05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.22 *Fri*

舞台に、アリーナツアーに、、、(@_@。

先週は、(月)玉ちゃん→(木)桜井さん→(日)玉&勝と大興奮だったせいか、終わった途端熱が出てしまい、ダウンと言う我ながら情けないことに。。。アップロードファイル
今、時期が時期だけに、病院行っても『関西には行ってないですよね?』っとビビられ、、、結果、ただの風邪だったので、私自身ほっとしましたけどっ。

インフルも、Umeコンが延期になったり、エイベックスのLiveも中止になったりしてますもんね、、、
このままいくと、末の勝コンや6月1,2日の∞コンもどうなってしまうのか、、、もちろん、予定通りやってほしいけど、5万5千人が集まるってスゴイことですからね。。。今は、早く終息に向かうことを、ただ願うのみですね。。。


そんな中、すっかり熱も下がったので、フラフラと~汗



2009052219170001.jpg

やっぱり、ライトアップしてるほうが綺麗ですねっアップロードファイル(あっ、オブジェ撮って来ただけで、参戦はしてませんよっ)
で、惑星コンも前半の8日連続が今日までってことで、お疲れさまーって書こうと思ったらっアップロードファイル
やっぱり、やるんですね。。。さすがに、私は行きませんが、勝担さんはまた大変だーーー。

そう、私が参戦した時は売り切れだった、グッズのキーホルダーもあるとのことだったのでっ、こちらも無事?Getして参りましたんっアップロードファイル


もう、3日ブログから離れると、今のジャニーズ、、、大変なことになりますね。。。アップロードファイル

智久くんの月9も決まったし、長瀬兄さんもドラマ決まったんですよね。。。
どっちも、楽しみだけど、特に長瀬兄さんのは爆笑コメディーってーーーマイボスも、大好きで、毎回大爆笑で見てたので、今回もすこぶる楽しみでーーすっアップロードファイル
智久くんのは、お相手は、、、どーぞお手柔らかにっアップロードファイル


そしてー、嵐くんの会報も来ましたねっアップロードファイル
一緒に入ってたお知らせ?に釘付けで、まだちゃんと読んでませんが、潤くん、、、黒っ汗
まさかのLive発表前に、まさかの小さ過ぎますよねの会場に、、、まさかのカウコン方式でビックリなお知らせですけども、、、冷静に考えなくては、、、、落ち着こう、、、私。。。
私、和くんだけまだ見たことがないので、今回で制覇なんですが。。。甘くないですよね~~アップロードファイル


あっ、今回の七人七色は、亮ちゃんでしたねっ輝くハート
たった500字くらいな中に、亮ちゃんらしさがたくさん詰まった文でしたっ。
パズル、元々大好きだったし、コンで聴くのがめちゃめちゃ楽しみだったけど、さらにさらに楽しみになったし、亮ちゃんの顔ガン見度が上がっちゃったなっアップロードファイルアップロードファイル

でも、∞コンの8割はふざけてるって~~まっ表現の違いで、ふざけてるように楽しい演出ってことでしょうがっアップロードファイル

って書いてたら、今日の勝コンに亮ちゃん登場とのことっアップロードファイル仁くんと並んで歩いて、バクステにお手振りしてたそうですっ(Aちゃん、教えてくれてありがとーアップロードファイル)。∞ドームも、あと10日だもんねっ。いい刺激いっぱい受けたかなっ。∞には、∞にしか出来ないLiveで楽しませてくれることでしょう。。。早くあなたに、、、あなたたちに会いたいですっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
え?ダウンしてたの?
更新無いな~忙しいのかな~って思ってたのよ。
ダウンしていたとは・・・・・。
でも もういいの?
良かった。

会報・・・いつも遅いのうち。
まだ来てないよ~。
なんでそんなに小さい会場?の話は聴いたけど。
びっくり。

2009/05/22(金) 23:27:54 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
そうなんですよ・・・終わった途端風邪っぴきになりまして、、、(T_T)。
でも、もう熱は下がって、嫌いや会社にも行ってますのでっ(苦笑)。
心配頂きまして、ありがとうございます。

会報、今日は来たかな?マジで、そんなとこでやられても~ですよね~。
一人でも多くの和担に入ってもらうために、私は控えめに申込みますっ(^_^;)。てか、観劇出来る気がしないけども・・・。
2009/05/23(土) 22:15:49 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
