08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

KAT-TUN Break the Records Live (レポぢゃなく、感想)

セトリだけで、長くなってしまったので、プチっとな自分覚書感想なぞ。。。


2009051723500000.jpg

今回、グッズはパンフとペンラのみ。。。ホントはキーホルダーも可愛かったので、記念に欲しかったんですが、昨日は朝10時くらいで売り切れだったみたいで・・・。6月に行くお友達にお願いしたんですが、、、買えますよーにっ。
一緒に写ってるのは、たっちゃんのソロの時に降って来た羽です。ピンクとブルーで可愛いっ。

私は、基本ネタバレOKなので、ガッツリセトリ見て参戦したんですが、もう~最初からのシングル特集見て、これテンションもつかと要らぬ心配しましたわ。。。
もうもうもう、水あり火ありは当たり前ですが、それが随所に散りばめられてるって感じでしょうか。。。水とのコラボ?って演出もあって、メンたちは水の出るタイミングを覚えて踊ってたのに、変な関心をしたり感動をしたり。。。飛ぶは落ちるは、ペンラの演出はあるは、Jr200人のパフォーマンスはあるは、ホントに一言で表すなら、圧巻ってことでしょうか。。。これなら、13日間見たかったと思わせる、そんなLiveでしたっアップロードファイル

ソロも、個性がバッコリ出てる演出になってましたね。
噂の亀ちゃんのソロは、噂どおり美しくてビックリしましたよ。着物に髪をアップ?にして、紅ですからね、、、これまた水と亀ちゃんが美しかったっ。アップしてる髪をほどくとこもドキっとさせられ、あの妖艶さは亀ちゃんにしか出せないかもーーー。
あっ、花火持ってクルクル、、、いやっグルグルもしてましたが、それもすごかったんだった。。。これ、3日目に追加になったのかな?

私、今回Bブロの花道真横ムビステ真下ってお席で、亀ちゃんがソロが終わって、着替えてるとこもバッチリ見えて、横で亀ちゃんが着替えてるのに、聖の太鼓を見る余裕?はなかったですわっ汗

聖のソロは、CDで聴いてても、耳に残って残って。。。ここ3日は鼻歌で出てくるほどでした、、、
がーーー、聖のソロには、キスマイがついたので、耳で聖 目は玉ちゃん。。。ガン見っアップロードファイルあっ、でもバイクでサーカスチックなアクロバティックな演出は、ちゃんと見てましたよ。。。

私、今までJrがどんな感じでバックに付いてるかなんて、考えたこともなかったんですが、今回見てる感じだとキスマイは半分くらいなイメージですかね。。。でも、メインで踊ってても、必ずしもライトが当たってないし、そんな、、、そんななんですね~。

じゅんののソロは、想像通り、爽やかで可愛かったっアップロードファイル私的には、『今日も朝寝坊ぉぉ~♪』が聴きたかったんですけど、このフレーズは歌わなかったですよねっ!?
去年のソロも実は一番好きだったし、今回ワンドロとかの振りを覚えるのに、歌番組を見返してたんですが、お友達に『振りを覚えるなら、じゅんのが一番正確だから』って言われて、じゅんのばかり見てたので、最後は他メンがじゅんのに被ると、じゅんのが見えないぢゃんっアップロードファイルって思うほどに、、、。勝では、じゅんの担になったかも~汗

たっちゃんは、ピアノが成功してガッツポーズが可愛い可愛いっアップロードファイル2回もガッツポーズしてたけど、ってことは失敗もあったのかな?

えっと、ゆっちのソロは、、、忘れちゃったな。。。アップロードファイルセンターステで、Jrバックに歌ってた気がするけど、、、

仁クンソロは、クリケイとのコラボってことで、なんだか新鮮でした~。個人的には、やっぱりcareが聴きたかったけど、いつか聴けると願って・・・。
Jrではなく、女性ダンサー4人付けてガシガシ踊る仁クン素敵だった~。今回も、英語詞だし、まさに仁ワールドを満喫出来ましたっアップロードファイル


MCの時のスクリーンも、ちゃんと6分割されてて、話さないメンバーもバッチリお顔が見えるので、これはいいですよ~~。これは、絶対にNEWSにこそ導入してくれっっ!!これだったら、亮ちゃんがどんなに話さなくても、話さない気満々でもお顔だけは見てられるものっ!!!どうかどうか、お願いしますよ~。

ここでも、やっぱりじゅんのがわざと外しにいくのが、可愛かった~。あと、仁クンと聖の信頼?って言うか、なんかチョイチョイそんな空気は感じれて、微笑ましかったな。
亀ちゃんは、軽くあしらわれてる感じだったけど、じゅんのとWボケってか、交互にボケてる感じで、こんな人だったっけ?って感じだったんですが、、、。私の中で、亀ちゃんは突っ込みだったんだけど、、、違ったみたいですねっ。

イチ番のツボは、亀ちゃんのごくせんの告知の時に、亀ちゃんが『矢吹隼人で出ます』みたいにボケた時に、仁クンの『呼ばれてねぇーし』みたいに肩をすくめて、すねる真似をしたのが、可愛くて面白くてっアップロードファイル

今回のお席、最初にも書きましたが、Bブロの花道真横のムビステ真下ってことで、ホントにテンションがブチ切れてしまいました。。。バックステや外周に行ったときは、もちろん何にも見えませんでしたが、そうなるとメインに玉ちゃんが居たりして、心置きなく見れましたし、ネ申なお席でこのギネスなLiveに参戦出来て、ホントに幸せでした。。。アップロードファイル

ムビステでも、花道でも、亀ちゃんと聖はよぉ~くアリーナを見てましたよ~。聖は、手を振るでもなく、ジーっと見てて、、、怖いから。。。アップロードファイル他メンは、ムビステはともかく、花道ではあまりアリーナに目をやることはなかったような・・・。

リアフェの時に、玉ちゃんが思いっきり真横にほぼ1曲居て、このときが一番なテンションだったかもぉぉ~。真っ白なお肌で、やっぱりめちゃくちゃ可愛かったアップロードファイル
玉ちゃんは、必ず誰かしらとeyeコンタクトで微笑み合ってた感じ。
ガシガシ踊る玉ちゃんやら、ゆるーく踊ってる玉ちゃんやら、焦って端から端に早歩きで配置に付く玉ちゃんやら、、、たくさんの玉ちゃんが見れて、ホントに楽しかったっアップロードファイルアップロードファイル
プレゾンも当たったので、夏に主演の玉ちゃんが見れるなんて、、、楽しみ過ぎるっっ。って、完全に玉堕ちしてる。。。汗

あと、ペンラの演出が素敵でしたね。亀ちゃんにペンラを消してって言われて、何が起こるかと思いましたが、、、私の席は白シールが貼ってあって、ハートな一部になることが出来ましたっアップロードファイル

って、まだまだ書いておきたい感じですが、相当な長さになったので、ここら辺で。。。


3日目にして、色々構成やら演出も変わってるみたいだし、本当に全ステしても飽きさせないLiveになりますねっ。あーん、あと2日くらいは取れば良かったな。。。アップロードファイルでもでも、今日∞ドームのチケも来るし、もう∞な亮ちゃんなスイッチに入れ替えたいと思いますっ。

惑星コンはDVDを楽しみに、、、勝くん、あと6月ラストまで、10公演怪我なく最高のパフォーマンスを見せて下さいね。陰ながら、応援してますっアップロードファイル


あー、こんなネ申席で見てしまって、今日の∞のお席が天井席だったら、、、。どうか、1階スタンドくらいなお席が来ますよーにっっ!!!



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

はじめまして・・・
はじめましてmomokoさん
訪問リストから飛んできました・・・
潤様担のともーみと申します・・・
花男で潤様に堕ちてしまいました・・・

momokoさんのエントリーみてビックリです
KAT-TUNコンに参戦されたんですね
何か縁を感じてしまいました
私は17日に相方の亀担と一緒に参戦してきましたよ・・・
初めての東京遠征をして超ドキドキしちゃいました
席はアリーナBブロックのはしっこ側でした
メンバーにもJrにもゲストのマッスーや知念君を
間近でみれてお手振りしてもらえました
初遠征、とってもいい思い出になりました
たっちゃんのソロの紙ふぶきは羽だったんですね
私たちのところに飛んできたのは紙でしたよ・・・
しかも真横で紙ふぶきが飛ばされてました
凄い音がしたのでビックリしましたが・・・

KAT-TUNコン最高に楽しかったですね
今度は・・・
早く嵐コンで潤様に会いたいですね

こんな私ですがこれからも仲良くして下さると
嬉しく思います
潤様のこと沢山お話しましょうね
2009/05/19(火) 20:16:02 | URL | ともーみ #- [Edit
ともーみさんへ☆
初めましてー!!コメントありがとうございますっ♪

ともーみさんも、勝コン参戦されたんですねっ♪
マッスーや知念くんってことは、土曜ですかね~。お手振りもらえたなんて、遠征した甲斐もありましたねっ♪マッスーも知念くんも可愛いですよね~羨ましいですっ(^_^)。

そうっ、たっちゃんのソロの時は、羽が舞ってたんですよっ。たっちゃんの曲,雰囲気によ~く合ってて、とっても綺麗でしたけど、羽って、1部の人にしか分からなかったかもですね。。。(>_<)。

ホントに、最高に楽しかったですよね~♪♪あれなら、全ステしても飽きないだろうし、にわかファンの私でさえ、次の日の演出にワクワクしますものっ。
はいっ、次は嵐ですねっ!!
勝コン初日に、潤くんが見に来ていたらしいので、嵐もビックリ演出色々考えてくれてるんじゃないですかね~♪
楽しみに朗報を待ちましょうねっ(^_^)。

こちらこそーーー、これからも宜しくお願いしますっ♪潤くんの話、たくさん出来たら嬉しいですっ♪♪

ともーみさんも、ブログされてるんですねっ。私も、お邪魔させて頂きますねっ。
2009/05/20(水) 19:45:37 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
