06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.24 *Sun*

癒しの巨木を探せ~! (@Canジャニ)

惑星コン8日間が終わったと思ったら(玉ちゃんエビキスメンもお疲れ様でしたーアップロードファイル)、PUZZLEコン仙台がスタートでしたねっ。
広島から2週空いたし、自分が仙台に参戦しないので、すっかり忘れてましたが。。。
これから、ブログ巡り巡っちゃいたいと思いますっアップロードファイル

そんなお留守番組な私は、Canジャニに癒されて。。。

前回のヒナ丸の鬼教官シリーズも、楽しかったんですが、風邪でモウロウとしてたし、亮ちゃんは話さなかったような・・・(被害妄想か・・・)。丸ちゃんは、もうすっかりペーパーではないですよねっ。
左ハンドルは、ホントに慣れるまで大変だけど、丸ちゃんは方向指示器とワイパーも間違えなかったみたいだし・・・(これ、絶対やると思ったけどー&私は初めて左ハンドル運転したときは、バシバシやりましたー汗)。
さすがな運動神経と感心致しましたっアップロードファイルでも、可愛い女子たちとのデレデレショットは、プチっとジェラシーだったけど、、、


そして今回は、裕丸で『巨木シリーズ 第三弾』で、なんだかホントに2人の笑顔に癒された回でしたっアップロードファイル


『ハイッ!』って変なテンションで登場な丸ちゃん、、、どうやら、台本に“丸山渾身の一発芸”と書いてあったようですが、、、裕くんにも全然渾身じゃないと言われ、もう一度チャレンジするも『マイスッ!!』って・・・・。
丸ちゃんも空気を感じて、『あかんで、全然で~へんねや』っと。。。でも、ナレーションでも『いつもの丸山くんでしたっ』って言われちゃってました~、、、うんっ、いつもの可愛い丸ちゃんでしたよ~アップロードファイルワイプには、爆笑してるこれまた可愛い亮ちゃんっアップロードファイル

今回も、巨木マスター 湯本さん。
『今回の巨木ってどんな感じなんですか?』って言う裕くんに、『まぁ~お楽しみ!!』って返すんですが、その時の裕くんの笑顔が可愛い可愛いっアップロードファイル

今回は5本の巨木を測りに行ったんですが、男杉女杉なる夫婦杉を見に行った時に、どうして男or女が分かるんだと疑問な裕くん、湯本さんに聞くも、あっさり『わからないよ、そりゃ』っと返されて、木と話せるんだからって突っ込むも、『えへっ』って笑ってごまかす湯本さんに、ワイプのメンバーも爆笑でしたわっアップロードファイル
そんな湯本さんに逆に、せっかくだから女杉を口説いてみてよって無茶ぶりされて、どうするかと思ったらーーー。
一人の女性を支える自信ぐらいはあります。僕でよろしければ、付き合ってもらってよろしいですか?』って。。。ひゃーゆっ裕くんっ

でも、何だか『・・・』な展開で、フラれたと言うことになってました。。。裕くんも、自分で大事故やわって、、、裕くん、毎回大ケガしちゃってますけどーーー汗
でも、一人の女性を支える自信くらいはありますって、裕くん素敵~~アップロードファイル
これ、亮ちゃんが言った日には、、、あ~考えるだけでクラクラするっ。

三本目は、森林?で木々の中にある巨木だったんですが、丸ちゃんが『ジブリの世界やで』って言うと、裕くん『オレが言おうとした』って、、、アップロードファイルスタジオのメンも『小学生やん』って、、、ホントだよ、、、裕くん、あなたもう28ちゃいだから。。。

ここで、湯本さんが愛妻弁当持参で来てて、美味しい美味しいって、感激な2人の素直さが可愛かったですっアップロードファイル

裕丸コンビは、丸ちゃんがボケても、裕くんがシラ~っとスルーするのが面白いし、いいコンビですよね~。
なんとも言えない空気感が心地いいコンビですっ。

最後の巨木は、車が入っていけない崖みたいな道を歩いて行くんですが、その道を見た瞬間、亮ちゃんは『これ、帰りもあるんやろ』って、、、瞬時に帰りの心配、、、さすが数々の過酷ロケ経験者ですねっ。

スタジオトークでは、司令Canに巨木のそばで∞の歌を歌うとしたら?って振られたすばでしたが、『いやいやいやっ』って相当な困惑で、裕くんの『今歌ってみる』って無茶ぶりにも、『それおかしいやろ』って、頑なにっっ乗りませんでしたな。。。すばのアドリブ見たかった~~。
で、じゃあって隣に座ってたたちょが振られて、裕くんが、『こう言うとこから、ヨイヨイも生まれた』みたいなこと言ってやらせようとしてましたが、『ヨイヨイもスベッてるからね』って、たちょは冷静にスルーな対応をしてましたっ。うんっ、たちょ正解っ汗

亮ちゃんは、振られないと安心してな爆笑でしたっ。って、そんなの亮ちゃんに振ったら、前回のバーンより大変なことになるでしょうから、、、やめて下さい、、、でも、見たいかもー


次回は、太刀魚な回かな?これ誰が行くんだろー??確か亮ちゃんはあと3回くらいはないはず、、、
でも、Canジャニより早く生亮ちゃんに会えるのでっアップロードファイル

さっ、仙台の亮ちゃんの様子巡ってこよ~~アップロードファイルアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
