08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.08 *Fri*

魅!音楽番付&Webな亮ちゃん更新♪

昨日の夜は、、、いやっ今日の朝ギリまで、仕事に行くのが憂鬱で憂鬱で・・・ホントに憂鬱で仕方ありませんでしたが、行ってしまえば、まあバタバタと過ぎていき、5連休の余韻なんて微塵も感じないで、普通の日常に戻っていくんですよね~アップロードファイル

昨日まではGW中だったので、すっかり曜日感覚ゼロでしたが、Webの亮ちゃんは、smileレンジャーも更新されてたんですねっアップロードファイル


自分説明書。。。あんな語ってくれると思わなかった~~アップロードファイル未だかつて、こんなにスクロール出来たことがあった?ってくらいの長文で、文章読む前にそこに感激っアップロードファイルアップロードファイル

自分で書いてて、変わりたいけど変わりたくない?大人になりたいけど、やっぱり今の自分も認めたい??まとまらないそんな亮ちゃんの揺れる想いが感じれたような、、、

わかりやすい人間でいいって言う亮ちゃん、、、嘘のない、正直な人生をこれからも歩みたいって言う、オトコマエな亮ちゃん、、、ここに激しく惹かれてしまってるんでしょうな。。。輝くハート

これからもって言える亮ちゃんは、今の場所で、自分の納得の範囲で正直にいられてるのかな、、、そうだったらいいけどな、、、。
亮ちゃん、お魚も食べれるようになったなんて、大人になったね~。ふふっ、オコトマエだったり、24歳でお魚が食べれるようになった可愛い亮ちゃんだったり(まだ一部のお魚みたいですがっアップロードファイル)、、、どこまで釘付けにさせられるんだか~輝くハート輝くハート

レンジャーは、いつもの亮ちゃんでっアップロードファイルうんっ、体調第一で、元気に乗り切ってねっアップロードファイル
私も、体重マイナス3キロで、元気に参戦するからね~~アップロードファイル



で、音楽番付ですが、最初やっぱりで話さない亮ちゃんだったので、まあ。。。そんなかと思っていたんですが、リピって見ると、チョピっとしか話さなくても、やっぱりでやっぱりな可愛い亮ちゃん満載でっアップロードファイル

画面右手にアナウンサーで、その横から、テゴリン慶ちゃんマッスー、後列に、シゲさん亮ちゃん智久くん 並びで始まり。

AB0の聴きどころ見どころなんかを、慶ちゃんが答えつつ。。。
『0型の人は?』って問いに、亮ちゃんマッスー慶ちゃんで手を挙げたんですが、なぜか慶ちゃんのO型エピソードを聞くアナウンサー。。。
でー、亮ちゃんがなんか言いそうになったんですが、そこは親友シゲさんが話だし、、、静かに譲っておりました・・・。
『A型の人の行動は?』には、智久くんが質問されるも、『んーわかんないっ(キッパリ)』みたいな。。。
えーわかんないってーーーアップロードファイルでも、こういうインタビューみたいのって、当然台本って言うか、こんな感じで答えるくらいはあるかと思ってましたが、、、ガチですかっ。
でも、そんな智久くんのそのサバサバしたとこが大好きですからーアップロードファイル

ジャニーズ先輩の血液型当てクイズをやったんですが、マッチ、長瀬くんと来て、、、最後『嵐の二宮さん』っ。嵐キターーアップロードファイル
もーーー、ここは亮ちゃん当ててよーーーって懇願な思いで見てましたが、これまた静かにみんなのヤンヤを、可愛い笑顔で聞いておりました。。。

マッスーは、『集中してトランプとかしてるからA』だと。。。マッスーいいとこつくね~。
みんながAそうだと言ってる中、シゲさんだけが確かABだった気がすると・・・・。答えがAだとわかって、知ったかした自分が恥ずかしいと言ってるシゲが面白かったっアップロードファイル

結局、今回亮ちゃんの発言は、
最初のマッチの血液型の時に、テゴリンが『A型。マメそうなお顔立ちをしてらっしゃるから』って答えたら、
『オマエ、めちゃめちゃなこと言ってるな』と、結局O型だったのに理由まで聞いたアナウンサーさんに、『理由まで聞いといて』って軽く突っ込んだくらいでしょうか。。。

この亮ちゃんは、いつにも増してあごがシュッとシャープで、笑顔が可愛いってより、美しかった。。。輝くハート
せっかくなんだから、この番組でも1曲歌わせてくれればいいのにぃぃーーーアップロードファイルでも、仲良しでワイワイしてるNEWSが見れたから、それで良しとしなきゃですかね。。。

ABOのプロモーションも、これで終わりかな~。次聴けるのは、LIVEですかね。。。これ、1曲目だったら、、、壊れるわ。。。たーのーしーみーアップロードファイル
のっ前に、コンの振りも覚えなくては~~汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル





Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
