05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.05.01 *Fri*

渋谷のNEWSとMステのNEWS

関東は、今日もいいお天気でしたね~。私は、本日もお仕事でしたが、GWって結構暦通りの会社が多いんですかね?昨日も今日も、そんな電車空いてなくて、去年までは長期休暇だった私としては、少しビックリでした。。。
そしてー、私もあと一日頑張ればGWですっアップロードファイル

っと、私のGWを待たず、、、NEWSくんが渋谷にわんさか居るとのことで、本日行って参りました~アップロードファイル


NEWSくんがイメージキャラクターに就任しているRUSS・Kの広告が、4月27日から、東急東横線渋谷駅の広告スペース「スーパーボード」に登場ってことで、3日までとのことだったので、見て来ましたっアップロードファイル

ショップのポスターのドデカ版(高さ3m、横は。。。ホームのほぼ半分!?)がドドーンとジャックしてて、圧巻でしたっ。あんな大きな亮ちゃん、、、ずっとずっと見ていたかったけど、始発駅なので、人が常に並んでて。。。ガン見してたら、目立つ目立つ。。。汗

数分ウットリ眺めて、無理やり満足させ、そのあとABOの衣装が、HMV(亮ちゃんマッスー),タワレコ(智久くんシゲさん),TSUTAYA(テゴリン慶ちゃん)に飾ってあるとのことだったので、見て来ましたっアップロードファイル

その途中、外に出たら思いっきり、噂の『YOU達 何型?』トラックに遭遇っ吹き出し

2009050120290000.jpg


これ、ホントにジャニファン以外の人が見たら、『YOU達 何型?』がシングルの題名ですよね。。。アップロードファイル
それも、NEWSメンのお顔は、トラックの後ろで、、、。普通逆ぢゃ。。。メン達のお顔より、インパクト重視ですかーーーアップロードファイル

そんなことを思いながら、HMV→タワレコ→TSUTAYAと回って見て来ましたが、HMVの亮ちゃんの衣装は、ウィンドーに飾ってあって、特に中に入ったりしなくても見れるようになってました。
写真撮影も禁止だし、ながいする感じでもなかったので、私しか見てませんでしたけどね。。。アップロードファイル
あれは、実際着用したものではないですよね智久くんとしげさんのは、小さ過ぎるように見えましたが、、、。細いってより、小さい、、、感じ。。。
亮ちゃんの衣装は、膝なあたりとか擦れた汚れみたいのがあったり、なんか着用感があったんですが、、、そう思うとあれも気のせいかな。。。アップロードファイル

渋谷駅を出て、スクランブルから見えるHMVの大看板もNEWSでしたし、渋谷は軽くNEWS祭り開催中でしたっアップロードファイル


で、帰って来て、TV付けたら、MステはちょうどNEWSくんでしたっアップロードファイル
やはり、MステはそんなLIVE感がなくてもいいかも、、、。観客がいなくても、十分テンション上がりますもの。。。
先週の千手観音は、間違ってたんです・・・ね・・・。って言っても、ホントに亮ちゃんが言うように、スローにしなきゃわからないくらいでしたもんね。。。
今回は、何だか終始笑っちゃってるハットな亮ちゃんがかわゆすでしたーーー輝くハート

でも、最後のキメポーズの間違いは、スローにしなくてもわかりましたけど。。。そこまで釘付けにしますかっ。。。もぉぉ~亮ちゃんっ輝くハート輝くハート

今回は、ミニステもNEWSくんでしたが、亮ちゃんはヒトコトも話さなかったので、、、。
智久くんがテゴリンのいたずらに手を焼いているって言う、話しは可愛いんだけど、いたずらの内容は大変なことになってるトークでしたっ。
最後に意気込みをお願いしますって言われるも、聞いてなかったみたいで、バラバラに『頑張ろうぜ』『やー!』などと言ってるメンバーを、優しく微笑む亮ちゃんでしたんっアップロードファイル


∞コン当落も一段落?しましたが、今回私は東京ドームの日程が締めと重なってて、2日のほうしか取ってなかったんですが、やっぱり調整して頑張ればよかったな~っなんて思ってたら、情報局のVeteran枠のハガキが届きまして。。。ヤダー、これって亮ちゃんが呼んでくれてる?
まあ、Jr枠がどれくらいあるのかわかりませんし・・・8日までみたいので、GWで考えたいと思いますっ!


そして、最後になりましたが、慶ちゃん お誕生日おめでとうございますっアップロードファイル
慶ちゃんが居なかったら、ホントにMCコーナーはないと思うよ。。。これからも、そのフンワリな優しさと明るさで、NEWSを引っ張っていって下さいなっ。
慶ちゃんの25歳も、素敵な1年になりますよーにっ。今年は、中華やさんに食べに行くのが目標?だからねーアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

No title
おは亮ございます♪
あれ?呼ばれた気がして・・・コメントしちゃいます(笑)

NEWS祭り行かれたんですねー!
展示してる衣装、本物じゃないんですかね?
アボトラック(笑)ホントNEWSくん小さいですよねーちょっとコレはミスじゃあ・・・って想いたくなるくらい(笑)でも素敵ー!
昨日のMステ、最後の最後に間違えた亮ちゃんがキューティクルで♪
慶ちゃんのBD話もそんななくってちょっと残念でしたけれども。(笑)
2009/05/02(土) 08:40:34 | URL | かんな #EdDmMG1g [Edit
かんなちゃんへ☆
こんばちはっ☆

コメントありがと~~♪
ふふっ、呼んだ呼んだっ!わかってくれてありがとうっ(^_^)。

祭り行って来たよ~。やっぱ、あれ本物なのかな?
本気で、智久くんのJK小さくて、私だったら肩入りませんけどーーーって、感じだったのよ、、、。メン達は、あのサイズと言うことか。。。(>_<)。
トラックも、噂は聞いてたけど、押しはそこかいっってビックリだったよっ。

Mステ、今回のが良かったよね~♪
亮ちゃん、かわゆすだったでしょーーー♪♪亮ちゃんに突っ込むなんて、智久くんしか出来ないしねっ。貴重な映像だった~(^_^)。
慶ちゃんのBD話は、OPトークだけだったね。。。智久くんが、途中振ってたけど、、、膨らまなかったけど、慶ちゃんは満足?してた感じじゃないっ。
智久愛を感じだわ、、、慶ちゃんと一緒にっ(笑)。
2009/05/02(土) 23:29:05 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
