08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.07 *Thu*

本日は嵐会♪

あーん、私のGWも本日で終了でございます。。。アップロードファイル
出勤の5日間はあんなにっっ長いのに、休暇の5日間の瞬間なこと・・・。

まま、これから∞コン始めジャニゴトもいろいろ控えてますし、働かざる者ジャニの応援は出来ませんものね、、、頑張って遠征代稼がないとなっアップロードファイル

そんな本日、智くんファンさんとまちゃファンさんと、嵐DVD鑑賞会をして来ました~アップロードファイル



鑑賞会と一緒に、今月がまちゃファンさんのお誕生月ってことで、プチっとお祝いっ。



ケーキが苦手なまちゃファンさん仕様のBDお稲荷サンですっアップロードファイル
改めて、おめでとうございますっ。楽しい嵐年にして下さいねーアップロードファイル


今日は、AAAコンDVD → 素顔2 → 他嵐DVD(あいまーいっ汗)を、11時からBeer片手に、大人の鑑賞会メンバーっアップロードファイル
ナンダカンダ、素顔2のメンたちの可愛さに一番大騒ぎだったかも!?

10周年のことも、こんなだあんなだで、勝手に想像して、取れる気がしないと凹んでみたり、、、汗今回も、ワーキャー楽しくてあっと言う間の7時間でしたっ。

(Yさん,Wさん、今日はありがとうございましたーアップロードファイル
次回は、歌おに鑑賞会ですかね~。案外先かな、、、がっ、めっちゃ楽しみにしておりますっアップロードファイル @私信)

さっ、GW最終日、楽しい嵐な1日を過ごせたので、明日からのお仕事も頑張れそうかなっ!何日かは。。。アップロードファイル


そうっ、嵐くんのシングルも、27日発売と言うことで、番宣情報もボチボチ出てきましたねっ。
25日 HEY3
29日 オリスタ 表紙

とのことですが、前後のMステも出てくれるでしょうし、そろそろMファイターとかも出てくれないかな~。
TV誌の表紙も来ますかね。。。
あと少しで、嵐ゴトも忙しくなりそう~~アップロードファイル




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
こんばんわんつー☆

ってか、momokoさん、働き過ぎぃ。爆

亮会のあとは嵐会!!!
忙しすぎですから~~~~。

亮会も、また絶対やりましょうねっ(^_-)-☆
2009/05/09(土) 00:09:24 | URL | kiki #- [Edit
kikiさんへ☆
こんばんわんつっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ふふっ、2人を愛するってホントに、、、目が回りますぅぅ(>_<)。
でも、やっぱり幸せも2倍なのかな!?

はいーーーー、第二回亮ちゃん会絶対やりましょうねっ♪
次は、3時集合でっ(笑)。
2009/05/09(土) 21:02:15 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
