07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.06.03 *Wed*

PUZZLE コン @東京ドーム2日目 プチっとな感想

昨日もチラっと報告しましたが、昨日無事PUZZLUコン 東京ドーム2日目参戦して参りましたっアップロードファイル
私にとっては、PUZZLEコン初参戦、4ヵ月半ぶりの生亮ちゃんでしたっアップロードファイル

最後に総括感想は残したいなぁと思ってますので、ツボをチロっと。。。レポではなく感想ですのでっ汗


(が、以下セトリ,レンジャーの内容等 ネタバレしておりますので、これから参戦される方は、気を付けて下さいっ)


アリーナ会場にプラスは、ミセテクレ,Heavenly,好きやねん,おばロック,ロマネ、、、かなっ

6/2 東京ドーム2日目 セトリ

無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
ミセテクレ
Heavenly Psycho
1秒kiss
Glorious
Kicyu
can you see
パズル
渇ぃた花

∞レンジャー

どんなに離れてたって側にぃるから
ギガマジメ我ファィト

MC
ゲスト:翔くん

veteranのExplosion

アカイシンキロウ
ブリュレ
My Last Train
大阪レィニーブルース
好きやねん、大阪。
∞SAKAぉばちゃんROCK
ズッコケ男道
バンドセッション
Do you agree??
コリゴリ
情熱party
ローリング・コースター

アンコ
無限大
咲いて生きよ

Wアンコ
ゲスト:勝くん 亀ちゃん,じゅんの,ゆっち

大阪ロマネスク
ワッハッハー


今回、Bブロのセンターステ前だったんですが、センターのセットにレンジャーカラーのカーテン?が天井から下がってて、、、私のななめ前に、黄色のカーテンが。。。最初は何とも思わなかったんですが、次第に、んっ?これってゴンドラみたいなので降りてくるやつ!?。。。ってことは、亮ちゃんが初っ端から目の前から降りてくるのーーーって、開始10分前からテンション振り切れ状態で・・・。

で、暗転したら、カーテンの中に昇って行くゴンドラが見えるんですよ。。。アップロードファイル

そしてーーー、やっぱりの亮ちゃん目の前に。。。いやっ目の上に登場で、無責任からテンションMAXで、自分で自分がコントロール不能状態でした、、、汗

えっと、、ハッキリ申し上げまして、、、テンションがおかしいことになってるので、どんな亮ちゃんだったかとか、、、覚えておりませんっっ!!!もう、ただただ、、、ただただそこに居る、、、亮ちゃんが居る幸せを感じておりました。。。

今回のアリーナ構成

いわゆるメインステ
Cブロ | Aブロ
- センターステ -
Dブロ | Bブロ

ドでかいセンターステから、十に花道が延びていたようです。。。(スミマセン、アリーナからはイマイチよくわかりませんでした。。。)

ドームに参戦された方は、みなさん経験済かと思いますが、ドームで一人だけを追うのはとても無理で、、、
私も、メインに行かれたときは、お手上げ・・・なにも全く見えない状態でしたし、バックステの時も、背中を見てるって感じだったので、もう諦めて、今回は近くに来てくれるメンたちをちゃんと応援しましたわっ汗


今回は、去年春コン以来の∞レンジャー復活でしたねっアップロードファイル
もう、、、本気で大爆笑でしたよっ。裕くんが、レッドになりたいってことから始まったわけですが、、、センターで歌いたいとか、普通2~3日かかるレコーディングが、2~3時間で終わる気持ちがわかるかとか、、、オレだってミセテクレ~ってやりたいとか、、、レコメンで裕くんのそんなボヤキを毎回聞いてる身としましては、、、可笑しいやら切ないやら、、、、でも、やっぱり大爆笑なっ

他メンがもう笑いをこらえて(亮ちゃんやたちょは、笑っちゃってましたよねっ)やってるなか、一人真剣にやってる裕くんがツボでツボで、、、

これって、毎回どの会場でも同じなんですよね!?ドームでも、1日目と2日目でアドリブ等も入ったようなので、次回を相当楽しみにしてまーすっアップロードファイル

なにやらリーダーで、悪い顔の亮ちゃんも可愛い可愛いっアップロードファイル結果、なにやっても可愛い可愛いっアップロードファイルアップロードファイル

今回、一番感動したのが、バンドセッションでした、、、
楽器を持った時のメンたちは、さっきレンジャーコントしてた人たちと同じ人ですか!?って思っちゃうほど、、、鳥肌立つほど、、、軽く涙が出るほどカッコ良かった。。。

特に、今回はたちょと丸ちゃんにより釘付けでしたっ。

ドラマー大倉忠義。苦しそうに激しく叩く姿に、、、もうね、、、美しいとしか形容し難い、、、無心で見つめてしまいました。
ソロコンより、断然激しかったですけどーーーアップロードファイル

そして、ベーシスト丸山隆平も素敵だった~アップロードファイルホントに、パーンな人ですかっ!?ギャップとは、まさにこのことですよね。。。
丸ちゃんは、ロマネの時に私たちブロと一緒に振りをやってくれて、揃ってたら『ありがとう』って、あの優しい笑顔で拍手してくれて…アップロードファイル
その感じが、いい大人が、いい子いい子っ褒められたみたいで・・・なんだかチョッピリ恥ずかしいけど、、、嬉しかったっアップロードファイル

私、ギターを弾く亮ちゃん大好きなので、ローリングも本気で泣きたかったっアップロードファイルギター持って、はにかまれた日には、、、


今回、ドームと言うこともあって、亮ちゃんだけじゃなく、他メンも見れて?、色んな発見があったLIVEでした。。。

∞は、シングルのイメージで、面白い曲しか歌わないイメージだけど、私的にはどのグループよりラブソングが多いと思ってますし、素敵な切ないラブソングも歌って、ガシガシ踊れて、バンドパフォーマンスが出来て、、、レンジャー(コント)が出来るなんて、、、に敵はいないと思う、、、最高最強なグループって、今回改めて実感しました、、、出来ましたっ輝くハート


そんな最強なメンたちを、次はアリーナ会場で見れるなんて、、、幸せです。。。

って、長くなったので、翔くんゲストなMC等はまた書かせて下さーいっ汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



| ∞ LIVE |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
