05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.03 *Sun*

昭和レトロ 東京の銭湯 (@Canジャニ) &nonnoに登場

今回のCanジャニは、すば丸ちゃん章ちゃんで、東京の銭湯巡り~な回でした。

3人のロケって初かな?あったっけかな??

章ちゃんの『東京の貴重な銭湯を探せ~!』って、ややテンション低めなコールで始まり、、、。すばちゃんも、テンション低めな感じ?これは、まだ朝早かったのかな。。。

なっ、中、テンション高め、、、いやっ、高いのでしょう、、、丸ちゃんが今回の案内人の方と登場っ。
丸ちゃんは、この案内人の方と以前も番組で一緒だったようで、師匠と仰いで、やる気満々な様子で、2人との温度差が否めない感じでスタート。。。(笑)。


大女優M・Mが来た銭湯,1000万円のお宝がある銭湯,東京で温泉卵が食べられる銭湯,日本で唯一のサービスがある銭湯,子供の人気の鯉のぼりがある銭湯っと5箇所?回ったんですが、どのお湯も満喫して入ってて、裕くんやたちょも羨ましがってましたが、いいロケでしたね~アップロードファイル
すばの細さが、驚異でしたけどね。。。コンで会いに行くまでに、ダイエット頑張らなくちゃ。。。アップロードファイル
担当カラーのどてらで、イチイチオーバーアクションの3人が可愛かった~アップロードファイル

今回、唯一のサービスがある銭湯ってことで、背中を流してくれる、今では日本に1人しか居ないって言う人が登場したとき(タンクにパンツ一丁で登場だったのでっ)の3人の唖然ボー然っぷりのお顔が、リアルに唖然としてて、相当ツボでしたわっ。亮ちゃんも、ビックリで笑っちゃった感じで、その笑顔も可愛い可愛いっアップロードファイル

そして、温泉卵が紹介された時の、ワイプの亮ちゃんの感激ぷりったら。。。うわーーーって大きなお目目が飛び出るんじゃないかってくらいの感激っぷりで、美味しそうやな~って、ツバコックンしてませんでしたか。。。『タマゴタマゴ』を思い出しましけど、そんなタマゴ好きだったんでしょうか、、、?

いや~今回はワイプでも、バンバン発言?してたし、可愛いお顔がたくさん見れたな~アップロードファイル
がっ、銭湯の番台が出てきたとき、『あそこ、座りたかったもんな』って。。。そっそうなんだ。。。アップロードファイル

エンディングトークでは、今回振られてもないのに発言する亮ちゃんっっ!
『温泉入りたいですね。450円で』って答えるも、、、若干スルーな空気を感じつつ。。。でも、どこがどうカット編集されてるかわかりませんが、、、亮ちゃん発信っっ感激ですっアップロードファイル

次回は、また亮裕コンビで、一番怖いつり橋を探す~ってことで、ビビる裕くんを尻目に?亮ちゃんは大活躍みたいなので、どんな大活躍かわかりませんが、、、楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル




そして、nonnoくん登場アップロードファイル
PUZZLEのユニット別ボーイズトークとのことで、亮ちゃんはOガタンで対談でした。

話し合ったら、絶対にない組み合わせだったって、色んなとこで話してますが、そんな違和感ないけどな~。tornコンビプラスだからかな~~。
曲も、煮詰まって煮詰まってやっと決まったみたいですが、結果最高に素敵な楽曲になりましたものねっアップロードファイルモノゴト、そんな焦って決めなくてもいいってことかなっアップロードファイル
亮ちゃんは、週一冊本を読んでるとのことですが、、、これはいつの取材なのかな?
まだ?また??、可愛い可愛い坊ちゃんヘアーな錦戸さんですが・・・。
この頃は、少しゆっくり出来てた感じだし、本読んでたなんて、、、次の亮ちゃんゴト期待しちゃうな~アップロードファイル

お互いどんなイメージ?って問いに、2人の亮ちゃんのイメージは、

たちょ → 恥ずかしがり屋さんですね。シャイボーイです(ハート)。
すば → そして、甘えん坊(ハート)  って、ことっ。

シャイな甘えん坊ってーーーどんだけ、くすぐるかな。。。輝くハート輝くハート

ユニット毎のカラーのお写真のほかに、モノクロで2ショットずつ載ってるメンたちのチビショットが、みんなかっこいいわ可愛いわで。。。もうっ大変。。。アップロードファイル
亮ちゃんショットは、早速待ち受けに設定完了ですっアップロードファイルアップロードファイル
ファッション誌の写真は、ドル誌では見れないお顔が見れることが多いので、ホント期待を裏切らないですわっ。

次回、VOCE 7月号5月23日(土)発売の別冊付録]関ジャニ∞(エイト)「The Live!」[前編] 錦戸亮 × 横山裕 × 安田章大 × 丸山隆平 ってことなので、これまた楽しみにしたいと思いますっアップロードファイル


あとそうっ、PUZZLEコンのグッズ詳細と東京ドームチケ配達日決まったようですねっ。
東京ドームなんて、まだまだって思ってましたけど、チケ配達日が出ると一気に実感が増しますねっ。
ヤバイ、、、振り付け確認しなくちゃっ汗



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎回拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
