11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.15 *Fri*

この夏は、亮ちゃん×滝様=オルトロスの犬(仮)

はいっ、今日も飛び起きましたっ(笑)。

も~今日から3日間は勝モードで行けるかと思いましたが、、、ねっ、そうそうっ亮ちゃんが主役ぢゃない日はございませんっってことで、亮ちゃんのドラマ発表されましたね~アップロードファイル


7月のTBS系 「オルトロスの犬(仮題)」(金曜・後10時) 民放ドラマは6年ぶりとのことの滝様と共演っアップロードファイル


亮ちゃんは、「手を触れただけで人を殺す」という能力に悩む善良な高校教師・碧井涼介を演じるとのこと。滝様は、反対に「手を触れただけですべての病や傷を治す」という特殊能力を生かして世界征服をもくろむ謎の男・竜崎臣司。竜崎は碧井を悪の道に引き込もうとするが、碧井は竜崎の野望を食い止めるべく戦う。スピードとスリルを出すため、複数の脚本家が書いたものをチーフ脚本家がまとめるという米国ドラマ方式で制作されるのが特徴。
この対照的な2人が出会い、宿命の戦いを繰り広げる姿を描く、、、

とのことで、亮ちゃんは特殊能力に悩む天使の心を持った高校教師ですよ。。。
優しい笑顔の亮ちゃんやら苦悩する切ないお顔の亮ちゃんやら、、、もう今から妄想マックスなんですけどーーー輝くハート

初の悪役に挑戦する滝様との共演も楽しみなんだけど、ツーショットがなんだか想像出来ないな。。。ん~とっても新鮮な共演ですね。脚本も、オリジナルストーリーみたいだし、まっ白な気持ちで見たいと思いますっ。
宿命の戦いってフレーズに、魔王を思い出しましたけど、、、あの時は、領のことは憎めなかったので、切なくて苦しかったけど、今回は、、、申し訳ありませんが、100パー超えの涼介贔屓でいかせて頂きますので、大丈夫でしょう。。。汗

亮ちゃんのコメント 『男気のある先輩なので勝手に慕っていきたい。でも滝沢君に頼り過ぎないように、精いっぱい頑張ります』

頼り過ぎないでって言うのが亮ちゃんなコメントですねっアップロードファイル

亮ちゃんは、PUZZLEコンに24時間と大きなお仕事が重なってしまうけど、これでもまだまだやれるって思ってることでしょうっ。
心配ではなく、思いっきり応援してますからねっアップロードファイルすでに、ファンも相当大変ですが、、、楽しみますよーーーアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
momoちゃん忙しいのね~。

そう言えば 滝沢くんはドラマで観てないね~。
西洋料理だっけ?タイトル忘れたけど
椎名桔平さんとか 藤木直人さんとかと共演してたドラマ以来?

ドラマに出るとなったら担当さんは忙しくなるわ~。
そんな時に
「トーマ トーマ」言っててごめんねi-201
2009/05/15(金) 23:55:10 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
No title
きましたね~ 亮ちゃん ドラマ!!
なんか ドラマの設定がスゴ過ぎですよね~(嬉しいですけども♪)
世の中イメージだと 役逆じゃない!? なぁんて 思われないですかねぇ!?
‘天使な亮ちゃん’ ぜんぜん有りですけどもーー!!(大声で!)
まだ先のことなのに 妄想だけでこわれそうです…^_^;
2009/05/16(土) 00:52:57 | URL | kuro #- [Edit
No title
momokoさん、お久しぶりです!!
亮ちゃんのドラマ決まって嬉しいですね~
コンにドラマに24時間、体調に気をつけて頑張ってほしいですね!!
女子高教師ってことで色々妄想しながら放送を楽しみに待ちたいと思います
2009/05/16(土) 22:21:44 | URL | RIRI #- [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪&朝は失礼しました~(^_^;)。
ふふ、忙しいのは自業自得な幸せですからっ♪

滝様、なんだったっけかな?ハセキョーとのドラマって書いてあったかな?
NHKでは、4年前に出てるみたいですけどねっ。

ね~また雑誌やら番宣やらかと思うと、、、すでに気持ちが忙しいですっ(^_^;)。
んっ?トーマトーマは私も言ってるから大丈夫ですよ、、、てか、むしろ歓迎っ♪パーマなトマにメロメロで、エントリーもしようと書いてるんですけど、次から次へと色んなことが起こるので下書きが溜まってますよ、、、
2009/05/16(土) 22:23:32 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
kuroさんへ☆
こんばんわんつっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ねー、来ちゃいましたよーーー(>_<)。
あははっ、確かに世間のイメージでは逆ぢゃんって思われてるかもーー。
私たちは、天使の笑顔を知ってるから、違和感なしですけどね~♪

7月なんて、瞬間で来ますよー。その前に、妄想飲み会しましょうねっ♪(って、主旨が変わってる!?(^_^;))
2009/05/16(土) 22:32:03 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
RIRIさんへ☆
こんばんわんつっ☆

はいっ、お久しぶりですっ!!!コメントありがとうございますっ♪
亮ちゃんゴト来ちゃいましたね~。秋まで、亮ちゃんに会えるの決定で、ホントに嬉しいですっ(>_<)。
そう、女子高生の先生なんですよね~。。。でも、まあ男子校じゃ味気ないっちゃないし、、、ですかね。
ふふ、みんなすでに妄想全開で大忙し~~(^_^)。コンで、話し聞けたらいいですねっ♪♪
2009/05/17(日) 01:05:08 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
