06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2009.04.29 *Wed*

PUZZLEコン後半当落&亮ちゃん 日刊ドラマグランプリ助演男優賞受賞♪

世間さまは、今日から8連休がスタートしましたねっ。私は、3日から7日の5日間なので、あと3日お仕事頑張りま~すっアップロードファイル

昨日は、朝NEWSなNEWSで飛び起き、、、夜は∞の当落は始まってると連絡をもらって、これまた飛び起きて。。。昨日は、亮ちゃんにガッツリ翻弄された1日でございました。。。って、毎日翻弄されてますけどね~アップロードファイル

がっ、昨日は全く繋がらず、、、繋がる気配さえないまま25時になっちゃって、諦めて寝たんですが、気になって気になって、、、全然熟睡出来ませんでしたよ・・・。

そんなで、朝イチ確認したところ。。。




無事、福井,長野と参戦出来ることとなりましたっアップロードファイル

もちろん、一人では無理で、お友達に感謝な気持ちでいっぱいですっ!!!
ホントに、ありがとうございますーーーアップロードファイル

今回の当落結果、まだ mixi でしか見てませんが、今回も厳しいことになってるんでしょうか。。。
なんだか、手放しで喜べないような・・・。



そして、嬉しいNEWSがまた来ましたね~アップロードファイル

亮ちゃんが、「第12回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」の助演男優賞にラスフレで選ばれたとのことっ。

亮ちゃんのコメント♪

宗佑は、ホントにホントに、大変な役でしたもんね。。。亮ちゃんが、やっててしんどかった(精神的にきつかった)って言ってるのを聞いて、そんな役やらなくても~って何度も切なくなったもの。。。
でも、こうやって評価されて、大変さは素敵な大きな経験になったのね。

『単純な嫌われ役とは違った。手探りだったけど、頑張らないかんと思っていた。毎回ターニングポイントだけど、今回は特に。イメージダウン1位は、僕の勝ち。これでイメージアップランキング1位をとれば、振り幅は大きい』って話す、、、僕の勝ちって言える亮ちゃんの強さがスゴイ、、、オトコマエ過ぎる、、、そして、大好き過ぎる。。。

亮ちゃん、ホントにおめでとうございますっ。次の作品で、また大きく大きく成長したであろう 俳優 錦戸亮 を見れるのを、楽しみに待ってますねっアップロードファイル
出来れば、大スクリーンで亮ちゃんの大大アップが見たいな~~アップロードファイルきっと、そんな日も、、、そう遠くないですよねっアップロードファイル



    ↑
ランキング参加してますっ。ポチっと頂くと励みになりますので、よろしくお願いしますっアップロードファイル


Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

長野!!
長野か~いいないいな~。
長野ってあの長野でしょ。
「Time」で行った長野でしょ。
ものすご~~~くいい思い出でもう
「長野」って聞いただけで異常に反応してしまう。
もう長野なんて無理だもんね・・・
そう思うと最近の嵐ファンは幸せじゃない?
いや そんなはずはない(笑)

助演男優賞おめでと~♪
TVジョンのグランプリの時も
智さんと並んで受賞してたよね・・・確か。
二人とも精神的にキツイ役に挑戦して
こんなに評価してもらって ファンも嬉しいね。
あれ?TVジョンの受賞は「流星~」だった?

2009/04/30(木) 10:21:26 | URL | ゆき #s.Y3apRk [Edit
ゆきさんへ☆
こんお~のっ☆

コメントありがとうございますっ♪
そう、長野ってあの長野ですよ~。
ね~、、、嵐くんで長野はもう無理でしょうね、、、あっても、入れる気がしないし・・・(>_<)。
ん~、いつの瞬間でも、嵐ファンは幸せだと思いますけど、あの時のあの瞬間は、ホントに貴重な幸せな時間だったんだな~って思いますよね。。。

そうっ、智くんもおめでとうございますっ♪
なんだか、智くん受賞しまくりだから、なんの賞なんだかよくわからなくなりまして。。。
うん、、、精神的にきついって、ファンとしては切ないけど、こうして見える結果に繋がったってことは、嬉しいですよねっ♪
智くんも、ひとリフレッシュ?したら、早い段階で次の作品に出てくれるの、楽しみにしてますよ~(^_^)。
2009/04/30(木) 23:28:21 | URL | momoko☆ #riYmEOQE [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


ラブリー時計



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

☆☆momoko☆☆

Author:☆☆momoko☆☆
NEWS∞の亮ちゃんファンな関東在住の会社員momokoです。
嵐の潤くん,キスマイ玉ちゃんも応援してます。
他のジャニゴトにも多々顔を出してる、相当ミーハーで相当大人なファンですが、よろしくお願いします♪

お友達募集中ですので、気軽にコメント下さいねっ(^_^)。



ジャニフォトdiary



亮ちゃん生誕♪



最新記事



FC2カウンター



只今のご訪問者sama♪

現在の閲覧者数:



最新コメント



ブログ(ジャニ)ランキング

参加してますっ。よろしくお願いします♪



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



カテゴリ

亮ちゃん (115)
∞ゴト (92)
∞メン個人ゴト (8)
∞ LIVE (11)
NEWSゴト (13)
NEWSメン個人ゴト (1)
NEWS LIVE (6)
∞&NEWSゴト (30)
∞&arashiゴト (22)
NEWS&arashiゴト (9)
3Gゴト(∞,NEWS,arashi) (16)
玉ちゃんゴト (8)
潤くん (9)
arashiゴト (29)
arashiメン個人ゴト (16)
arashi LIVE (5)
vs嵐 (11)
ちょんまげぷりん(映画) (16)
オルトロスの犬(ドラマ) (6)
流星(ドラマ) (11)
スマイル(ドラマ) (7)
canジャニ (23)
トマゴト (1)
他ジャニゴト (7)
ワタクシゴト (39)
参戦記録 (4)
未分類 (1)
ジョーカー(ドラマ) (1)



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最新トラックバック



QRコード

QR



Copyright © 。☆。。Ryo color ~ potentialなキミへ~。。☆。 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
