07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.12 *Tue*

少クラ観覧、、、いやっ玉ちゃん観覧♪

関東は、昨日今日とめちゃ暑でしたね。。。会社では、まだクーラーを入れてもらえず、みんな口を開けば、あ”つ”い~だしうちわパタパタだしで、全然仕事になりませんでしたよ。。。
エコもあるから仕方ないけど、少しは効率も考えてほしい。。。マジで、夏が思いやられる・・・アップロードファイル

そんなホットな中、気持ちもホットに、少クラ観覧して来ました~~アップロードファイル


お友達が当たったとのことで、誘って頂きまして、玉ちゃんに会って来ましたっアップロードファイル (ありがとうございましたっアップロードファイル

最近、めっきりJrもわかるようになってきてる自分が恐ろしいながらも、めっちゃ楽しかった~~。
やっぱり、玉ちゃんは抜群に可愛いわ~無表情でこんな可愛い子が居るんだって、半分感心な胸中でしたが、無表情でやる気なさげな感じにそそられると言うか。。。そして、そうかと思うと、突然ニカってするし、、、玉ちゃん押しわかるわかるっアップロードファイル

今回、デビュー組は出ませんでしたけど、内くんがゲストでした。
なんだか、聞き覚えのある曲が流れて、これ何だったけかな?って思ってたら、内くんのHI!HI!HIROCKYでしたわっ。まさか、この曲を今年2回聞けるとはっ汗

途中の『デートに遅れてきた 彼女に一言』みたいなお題のコーナーで、突然振られた内王子、『コラっ・・・。』って。。。(次を待ってる会場の空気に)『えっ終わりですよっ』みたいなことになって、客席も続きがあると思ってたので、微妙な空気になって・・・汗
崩れ落ちる内王子が、可愛かったっ輝くハート
これ、事前になんも知らされてなく、ガチで振られたみたいで、最後の最後まで次は事前に言って下さいって言ってましたわ。。。大ケガしちゃったけど、ウッチー全然可愛かったよ~~輝くハート輝くハート
このコーナー、玉ちゃんが振られるも、内王子と同じ空気になってました。。。

まさかの内王子にも会えるなんて、、、コンでも会えるといいな~アップロードファイル

曲は、先輩ジャニくんたちのカバーしかわかりませんでしたし、イチイチのキャーにどこでどの子に言ってるのかもわからず、若干の戸惑い?も隠せませんでしたが、、、慶ちゃんに安心感を見出しつつ、とっても楽しんで参りましたっアップロードファイル


玉ちゃんには、今週末の勝コンでも会えるので、またまた楽しみーーー。
勝コンのお席も、なんだかドキドキなお席が着たようなので、これまた楽しみ倍増ですっアップロードファイル友達が、ワンドロの振りは覚えて来るようにってことなので、がっ頑張りま~すっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
