08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.17 *Sun*

潤くんの入所記念日♪

1996.05.17 今日で、潤くんがジャニーズに入って13年なんですね。。。

今回で、もう何回潤くんがジャニーズに入ってくれて良かったと言えたかな。。。
潤くんに出逢って、私の生活も180度、クルっと一変しました・・・。03年、、、02年かな~あの時に潤くんに気づいてなかったら、私は今何をしてただろう・・・。

この数年で潤くんにたくさん色んなものをもらいました、、、毎日の充実、楽しさ、感動、、、愛おしいって思える心、、、そして、たくさんのお友達。
たまに、いい歳してこんなこといつまでしてるかな~とも思う冷静な自分も居ますけどね。。。アップロードファイル

潤くん、もう毎年言う、、、言わせて下さいっ。
潤くんが、ジャニーズに入ってくれて、本当に良かった、、、ファンになれて幸せっアップロードファイル
潤くんは、すべてがプラスなことばかりじゃなかったと思うけど、それでもこの仕事だからって言えるオトコマエな強さがあるものね、、、

これからも、そのままの今のままの潤くんで突き進んで下さいっアップロードファイル私も、これからもバッコリ大好きで突き進みますっ輝くハート輝くハート


でっLive隊長潤さま、嵐さんのLive召集はいつですかーー???



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


| 潤くん |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

潤君 おめでとうございます☆
会社で言ったら 入社13年よね~あの若さにして。
しかもずっとエリート。

苦労もあったでしょう・・・・・・・。
ここまで頑張ってくれて 感謝です。

私にとっては 智さんに会わせてくれたのも
momoちゃんに 会わせてくれたのも潤くんなんで♪

それにしても
momoちゃんとこ記念日続きだね~。
おめでとうv-353
2009/05/17(日) 08:16:00 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪♪
ねっ、会社で13年って言ったら、課長、、、係長には確実になってる年数ですよね。。。そりゃ、あの歳でもあんなに素敵にしっかりしますよね~。

はいっ、ホントに続けてくれて良かった。。。そして、ゆきさんに会わせてくれて、ホントにホントにありがとうですっ(^_^)。貴重なあり得ない出会いですものねっ♪

ふふっ、記念日続きですね。。。17人のお誕生日と入所記念日をお祝いしてたら、大変なことになるかもぉぉ~(^_^;)。
2009/05/18(月) 00:41:29 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
おめでとうございます☆
momokoさん、こん潤は♪

松潤様、入所記念日おめでとうございます♪
13年・・どんな年月だったんでしょうねー?嵐でも10年ですよ。
まだまだ幸せにしてもらわなきゃー♪♪
これからも、仕事を決して手抜きせず、いつも全力な松潤を応援し続けたいと思います。
一緒に愛、届けましょうねーーー!!

2009/05/18(月) 18:00:28 | URL | いくみー #X2a87P/2 [Edit
いくみーちゃんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがと~♪♪
ねっ、どんな13年だったかね、、、まあ、潤くんにとっては、まだ13年で通過点の通過点だろうから、これからもますます幸せにしてくれるよねっ♪

うんっ、これからも一緒に、たくさんの幸せをもらって、たくさんの愛を返そうねっ♪♪

拍手コメもありがとーーー!!
ふふっ、事務所担認めてくれて嬉しいわっ(笑)。これからも、頑張っていくね・・・ほどほどにっ(^_^;)。早く、パジャマパーチーしたいね~♪
2009/05/19(火) 13:50:48 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
