10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.24 *Sun*

『スマイル』♯6&『クイズショウ』♯6 &&月刊ジョン

嵐くんシングルまで、あと2日(フラゲまで)になりましたね~アップロードファイル
なんだか急に、U-12にステッカーとかな情報が出て、親戚の子を連れ出すかと、プチっとアタフタしましたが、どうやら初回プレスには封入のようで、、、ほっ汗

プロモーションも、またうたばんにも出てくれるみたいですねっ。

25日 HEY3
29日 Mステ
    オリスタ(表紙)
31日 うたばん

ってことかなっアップロードファイル

まだ、Crazy Moonしか見てないので、明日の記憶はどんな風に魅せてくれるのか、楽しみですっアップロードファイル

そんな中、ドラマな感想もチラっと、、、


『スマイル』は、本気で林が怖すぎる。。。
最後、花ちゃんが車に無理やり押し込まれてるのに、足が止まってしまうビトに、何で!?!?って思ったけど、足が竦むほどのことが過去にあったってことですよね???

汚染米の濡れ衣は晴れたけど、、、。そして、やっぱり塀の中の会話は、釈然としないし。。。これで、花ちゃんとうまくいかなかったら、とてもスマイルにはなれませんけどーーー。

6話終わって折り返しましたが、後何波乱あるのでしょうか。。。後半は、ビトと花ちゃんのスマイルがたくさんたくさんたくさんっ見れますよーにっっ。


『クイズショウ』は、本間の人間らしい一面が見れて、何だかほっとした回でした。。。
ホリケンも、とってもいい味だったしっアップロードファイル最後の、まさかの氷室王子はなに???深夜でやってた時は、氷室王子がどっちか(本間or神山)やってたんですよね!?
神山ダンシングも慣れてきたし汗、ゲストと過去のリンクも相当興味深いしで、結末が待ち切れませんっ吹き出し


そう、月刊ジョンは、SPECIAL BOOK IN BOOK ってことで、8Pの読み応え見ごたえバッチリでしたねっ。
潤くんは、ハットに千鳥なJKで、めっちゃ素敵~っ輝くハート
座談も、チビな写真満載だから、楽しそうな感じが浮かぶって言うか、まんまっアップロードファイル
ムテキがコスメのCMってことで、メークの好みな質問に、ナチュラル派orバッチリ派?って質問なのに、メンたちはギャップがいいようで。。。
翔くんは、オフィスとプライベートが違うとドキっとすると、、、うんっ、それわかるっ。
智くんは、普段はメークばっちりな人で自信満々な人が、スッピンだと照れくれそうに自信がない感じになる、そのギャップがいいと・・・。そして、潤くんもわかると乗っかって、普段と違うスッピン顔っていいと思うと。。。

え”ーーー、さっさっ智くんがそんなこと言うなんて、、、メークしてるかしてないかなんて、気にしないかと思ってたわ。。。そうですか、、、2人ともギャップなスッピンがいいんですね、、、それって、そこら辺の?女優さんでも無理ぢゃ・・・アップロードファイル

で、やっぱり潤くん、、、黒いっsuぅぅ~。早く、無事アップして、美白な潤くんに戻ってねっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
