10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.03 *Sun*

『スマイル』♯3&『クイズショウ』♯3

やっと、本日よりプチ遅GW突入致しました~~アップロードファイル
って言っても、特に遠出はしませんが、やりたいことやらねばなことがたくさんっ。
もちろんな編集作業から、流星も見たいし、部屋に溢れてるジャニグッズも整理しないと、、、なにより、去年の夏から山積みな雑誌の山を、ファイリングしないともう大変なことになっておりまして・・・ざっと80冊は積んであるでしょうか・・・アップロードファイル

あと、このGWで亮ちゃん会と嵐会を予定してるので、楽しみで楽しみでっアップロードファイル
会って頂ける予定のみなさま、めちゃめちゃ楽しみにしてますので、よろしくお願いしまーすっアップロードファイル


今日は、HDD編集しつつ、感想エントリーしたいと思ってますので、超怒涛のエントリーしちゃうかもっ汗

まずは、『スマイル』と『クイズショウ』の感想なぞチロっと。。。


スマイルも3話目、、、今回も切なかったですね。。。
ビトの良かれと思ってやったことが、裏目に出る・・・。小学生の女の子のお母さんに、あんな風に言われてしまうのも、切なかったけど、それはまあそうなるだろうと思ってましたが、徹夜で作った誠意のいっぱい詰まったおはぎで、さらに悪化させてしまうことになるなんて・・・。そんなこと、、、そんな追い打ち、、、気持ちの持っていきようがない・・・。
花ちゃんとの微笑ましいシーンに、ホンワカしてたところだったので、余計ズシっときました・・・アップロードファイル花ちゃんまで、倒れちゃうし・・・。

毎回の塀の中のシーンも、、、スマイルへの希望は感じませんが、、、。

来週も、、、さらに切ない予感ですよね、、、。とうとう、林(旬くん)も絡んでくる
百歩譲って?ビト自身に色んなことが起こるのは、耐えるとしても、周りの人に不幸が起こって、それに悩み苦しむビトの顔を見るのが辛いです・・。

ん~まさか最終回までこんな展開ですか。。。アップロードファイル


クイズショウは、少し本間の狙いが見えたと思っていいのでしょうか。。。
『え~○○な感じ?』とか意地悪に言う神山の翔くんを微塵も感じさせないとこが、毎回新鮮ですわっアップロードファイル
でも、悪いことをやってるゲストが、追い詰められていくことに、爽快な感じは受けないのはなんでかな・・・。そう言うコンセプトなドラマじゃないって頭で思ってるからかな~。

なんとも、不思議な感覚で見てるドラマですかな。。。


次週は、スマイルは町村フーズに汚染米事件で、クイズショウは浅野さんなる占い師さんゲストの回ですか、、、。少し、肩の力を抜いて見ればいいんですよね、、、そうだそうだ、、、特にスマイルは、、、汗




    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


毎日拍手頂いてまして、本当に励みにしています。ありがとうございます。
こんなブログではございますが、これからもよろしくお願いしますっアップロードファイル

Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

雑誌&ドラマ~
momokoさん~こんばん潤
いやぁ~久々カキコ(笑)
忘れられないうちに、名前残さなければ…(爆)

最初の文…私も…恐ろしいくらい貯まってます これが『貯金なら~』
雑誌ってさぁ~『どこまでも届かなくって、時が経っても消えはしない』だけど…相葉ちゃんのページ観ると…勝手に手がレジに進んでる訳で…本屋は敵だわ(笑)


ドラマ、スマイルはビトと花ちゃんの『ホノボノ』シーンがあると、厳しい現実がきて…花ちゃん『心臓病?』とか思ったり…ビトは、また、服役?
4話は、町村フーズの為に、悪戦苦闘するんだよね
旬君(林)が『鍵を握る』のかしら?私にしたら、美味しい『金10』

翔君のドラマは『不思議な感覚を持つドラマ』て、翔君も言っていたけど…さて今後、プロデューサの運命は?そして、神山が何を忘れ…彼女の死は、本間にとってどれだけ『大きい事件』だったんだろぅ~?
彼女の死に係わる解答者ヤッパリ、不思議な感覚を持つドラマだ


GW、遠出しても混んでるし…横浜は『Y150』で迷惑くらい人だらけらしい←行って無いけど(笑)お客様が言ってたよ

取り合えず仕事します(笑)waraでした
2009/05/03(日) 20:16:46 | URL | wara #- [Edit
waraへ☆
こんあいばっ☆

コメントありがとうございますっ♪
ふふっ、全然忘れたりしないからっ(笑)。

うぉ、waraも溜まってる?ホントに、貯金ならどんなにいいか~(>_<)。
でも、ジャニファンしてる以上、お金が溜まるのは、、、限りなく不可能に近いですよね、、、宝くじでも当たってくれないと、、、(^_^;)。
ホントに、本屋さんはジャニショの次に、恐怖の場所だわ~。

花ちゃんって、そっかそんな可能性もありますね。。。2015年に、どこに居るの?ってスゴイ不安になりましたもん。。。
林は、間違いなく色んな鍵を握ってることでしょう。。。旬くんが演じるんだから、ホントに心から憎いと思っちゃう悪役を演じることでしょうね、、、怖いよ~(T_T)。

クイズショウは、こんな謎解きな感じになると思ってなかったけど、色んな要素が入ってて、不思議感がたまらないドラマですよね。。。

どちらも、温かく?見守っていきたいと思いますっ(^_^)。

そうだ、横浜は150周年?祭りだ。。。waraのお店も、恩恵あればいいですねっ♪お仕事頑張って下さいっ。
そして、『塩』了解ですっ(笑)。
2009/05/03(日) 22:21:10 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
