10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.10 *Sun*

絶景の吊り橋 NO1を探せ~! (@Canジャニ)

PUZZLEコン、始まりましたね~アップロードファイル

も~今日は、仕事中も気になって気になって、、、。

で、ダッシュで帰宅して、mixiでアップしてくれたセトリ見ましたけど、、、ひゃーそうですか~。。。って思った、完全テンションMAXなセトリではなかったって言う第一印象ですかね、、、
だって~~亮ちゃんのっ、、、アップロードファイルみたいな、、、
でも、歌わないなんてあり得ないよね。。。うんっないない、、、ってことで、ドームでは歌ってくれると信じてますっ。

グッズも、お友達さんが、亮ちゃんうちわの写メをくれたのを見て、あまりに可愛さに、外だったのに声が出そうになりました、、、危ない危ない。。。汗(Kさんありがとうございました~アップロードファイル

他グッズも、某サイトで見て来ましたけど、亮ちゃんヤバイっ輝くハート輝くハート
うちわやフォトは可愛い亮ちゃんなのに、クリアファイルは憂いな亮ちゃんだし。。。なにより、亮ちゃんの髪型が、、、私の弱点?なフワクルヘアーなんですけどーーーーえっえっっ、Liveもこのヘアーでしょうか、、、そんなことになったら私、、、無事でいられる自信がございませんっっ。。。
期待ゼロだった、シュシュも可愛いし、、、ペンラは∞だし、、、はぁ~これは全買い大決定ですか・・・汗

私が参戦するドームまではあと3週間で、相当待ち切れませんが、それまで振り付けとダイエット頑張りたいと思いますっアップロードファイル


で、PUZZLEコンまで3週間な私は、Canジャニの感想なぞで亮ちゃんを補おうかなっ。

てことで、今回は裕くんと一緒に『絶景の吊り橋 NO1を探せ~』のロケっ。

河童さんなる吊り橋マスターの方と4箇所の吊り橋のロケに行きましたが、今回は、裕くんとコンビってことで、想像通り年下な可愛い亮ちゃんな回でしたっアップロードファイル

吊り橋と話せる?と言う不思議なキャラの河童さんに、チョイチョイフリーズする亮ちゃんがツボでしたっ。
裕くんが怖い怖いと騒ぐも、自分は全然平気で、裕くんの怖がりも『ホンマに言うてんの?』っと。。。
『ヤバイ、戻ろうかな』ってヘッピリな裕くんの言葉に、ガハハ笑いで『マジで?』って、ホントに疑ってましたわ。。。このガハハ笑いの笑顔の可愛いこと。。。アップロードファイル

吊り橋 NO1を決めるのに、橋の真ん中から地上までの高さで決めたんですが、裕くんが橋からメジャーを垂らして、下で亮ちゃんが受け取って測るっていう、、、滝の回でも思いましたが、亮ちゃん迅速にお仕事しますよねっ。
さっとメジャーで始点決めて、『巻き上げて!(この言い方が、またかわゆすっアップロードファイル』、『ピンとしなっ』って言ってるとこで、裕くん『これ、オレが(数値)言わなあかんの?』っと。。。
亮ちゃん『だって、オレ ゼロメートルしか分からへんよ』って、、、下で始点とってるだけなんだから、当たり前だよね。。。アップロードファイル
そんな裕くんのオトボケっぷりは置いといて、『もっと引っ張って』『そこそこ』っと、仕事人なオトコマエ亮ちゃんが見れた回でしたっ。


どの吊り橋も、見える景色は絶景で、『スゲー』っと感動しきりな2人が、静かなロケで良かったねって、なんだかホンワカしました。


途中、狩猟?か何かをやってるとこがあって、バーンって聞こえてくると、裕くんが亮ちゃんにまさかのムチャ振りを。。。
『バーン』って打たれ、どうするかと思ったら、小さなお声で『うわぁ~(両手挙げて、打たれたポーズ)』って。。。裕くんに、助けを求める亮ちゃんに、再度のムチャ振り、、、そして亮ちゃんもまさかの同じリアクションで、、、テロップにも“へなちょこリアクション”って出ちゃってるしぃぃ~汗
でも、バタバタと『ちょっと待ってよ。何なんコレ?何なんコレ?』『何なんコレ?もう~』ってガックリしてる亮ちゃんが、最高に可愛かったことは言うまでもありませんっっアップロードファイル
そんな亮ちゃんを尻目に、裕くんは『貴重な映像撮れたな』ってご満悦・・・アップロードファイル


最後のスタジオトークで、司令Canが、吊り橋を渡るときにドキドキする(恋する?)効果を、女子に使えみたいなことを、こともあろうに亮ちゃんにダメ出ししてましたが・・・・。そんなこと、お仕事でも絶対っっNGですからーーーアップロードファイル

いや~今回も色んな亮ちゃんがたくさん見れたロケでしたアップロードファイル

次回は、またひな丸で、高円寺の物件探しの回とのこと。
もう、物件探しじゃなくて、鬼教官物語にしちゃえばいいのにーーー、あー来週も楽しみっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
