07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.18 *Mon*

KAT-TUN Break the Records Live 3日目行って来ましたっ♪

14日より始まった惑星コン、17日の3日目に行って参りました~アップロードファイル

土曜に、ズムサタでコン映像見ただけで、相当なテンションで参戦しましたが、、、いや~楽しかったっ!凄かったっ!!かっこ良かったっ!!!
スケールも、32億と言うだけあって、ハンパなかったですし、、、そして、何より今回のわたくしのお席、、、お友達がネ申席を当ててくれまして、、、席に着いた時に、すでにテンションマックスと言う。。。汗


以下、セトリ,演出等ネタバレしておりますので、これから参戦させる方はお気を付け下さい。


2009051716450001.jpg

(恒例のオブジェ。これ、夜は光るのでしょうか。。。光ったら、さらに綺麗だったろうな~)

RESCER
ONE DROP
LIPS
個人紹介
喜びの歌
Keep the faith
DON'T U EVER STOP
White X'mas
SADISTIC LOVE
(亀ちゃん、ゴンドラで吊されて落下な演出)
1582 (亀ちゃんソロ)(花火演出追加?)
PIERROT (聖ソロ)
WIND (じゅんのソロ)
ゆっちバンジー (規定?より低くして、3日目にして成功。。。でも評価は△とのこと)

真夜中のシャドーボーイ (有岡クン)
モーション (中山優馬クン)
Peak
Jumpin'up
ノーマタ・マター

MC

LOVE
春夏秋冬
WATER DANCE
ABC-Z Kis-My-Ft2 スペシャルメドレー Fire beat
Real Face 

MC

日替わりコーナー(聖担当)
HELL.NO
Shorty
ど~にかなるさ
Precious one

花の舞う街 (たっちゃんソロ)
WHITE WORLD (ゆっちソロ)
Jin Akanishi feat Crystal Kay WONDER (仁クンソロ)

対決!?
たっちゃんvsじゅんの (映像) 引き分け
聖vsゆっち (コント) ファンは伝わるであろうシリーズ 聖がゆっちの真似で、ゆっちが仁クンの真似
亀ちゃんvs仁クン (センターステ、BCブロの間でワイヤーな演出(空中))

WILDS OF MY HEART
NEIRO

ペンライト演出(白シール→NEIRO ハート・.赤シール→WE ARE KAT-TUN)

アンコ
SHE SAID...
peacefuldays

wアンコ
挨拶のみ


終わったのが、9時半チョイだったかな、、、3時間見ごたえ聴きごたえバッチリな最高のLiveでしたっアップロードファイル
セトリだけで長くなったので、感想は別エントリーにしようかな。。。汗


あ、8月に出る写真集の看板も出てましたっ。

2009051716490000.jpg

光っちゃって見ずらいですが。。。こちらも楽しみですね~アップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル





Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
