10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.09 *Sat*

Happy Birthday 裕くん♪

裕くん、28ちゃいお誕生日おめでとうございますアップロードファイル

翔くんにお祝いしてもらってる映像見ましたけど(ズームでっ)、緊張を隠せない、、、人見知り全開な裕くんで、、、ふふっ、そんな内弁慶な裕くんが大好きですよっアップロードファイル
ズームでは翔くんからスニーカーをもらったしか言ってなかったけど、青色なスニーカーだったんですねっ。
明日のLiveで、お披露目してくれたらいいのに。。。って、明日ぢゃ見れないけどっ。

私は、裕くんのそのイチイチなヒガミっぷりと美白が大好きっ輝くハートこれからも、大人になりきれない、、、永遠のピーターパンそのままの裕くんでを引っ張って行って下さいねっ。裕くんと居ると、亮ちゃんも可愛い可愛い年下くんキャラなので、これからもそこを最大限に引き出して下さいっアップロードファイル

これからも、うさぎちゃんなどっくんをよろしくねっアップロードファイル
明日のLiveでも、一日遅れのBDLive楽しんで下さいっ。

28歳の裕くんも、素敵で楽しい一年になりますよーにっ。。。



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル



Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでと~♪
v-352そうなのね~28歳なのね。
だよね この前 ヨコくんは翔クンと同じ歳って話したもんね。
半年くらいは智さんと同じ歳なんだね。

momoちゃんはやっぱり美白にこだわるのねi-237

本間役もとってもステキ♪
昨日 世界一受けたい授業に出てるの見たよ。
本間のまんまで かっこよかった。

さっきはメールありがとう☆
メールの返事をここでするな!よね。
クイズショーは観て それから
魔女裁判観るはずだったのに
TVの前でいつの間にか記憶が無くなり・・・
気づいたら 魔女裁判がもう終わり近くだった。
でも 今回はちゃんと録画してるから大丈夫。

ここから追記♪
朝スポーツ誌で 放浪記に行った智さんの姿を確認。
きちっとスーツ来て・・・
この暑いのに・・・・
って昨日は今日ほどには暑くなかったね
でもお疲れさまです 本当に・・・・・。

魔女裁判は とにかくトーマくん観賞が楽しいな~。
観てるだけでいい彼は。
先週見落としたキスシーンも見られたしv-10
ホント素敵
でも なんで加藤あいの子どもを一緒に探すことになったの?
たまたま隣にいたから タクシーにも一緒に乗っちゃってるの?
それは 彼女に誤解されてもしょうがないよね・・・。





本当に 智さんもジャニーズだって改めて思うわ。
月曜日チェックする。
いつもいつも情報本当にありがとう♪





2009/05/10(日) 02:58:26 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございます♪それも、裕くんにっ♪♪
そうそう、智くんと半年同い歳ですねっ。
裕くんは、まだデビューして5年とかだから、なんだか若いイメージですけど、もうすっかりな大人なんですよね~(>_<)。

ふふっ、はい色白は外せませんっ!!(笑)

授業、私も見てましよっ。ホントに、私も本間ぢゃーんって思って見てました。もっと、Ahaってほしかったけどっ(>_<)。

おっ、新聞で確認出来ましたかっ♪ねっ、スーツでキリっと素敵な智さんでしたよね~。見て、すぐっっメールしましたからっ(^_^)。
で、返事ないから寝ちゃってると思ってましたっ(笑)。
明日のwsでは、扱ってくれると思いますけど、、、私もどこ張ろうかな~。

魔女も見ましたかっ!あのキスシーンも見れたなら良かったっ。
ありゃ、、、ヤバイですよね~。クラクラってより、フラフラになりましたよ、、、(笑)。
ストーリー自体は、トマタン以外にイラっとしつつ、、、でも、基本釘付けで見てますっ(^_^)。
加藤あいちゃんと、なんでだっけかな?ちょうど、裁判が終わって、一緒に出て来たときに、居なくなったんだと思いましたけど、、、。
でも、あの彼女もなんだかあか抜けないし、加藤あいちゃんも暗いし、、、トマには合わない!!!(the大人げないっ(^_^;))

明日、wsでも確認出来たらいいですねっ。私も、まちゃは確認出来てないし、頑張りまーすっ(^_^)。
2009/05/10(日) 21:21:32 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit
魔女裁判
確かに・・・彼女役は垢抜けないかも。
可愛いんだけどね。見た事ある気がするんだけど どこでだろう・・・・。
彼女に加藤あいなら許すよね(笑)
あれ?加藤あいっていくつだろう・・・年齢合わないの?

とおるくんは もしも あの松じゅんさん(笑)の例えば孫が 居なくなったって言っても同じくらいに一緒に探してあげるのか?
あれが加藤あいだからだよね~。
ってそれこそ意地悪な質問だし
それ言い出したら ドラマが成立しないよね(笑)

こんな大人を 大人げなくするくらい トーマくんは魅力的って事で(笑)
2009/05/11(月) 21:01:36 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

お返事コメありがとうございますっ♪
ね~やっぱ垢抜けないですよね~Buu~。
あの子、コードブルーにも出てましたけど、見てましたかね!?

んっ?加藤あいでもダメですっ!!(じゃ、誰なら~(苦笑))
歳は、高校の2こ先輩って言ってましたよっ。
堀越だから、芸能コースで、教室自体は一緒なこと言ってたような。。。

魔女の松じゅん~(笑)。いやっ、松じゅんのお孫さんでも探しますよ~彼はっ。
脚本的に面白いか知らないですけどっ(^_^;)。

ホントに、こんな大人を翻弄するとはっ、、、てか、私はジャニ全般に翻弄されてますから~(汗)。
2009/05/11(月) 23:25:38 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
