08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.11.14 *Fri*

それぞれのステージへ

嵐くん、いよいよアジアツアー最終地上海ですね。
和くん日記からも、楽しみと意気込みが伝わってきましたよ。
国立で行ってらっしゃいって言ってから、もうもう最終地か~~日本の地から、大成功を願って、またあじあらしでそれぞれの言葉で想いを聞けることを楽しみに待ってますからねっ
今回は、wsも入りますよね~。今から、予約予約っ

そして、NEWSくんは北海道ですね。アルバム発売前の最終公演、大分からはセトリも変わると思いますので(どこかで、変わると公言したのかなっ)、もう聞けないかもの貴重な曲もあると思いますので、参加されるかたは楽しんで来て下さいねっ
亮ちゃんサプライズパーチー模様と併せて、小山ぴぃとか絶対DVDに入れて下さいよー。だって、後半参加組だって見たいもーーーんっ

最近、NEWSゴトに釘付けで、どうやらアラシゴトについていけてない模様・・・。いやっ、自分ではガッツリすべてチェック出来てるつもりでしたが、気持ちは正直
今日、お友達からジョンのサイコロトークが必見ってメールが着て、ジョンサイコロトークチェっチェックしてないじゃーんっ(>_<)。自分でも、ビックリして急いで見て参りましたっ

智潤の恋人飲みがヤバイっっってメールで、飛んで?見に行ったわけですが。。。
はいっ、ソッコーお買い上げっ

サイコロの目に出たシチュエーションを、メンバーがペアになって、実演?してくれてるんですが、翔くんがたまらなく最高ですっ

彼女が泣いていたら、どう慰める?→『慰めるのは、言葉じゃないんだよね。温度って言うか、そういうものの方が癒されるでしょ』って、まちゃきを相手に実演してるんですが、励ましてるってより、気功法にしか見えないって書いてあって、写真もまさに念じてる写真だし(笑)、和くんとのペアで、彼女が足をくじいたらどうやって運ぶ?で彼女役をやってるんですが、和くんは両手を引っ張って運ぶそうで(苦笑)、引っ張られてる顔が、本当に痛いようで、素ですんごいお顔してるし~~可愛い可愛いっ
他にも、大宮もモデル'sも恋人飲みも、全部ツボ過ぎましたっ
も~やっぱり嵐ってこんな企画が最高っうたばん並みに、大爆笑させてもらいました~
2週連続企画らしいので、来週も期待して待ってますっ

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
