覚えられませんっっ(キッパリっ!)。お姉さまからも、Kicyuを覚えて来て教えるようにとの司令を受けておりますが、、、無理っす。
カーニバルだって、覚えるのにどんだけ掛かったか。。。(>_<)。

そんなわけ?で、亮ちゃんのお顔のみガン見して、楽しんで来ますっ♪
風邪の心配もありがとうございますぅぅ(T_T)。ホントに、しつっこい風邪で・・・。今週中には、にんにく注射打ってでも治します!!!


2009/05/27(水) 22:36:44 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
